• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月16日

麻宮先生 来日!

二日続けての投稿!
勢いだけがとりえですが・・・ピクピクピク。

この間

ついに

あの

噂の

喫茶PORに行ってきました。

maritimeさんとこそっと行ったら、トーヨーさんに待ち伏せされました。笑

で、お決まりの3ショット。



入口には入店の心得があります。

1.前バリ制だよ。
2.セルフプレイだよ。
3.女の子には手を出さないでね
・・・等色々誓約があるのです。



珈琲 1杯 299円にパンとかタマゴとかサラダが付きます。

店内はポルシェグッズ盛りだくさん。
凄い数ですよ!



彼女のカレラも全巻揃ってるし!!

こっそりある方に写メをしたら行ってみたいと。

ほほ~、なるほど・・・

3時間程、エロトークで盛り上がり喫茶PORを後にしたのであります。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


そして10日後、

またしても喫茶PORにお邪魔しました。

はい、スペシャルゲストをお連れして。笑

丁度、名古屋に来るタイミングが良かったので強制連行してみました。




こっそり到着すると・・・ 
何処からか情報が漏れたようで 笑
常連様の生暖かい歓迎を受け、サイン攻めにあいましたww



現在発売中の月刊コミックバーズ 『彼女のカレラRS』 

先月から名古屋編が始まっております。

今月号に何と!
わたしも出演しております!!



先生の許可を頂き掲載しております。

是非、買ってくださいませ。

いや、買いなさいよ!

お願~い、買って~!!




更に、外車情報雑誌『F ROAD』にも、
先月/今月と掲載されておりますので、
是非是非、お買い求めくださいませ~。

んで、何で名古屋に来たかと言うとですね~、
翌日、某所にてこんな感じで取材がありました。




ポルシェ964RS/993/930turbo フェラーリF40、ランボルギーニカウンタック etc...









朝から天気も良く、気持ちの良い1日でした。

そして、今年は『彼女のカレラ』執筆10周年との事で、
秋ぐらいに某所で大きなイベントを行う予定です。


詳細は後日発表します。

ポルシェ乗りの皆様、麻宮騎亜先生ファンの皆様、ご期待下さいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/16 16:33:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 17:19
先日は 大変お世話になりました・・

夢のような1日に なり今でも サインを大事に 飾っております☆

またよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

麻宮先生 大ファンです~♪
コメントへの返答
2014年4月16日 21:25
モルツ隊長!

先日はどーもでした~!!

先生もきっときっと喜んでいるでしょう!

次は土曜日ですね。
2014年4月16日 17:26
いいな〜🎵

先生にご挨拶したかった(*^_^*)

また、来るかな〜🎵


※金曜はダメよ(笑)
コメントへの返答
2014年4月16日 21:26
トーヨーさ~ん。

また来ますよ! 

多分(笑)

秋には必ず某所でやるんで。

ダメよ~ダメダメよ~。
2014年4月16日 18:28
喫茶POR…地元なのにまだ一度も行けてないヽ(´o`;

ステキなお店らしいですね〜
コメントへの返答
2014年4月16日 21:28
地元ですか!

午後3時までで平日のみのオープンなんで

F355の爆音で窓ガラス割ってきてください。

あっ、コミュもあるんで入ってくらはい。
2014年4月16日 20:35
まいどです~(^_-)

あー、ココア行きたいわー( ^-^)
何時間でも、居れる自信ありますわ(^^)v

先生にも、会ってみたいですm(_ _)m
コミックのモデル?!となった尾根遺産、いないのかな~(^-^;)

コメントへの返答
2014年4月16日 21:29
まいどで~す。

是非是非、ツーリングがてら襲撃してください。

本も沢山あるし、レア物もいっぱい!

右上のお姉さんならほぼ実写でおりますが、写真出せないですよ~
2014年4月16日 20:37
先日は、先生来店の臭いを嗅ぎ付けて、平日なのに大勢集まりましたね!

わたしも、家に色紙があったのに持っていかなかったのを後悔しました…(>_<)

わたし 実はマンガ見ないのですが、地元が舞台になってイッチーさんも登場してるとなると見ないといけませんね…

また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年4月16日 21:30
お疲れ様でした。

マスター色紙余分に持ってなかったっけ?

是非是非、月刊バーズ買ってください。

僕サインします!笑
2014年4月16日 20:42
こんにちは。
喫茶POR行ってみたい。

それにしても白色のF40初めてお目にかかれました。
実際に見てみたいです!
コメントへの返答
2014年4月16日 21:31
こんにちは。

平日3時までのみのオープンですが、時間が合えば是非行ってみてください。

コミュもありますし、今度の土曜日はよなよな集まるそうですので、こちらも是非!

本来F40は赤のみですが、名古屋に2台の白F40がいますね。
2014年4月16日 21:01
以前にサインは頂いてますが・・・行きたかった~TT

次回は是非!

少佐さんから聞いたけど、イッチーさんのっぺらぼう@@
コメントへの返答
2014年4月16日 21:32
ども。

とりあえず、土曜の夜に集合です。

そう・・・なぜかのっぺら坊(泣)
2014年4月16日 23:28
お疲れ様です(^o^)
イッチー兄貴のスペシャルゲスト書き込みでピーンときましたよ(^o^)
いつもならエロトーク満載のみんなが緊張してるのが笑えました。
マスターはしっかりと麗奈の胸まで色紙に描いてもらってましたけど(笑)

秋のイベント楽しみですねぇ〜期待していますよ〜もちろん尾根遺産に(笑)

コメントへの返答
2014年4月17日 2:01
お疲れ様ですた。

本当、エロトーク無かったですよね~。

いつものPORじゃないし。笑

胸までリクエストした方を初めて見ましたが、書いた先生も初めてみました。爆

土曜日楽しみにしてまーす。
2014年4月17日 12:30
こんにちわ☆

東西合同ツーで女性の方がこの本を持っておられ、
少し読ませていただきました~
舞子サンとかがリアルに載ってて驚きました(@@)

全巻読んでみたいなぁ~、イッチーさん♪♪♪
コメントへの返答
2014年4月17日 22:30
こんばんは。

その本も持ってる人?
少佐さんかな?

1月だったかな?
舞子さんに取材に来てたでしょ。

貸しましょうか?
それとも、買いますか?笑
2014年4月20日 19:42
私もファンなので単行本のほうを買います☆
サイン、いいなぁ。。
コメントへの返答
2014年4月20日 21:11
マジですか!!

是非買ってください。

揃ったら何かお祝いしますよ~。

プロフィール

「11月10日(日) 富士スピードウェイ クラッシックポルシェミーティング 行く人いますか?
水冷だけど全車種🆗だって。」
何シテル?   10/23 17:28
  No Porsche No Life 1号機 '95 993 RED 2号機 '91 944 RED 3号機 '93 968 GREY 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP SP Sport Maxx GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 20:56:54
ポルシェ(純正) PORSCHEエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 18:31:58
BBS Germany(Porsche純正) パナメーラ 18インチBBSアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 16:40:58

愛車一覧

ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
年式不明 ジャイロキャノピー ガルフレーシング ぼろぼろのノーマルから半年かけて綺麗にな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
買い替えて2年が過ぎました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT 500 TwinAir
スズキ ZZ (ジーツー) MAX VALUE 専用号 (スズキ ZZ (ジーツー))
JOGより快適! 足が届かない!(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation