• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月27日

GW

GW いよいよ大型連休に突入しましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。どこか遠出しようかと思案中ですが、どこも混んでいますよね…結局何もせずに終わるのは避けたいです。

先日、愛車の走行距離が5万キロに到達しました。

他に気になる車がない訳ではありませんが、現状特に不満なく愛着も有りますので、まだ暫く乗り続けます。

愛猫クーもマイペースでまったり過ごしています。



GWは猫との絆を深めるのも良いかもですね(^^)

お仕事の方も、お休みの方もお体に気をつけて事故等無いように過ごされる事を願っています。

それではまた。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2019/04/27 16:56:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

情報不足?
84(おじー)さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2019年4月27日 17:03
こんにちわ!すかいゆさん!
そしてクーちゃんもこんにちわ!

現状に何の不満も不具合も無いなら乗り換えの必要は無いですね。
長く乗ると自動車税が割増になるという訳の分からない法律には頭にきますが、大切に乗り続けてください。

…クーちゃん…相変わらず可愛いなぁ〜もう〜!
お仕事がお休みでしたら、普段より構ってあげて欲しい…私の分も^_^
コメントへの返答
2019年4月27日 17:12
千歌さん、こんにちは。

乗り換えとなるとお金も掛かりますし乗り続けた方が結局得ですよね。
税金割増は旧い車は捨てて早く買い換えろと言われているようで、それが腹立つんですよね。

休みに入って、クーも何かテンションが高いので一杯遊んであげようと思います。
コメントありがとうございます(*^^*)

2019年4月27日 17:08
こんにちは🐾
クーちゃん、可愛いー❤️
クーちゃんとまったり過ごすGW…いいなぁ⭐️

うちは、そんな感じになりそぉです(笑)
コメントへの返答
2019年4月27日 17:21
たまちゃんさん、こんにちは。

猫とのんびり一緒に過ごすのは、実はとても幸せなことですよね。
まったりと猫に癒やされるGWを過ごしましょう(^o^)
2019年4月27日 19:06
ちゅーるがありますね^_^

大好きですよね!

我が家では4匹いますので我れ先にと

取り合いになります😀
コメントへの返答
2019年4月27日 19:13
リュウハッチさん、こんばんは。

まさにちゅーるを頂戴と言わんばかりの写真です💦あの猫を夢中にさせる力は凄いですよね(^^)

取り合いになるのも納得です(*^^*)
2019年5月19日 18:40
クーちゃん可愛いですね。

可愛すぎて、思わずコメいれちゃいました。

(≧▽≦)
コメントへの返答
2019年5月19日 20:19
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^o^)
のんびり屋の我が家の黒猫ですが、そう仰って頂けると何より嬉しいです(*^^*)


プロフィール

「@たまちゃんさん 、ありがとうございます(^^)
猫も暑さで若干バテているようです💧
ワクチンもいつか不要になれば良いのですが…。」
何シテル?   08/08 15:44
猫と車が好きで、興味があるブログをよく拝見させて頂いています(*^^*)どうぞ宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:13:01
サトウ製ツマミに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 07:52:45
tya2002さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:01:51

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7ATの中期型です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
速くは無かったですが、運転が楽しい車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインに乗っています。2リッターの34ですが楽しく乗っています。経年による維持 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation