• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月03日

初乗り!

初乗り! 本日はお正月の不摂生で増えた体重を一気に落としに掛かります!


今年の三が日は元旦だけ晴れましたね😅


後はダメ🙅なので富士山もいまいちです💧


134方面へ向かうこと、今日の午前中までは箱根駅伝で選手が走っていました🏃‍♂️💨


もうギャラリーもなく普段どおりの感じに戻っていますけど・・。


気を取り直して海を眺めることにします。
やっぱり天気が良くないけど、こんな薄日でも海は幻想的です😄


薄日な感じもこれはこれで良いですね!


さぁ今年も一年が始まります。
本年も厳しい年になると思いますが、頑張って参りますかっ!



おまけ


この場所でちょこっとだけ季節外れの芝桜🌸が咲いてました😲
やっぱ温暖化なんですかね~😔


以上
ブログ一覧
Posted at 2024/01/03 19:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年  年末のご挨拶。。。  ...
黒ノ獅子王さん

関東甲信で、梅雨入りしました
395さん

雨のモーニングドライブと夕方の晴れ ...
稲城の丘の青GTIさん

ありがとう2023年
ベル★さん

この記事へのコメント

2024年1月3日 19:18
こんばんは~😃
曇☁でも穏やかですね〜😃
私と違ってPERLYさんはスリムだから大丈夫ですよ😁
こちらは地震後、新潟市内も液状化現象で相当の被害があって、元旦夜から2日の朝までと今日の日中仕事でした😅まだまだ続きそうです😰
今年の年末年始は穏やかでいいなぁ〜って思ってたら大きな落し穴がありました😭
コメントへの返答
2024年1月3日 21:36
こんばんは~。
いゃ~、最近は歳を取ってきたせいもあるかも知れませんが、代謝が悪くなってきた感じがします。油断すると直ぐ増えてますからねぇ💦
正月気分はお仕事ですっかりぶっ飛んでしまった感じですね。そして余震も頻繁的に起きてる様子ですから、まだまだ予断は許さない状況でしょう。寒い日が続くので、体調管理気をつけてください。
2024年1月3日 21:42
こんばんは。 正月休みもあっという間ですよね。 結局昨年は飲みオフ開催出来ず仕舞いでした。 今年は是非!! 宜しくです。 🍶
コメントへの返答
2024年1月3日 21:45
こんばんは~。
ホント気付いたら明日から仕事・・嫌々感満載です💦
そうですね!昨年は全く仕事付けで遠出をすることがままならない状況でした。
今年こそは是非ご訪問したいです👍🍷
2024年1月4日 13:26
おめでとうございます♪
チャリラン🚵‍♀️
年始から頑張っておられますね〜❣️
富士山は残念ですが、海🌊の絵に癒されます。☺️
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇

コメントへの返答
2024年1月4日 21:30
こんばんは~。
今日から仕事初め、取り敢えず初日は無難にクリア出来ました(笑)
休みは短かったですが、一つ分かった事があります。それは、家で大人しくじっとしていることが出来ない!まるで回遊魚のようです😁
富士山は今度天気の良い日に今一度チャレンジしてきますので、その際にはUPします💡
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします😊
良い一年になりますように🙇

プロフィール

「ほっほ~😲これは美味しい!愛山の旨味が出ていますがとてもライトに感じます。香りもいいし、栄光富士、いいお酒を造りますね~♪」
何シテル?   06/04 22:23
PEARLY-V!です。仕事、子育て、車、ゴルフ、消○団と日々忙しいですが、何か変わった事をと思い、みんカラを始めようと思いました。初心者ですが、宜しくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嫁車クリーンアップ作戦〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 23:20:01
VST Type-PLS Forged 20インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 15:37:35
餌木波邏さんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 11:27:30

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
子供の成長と共に前車 V50 2.4i R-DESIGN が手狭になったため、念願の X ...
日産 180SX 日産 180SX
人生初の愛車! 車の楽しさを教えてくれた1台でした♪ 色々と弄くり倒したなぁ~(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
アクティブレッドでした!
日産 ステージア 日産 ステージア
パールホワイトでした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation