• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

フチ子さんαt猪名寺ベース

フチ子さんαt猪名寺ベース 6月18日
少し曇り空ですが先ず先ずのお天気。
フチ子さんを連れてウサギオート関西オフ、尼崎の猪名寺ベースに行ってまいりました。

まずは猪名寺ベースのドン!ぶちょうさんのらぱぞー号です。

流石ぶちょうさん。
いつ見てもカッコイイらぱぞー号です。

アルミもバッチリ決まってマス。

続きましてけーいちさん号。

ボンネットのカーボンシートがイカしてます。

アルミも似合ってますね☝️
さてお次は阿久津さん号

メッキのSSグリルが素敵な一台👏

さてさてお次のマシーンは
今回、ワタクシが一番拝見したかったマシーン。
Driver さん号👀



510ブルを彷彿させるグリル、ヘッドライト。
前置インタークーラーにハヤシのアルミ👀チンスポなどなど‥‥
見所満載 DIY 凄いねぇぇぇぇぇぇ〜
お次はこの度ATからMTに乗り換えを果たされました狂兎さん号。本日は足を移植の為にATにて来場。
ワークエモーションの16インチかっこいいです。
このあと、足をノーマルに戻す作業が行われました。
写真一枚しか撮れてない。ミスッタ🙇

さぁ最後はこの方、ご存知魔王ことらぱおさん号


バッドフェイスのボンネット。
ディープリムのアルミ。
GTウイング。こちらも見所満載の一台👀👍

お昼になりBBQの準備。


流石、皆さんDIYの達人。手際がいい。

狂兎さん最初から最後までトングを離さず肉と野菜を焼いていただきありがとうございまーす。
じむいんさん☆も手料理を差し入れて下さいまして感謝感謝でございます。トテモ美味しく頂きました。

午後からはパンストDIYやらけーいちさん号のマフラー交換、狂兎さんの足交換などなど‥‥もちろんクルマ談義も‥‥

とても良い時間を過ごすことが出来ました。

参加の皆さんありがとう。

特にらぱおさんは来られないと思ってましたので、サプライズでの登場にビックリ。流石皆勤賞継続中の魔王様ですな!

名残惜しいですが、夕刻になりお開きと‥

こんなオジサンのお相手を毎回毎回していただきありがとうございます。
初のデイオフ、最高でした。

詳細はブログの達人、ぶちょうさんがまたUPして下さるでしょうから其方をご覧下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/19 08:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 10:09
こんにちはー!

関西オフ、お疲れさまでした~(  ̄▽ ̄)
どの車も見てみたい車ばかりで羨ましいです!

BBQ…楽しそうだなぁ( ̄¬ ̄)

いつかは参戦いたします!(O゚皿゚O)

このフチ子さん、けっこう大きいんですね( *´艸`)
コメントへの返答
2017年6月19日 10:58
コレストンさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

東海も凄いですが関西のラパンも負けてませんよ。

ただ、21ラパンオンリーですが‥‥

コレストンさんが関西に来られる時はワタクシも参加しますよ☝️

じむいんさん☆の手料理頂けるかもよ?

フチ子さんオリジナルと比べるとデカいです。
2017年6月19日 18:21
KINUさん( ´∀`)昨日は楽しかったですね!
知らない内に、フチ子さんがいろんな所に腰掛けてたんですな(*´∀`*)和む

あ、そうそう!次会う時には、僕のチンスポ変わってると思います(`・ω・´)

やっぱり はろーすぺしゃる のチンスポは精度が悪すぎる(笑)KINUさんのチンスポも見て、とても他人にオススメ出来るモノじゃないと、改めて思いました(´・∀・`)悲しい
コメントへの返答
2017年6月19日 18:46
Driver さん
こちらこそ、ありがとうございました。
凄く楽しかったです。

またお会い出来る日を楽しみに色々と精を出して頑張りますゎ👍

帰ってから気が付きました。
Driver さん号のマフラーの写真を撮り損ねてました。
次は必ず✌️

チンスポカッコ良く仕上げて下さい。
真似しますから(^_^)
2017年6月19日 23:28
お疲れ様でしたぁー ( ´ ▽ ` )ノ

毎回毎回、どこの拠点のオフ会も楽しくて、ある意味終わった後はもぬけの殻化してしまいます(笑)

こういう楽しみがあると、大人になって良かったと思うピーターパンなのでした(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 8:48
ぶちょうさん
どーもどーも(^_^)

いつもオフ会の場所の提供と今回はBBQの道具の提供をしていただきありがとうございました。

今回のオフ会も最高に楽しかったですね☝️

ワタクシも脱け殻状態の中で車検対応で⤵️な気分です。

次のツーリングオフ会、是非是非参加したいです。

いつもぶちょうさんに任せてばかりでゴメンナサイm(_ _)m

今後ともよろしくお願いしますね🙋
2017年6月20日 0:27
昨日は お疲れ様でした! 次回ツーリングオフはモチロン参加しますよね?(笑)
で,その次は滋賀ミーティング また企画して下さい(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 8:59
阿久津さん
お疲れ様でした。コメントありがとうございます。

お会いするまで結構ドキドキ💓してたんですよ。
でも、到着して直ぐに気さくに話しかけていただき嬉しかったです。

ツーリングオフ会も是非参加したいです。

滋賀ミーティングですか?
竜王のアウトレットや日野ブルーメの丘で他チームがたまにやってるみたいですが、ワタクシぶちょうさんの様な行動力が無いからなー🙇

奈良ではどーです?🎉
2017年6月20日 13:59
デイオフお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

フチ子さんかわいいですねぇ❤️ムッチリナイスバディはらぱおさんに蹂躙されてましたよ(笑)

BBQも美味しかったですねぇ(´∀`)
食後のアイスもてんこ盛りに用意していただいて、肥った気がしてならないです( ̄▽ ̄)(笑)

ツーリングオフも、みんなでワイワイ楽しみましょう٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017年6月20日 14:10
じむいんさん☆こんにちは
コメントいただき光栄でございます。

色々忙しい中、ワタクシ共の為にありがとうございました。

次回ツーリングオフ会、是非参加したいです。

後で気付いたんですが、じむいんさん☆とフチ子さんの衣装が‥‥
ホワイトのトップスにデニムスカート👀

こんなナイスな出来事に気付かないとは🙈

ちゃんとしたツーショット撮らしてもらったら良かったとコーカイしております。

これからもワイワイやりたいので宜しくお願い致しますね(^_^)


プロフィール

「@LIPS さん

聖地巡礼かと思た😸」
何シテル?   04/18 19:06
KINUちゃんです。よろしくお願いします。 これまで手を加えたコト、これからやってくコトを順次更新して行きます。 宜しければ、皆様の感想とかいただけます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバースギアが入らない!ついでに諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 22:09:54
マイ ミニカー コレクション NISMO NISSAN編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/09 17:44:43
ツールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 09:50:31

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパン SSに乗っています。 皆様、宜しくお願い致します。 ラパン乗りの ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドライブ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation