• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月27日

マザー牧場

マザー牧場 金曜日の夜、急に決まった予定です
第三京浜でクラウンでシルバーの覆面パトカーを上手く交わし、後ろを走っていたヴェゼルが捕獲された(ゴールド免許は無事です)
都内で娘を拾って、いざ千葉へ!
アクアラインは大渋滞で120分とか
くるっと回って行ったら遠かった

ウサギをナデナデ出来なかった娘は「次はウサギをナデナデだ」

やめて
混む
往復300km

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/27 20:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鵜戸神宮の灯籠とウサギ
空のジュウザさん

Rabbit Island
てうてう1さん

早朝ドライブをしてきました。(^^)
雁さん

この記事へのコメント

2023年6月27日 22:28
土日で行くのは勇気がいりますね☆

でも何年か前にやったジップラインは爽快でした。
日曜早朝に出て、夜遅く帰るならかなり渋滞マシかも。なんとなくの経験値から日曜は朝9時半〜夜9時まで混んでますね、アクアライン。
土曜はもっと悲惨です▼
コメントへの返答
2023年6月28日 8:02
坂道発進が無かったから左足は無事です笑
帰りは海ほたるに入るのに少し渋滞
これから先、どこ行っても渋滞なんでしょうね
ガソリン代の高騰から遠出は無くなりそうです

プロフィール

「ゾロ目 http://cvw.jp/b/2602771/47740014/
何シテル?   05/24 19:37
8は2台目のロータリーです FCは、2号線でインプレッサと信号待ちで競争した3日後に成仏しました(泣) 現在の8は11年目!広島から引越して10年。娘も立派に?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

24時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 16:49:27
田沢温泉有乳湯&別所温泉大湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 18:11:26
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 22:42:57

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
もう無理 維持できません! と言いながら、また修理
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation