2026年06月13日
見た目さえ好みであれば、初心者から上級者まで誰でも満足いくバイクではないでしょうか。
Posted at 2026/06/13 05:51:41 | | クルマレビュー
2025年06月08日
サイズもコンパクトで扱いやすいバイクですが、まだ慣らしの状態なのでこの先はわかりません
Posted at 2025/06/08 06:06:58 | | クルマレビュー
2024年07月24日
1年乗ったが、車両価格以外全てにおいて満足しており、不満はありません。北海道や九州にツーリングに行ける時間がほしいです。
Posted at 2024/07/24 20:38:57 | | クルマレビュー
2023年07月25日
乗り始めて間もないのでこれから色々な感想があるかと思います。
Posted at 2023/07/25 20:37:11 | | クルマレビュー
2023年07月01日
何も不満はないマシンです。
Posted at 2023/07/01 20:42:15 | | クルマレビュー