こんばんは!
最近酒を飲んだら下ネタ連発してる模様のYou---Yaですなぅ
はい!いつも記憶ないです。。。
話変わって一昨日富山で開催されたWreckin' MEETというイベントに参戦してきました!
いつもお世話になっているshopのBALANCE様のデモカーとして出展でした!
ん?今思えば今年デモカーばっかりで全くイベントエントリーしてんねぇーなw
まっ、いいか!
で今回もオーディオ鳴らすことに!
EDMとか鳴らしても面白くないと思ったので前もってアニソン&ボカロの曲を約300曲!OSZ姉さんに用意して貰いひたすら流し続けた模様ですwww
なんでアニソン?なんでボカロ?と不思議そうに思って立ち止まってくれる人が多くいましたねw
かなりの人たちに見てもらい写真を撮って貰い感謝です!
でWreckin' MEETギャル
えっ?露出高過ぎないですか?ハァハァ
け、ケツがハァハァ
ケツ!ハァハァ
ケツ!ハァハァ
あっ!もしかして運営側に消される?
まっ、いいかwww
Posted at 2016/07/19 19:10:36 | |
トラックバック(0) | 日記