• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

代車・ライフ。

代車・ライフ。 今日は、車検のため、

代車・ライフで、高速走行しました。

なかなか、安定感のある走りします。。

加速も、ノンターボにしては、そこそこに、スピードが出ます。

室内も、広いし、進化してるんだなぁと、感じちゃいました。。

でも、二台は、いりません?維持出来ませんが。。
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/02/19 13:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2008年2月19日 13:55
車検だったんですね~

だからライフって言ってたんだ(笑)
小さいのが一台あると楽ですけどね~
維持も税金安いですよ(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 15:54
隼人っちさんが、この前、ライフで旅行に行った気持ちが分かりました。
なかなか、侮れませんね~。
2008年2月19日 14:09
オイラは通勤用にライフが欲しいっす。

色々見てみましたが、やっぱり高いっすねぇ。

車を置いておく所も無いですし。
コメントへの返答
2008年2月19日 15:55
二段式の駐車場にするexclamation&question
何か、高くて当たり前みたいな感じしました。。
2008年2月19日 14:37
Dからの台車とは言っても
ナンバー大丈夫っすか…?(汗)
コメントへの返答
2008年2月19日 15:56
まぁ、大丈夫でしょう。。
2008年2月19日 14:47
軽自動車は・・・大型トラックとかに幅寄せされたり煽られるから嫌いです・・・w
コメントへの返答
2008年2月19日 15:57
追い越し車線も、普通に走れますが、気持ちが遠慮して、のんびり走ります。
2008年2月19日 14:54
奥様も軽があると普段使いに
楽チン♪だと思うけどねぇーwww

2台持っちゃうのがオススメですw
コメントへの返答
2008年2月19日 15:58
奥さんは、結構、大きいのを苦にせず乗りますよ~。
たまに、ぶつけてますが。。冷や汗2
2008年2月19日 14:57
セカンドカーにビートが欲しいっす・・・(爆)
コメントへの返答
2008年2月19日 16:00
カプチーノ辺りを友達に買わせようとしましたが、ダメでした。
黄色がいいですね~。
2008年2月19日 15:37
私もセカンドカーに軽欲しいかも・・・。

現状ではコストなどを考えると2台は無理ですが(゚ー゚;

早くオデで快走してくださいね~(^▽^)
コメントへの返答
2008年2月19日 16:01
何か、気軽に乗れちゃうから、楽しいかも。。
僕とビジネスして、買いましょう。
2008年2月19日 17:26
こんちゃ!( ̄∀ ̄*)

最近の軽って馬鹿に出来ないですよ。

よく走るし中も広いですよね!

内装も昔に比べて格段に

良くなてますよね・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン



コメントへの返答
2008年2月19日 18:40
こんばんわ。
いやぁ、驚きました。
昔の走らないイメージで乗ると、別物ですね~。
でも、ここまで、進化すると、フィットと差別化難しい気がします。
2008年2月19日 20:41
テールの件はどうでしたか??

ライフ小回りきいて奥様の買い物

に乗るにはいいですねv(*'-^*)ゞ・
コメントへの返答
2008年2月19日 21:17
今日は、休みでまた明日ですね。。
駐車場が、余裕で、何か寂しく
感じますよ。。
奥さんは、あんまり興味ないみたいです。。
2008年2月19日 20:52
ライフ良いですよね目がハート

自分も今代車軽ですー(長音記号2)手(チョキ)
コメントへの返答
2008年2月19日 21:18
おお、軽オフする??
でも、明日戻るんだっけ??
2008年2月19日 22:12
オデの車検って予算的にはどのくらいなんだろう?

ライフいいですね~

おいらも今年車検なんですが代車は何かな~?
コメントへの返答
2008年2月19日 22:30
最初、13万って言われたので、
値切って、12万にしてもらいました。
ブレーキオイルの交換を省いて。。
後、サービス工事があるので、
普通の車検のところに出すよりは、
お得かな??
頑張って下さいね。。早目がいいかも。。
2008年2月19日 22:33
予算、ありがとうございます。

値切れるんだw

頑張ろうっと。
コメントへの返答
2008年2月20日 8:25
付き合い方次第だと思いますよ~。
2008年2月20日 0:10
現代の軽って良くできていますよね

社用車でekワゴンですが加速は泣きたくなる程遅いですがよく東京港トンネルで最高速アタックしてますが一応リミッター当たるまで加速はするのが意外でした
というより軽でやるなよって話ですが冷や汗
コメントへの返答
2008年2月20日 8:27
社用車、軽ですかぁ。
でも、リミッターまで、余裕でいきそうな、安定感してますね。
2008年2月20日 1:06
車二度ぶつけられたときにフィットとライフを借りましたけど二台とも加速がものすごく良いですよね。オデより全然速いし次車買うときはフィットにしようかと本気で思ってしまいましたよ
コメントへの返答
2008年2月20日 8:29
そうなんですよね。
乗ってみると良いですが、オデが戻ると、やはりオデが良くなります。
2008年2月20日 1:18
車検ってオデ以外の車に乗る数少ない機会ですよね。

これって案外と楽しいんですよね!!
コメントへの返答
2008年2月20日 8:30
楽しいかも。
代車いらないと言いましたが、あって良かったです。
2008年2月20日 6:42
嫁がライフ乗ってますがイイ車です♪

最近はオデから浮気して
ライフばっか弄ってます(爆)
コメントへの返答
2008年2月20日 8:32
ライフって、弄り易いし、体感出来そうで、楽しいでしょうね~。
VSD付けたら、楽しそうと思いました。

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
難しいけど、フィットGD1」
何シテル?   06/29 19:21
ノブ07です。最近、オデ→フィット1.3に乗り換えました。頑張って弄って行きます。。結構、車ネタは、少ないですが、絡みましょう!! 2003年式の男の子 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 13:55:49
ベッドライト黄ばみ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:58:22
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 22:53:45

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代の車。当時、流行った車です。姉貴のお下がり。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社会人、初の愛車。地面に張り付く感覚が良かった。でも、3速のATが気に入らず・・・
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
当時、憧れのベンツ。AMGのフルスポイラーまで 装着しましたが、ある理由により、お別れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation