• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月20日

新舞子サンデーからの伊勢志摩

皆さん、おはこんばんは。

先月の新舞子サタデー~新舞子サンデーの日記をUPする予定でしたが、メインのPCが不具合起こし復旧出来ず。 
ノートPCからUPを試みております。
案の定、何度も消えましたが(泣)

今月も行ってきました! 
朝7時半着にも関わらず凄い台数でした。
なんとか駐車はできましたが、第二駐車場までも満杯。

いつものように? iPhone写真ですよ~。


素敵なPorsche 930 Speedster

少佐さんの993。 このバージョンは初披露です。
実写版彼女のカレラ 赤シャチのカオリ。
もちろん、麻宮騎亜先生公認です。
6/21-22開催のノスタルジックカーフェスティバル名古屋にて展示されます。
カウンタック生誕40周年の他、彼女のカレラブースも決定!
是非、皆様お越し下さいね!


あまりにも天気がよいので、まいこさんを10時半に後にして、次の目的地へ。
前日の強風も止み、最高の天気の中友人のお船に乗って海へ~!





今日の目的地は、伊勢志摩。
快適なクルージングのはずだったのですが、かな~りスリリングな航海となりました(笑)
よって写真は一枚もありません!ww
無事に的矢湾の安乗へ到着。



港のそばの地魚三昧まるせいへ。
安乗ふぐで有名な港なんですが、シーズンオフ。
この時期は、車海老と鯖!
しかし、前日のしけでこれもありません(泣)
結局、穴子丼と鯵と蛸蛸蛸・・・ww


たらふく食べて、お昼寝をして、出港!
帰りは風向きの関係で少し穏やかになり、
あの有名な!?渡鹿野島を一周して日間賀島へ。




最近、よくお邪魔するキッチンBarca
凄い洒落てますが、大アサリとか穴子の干物とか珈琲しかありません。笑
ここの名物は食べ物じゃないんですけどね・・・謎

日間賀島~マリーナまでは、午前中とは打って変わって居眠りするぐらいに穏やかでした。






無事にマリーナへ到着し、船を掃除して解散!
実は、数日前よりダイエットをしているんですが・・・
四日振りに白い御飯を食べてしまい、ちょっと後悔したんで夜は野菜中心に!
大好きなもくもくファーム『風の葡萄』へ。

結果・・・

食べ過ぎました。笑



嘘のようですが、本当にダイエットしてるんですよぉ~。

次に会う時は皆んな気づかないだろうな~。

そんな妄想をに浸りつつ慣れないノーパソで二時間もかかりましたとさ。

じゃぁね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/20 23:19:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

FREUDE by BMWに
ns404さん

この記事へのコメント

2014年5月21日 1:43
おつかれさまでした。

伊勢湾クルージングなんて優雅すぎです。
でも天気が良すぎて日焼けされたんじゃないですか?

慣れないソーパソがノーパンに見えました(笑)
コメントへの返答
2014年5月21日 14:17
こんにちは。

素敵なお友達のお陰で遊ばさせてもらってます。

既に皮が向け立派なビーチボーイになりつつあります。笑

確かにノーパンは慣れないです。
ソとン、小さな画面だとほぼ同じ!ww
2014年5月21日 6:33
お疲れ様でした^ ^

少佐さんの993とは気が付きませんでした(^^;;先週の姿と全然違う^ ^カッコイイ!

クルージング優雅ですね〜ステキ^ ^
私もこういう事したくて旧4級取りましたが未だペーパードライバーです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年5月21日 14:20
お疲れ様です。

多分、次は金シャチになり、最終的にはグランパスの車に変化するとおもいます。爆

私、船舶免許もありません。
ジェットも乗れません。
取ったら欲しくなるにきまってるんで!笑
2014年5月21日 7:07
まいどです~(^-^)

盛りだくさんで、楽しそうですね(o^^o)

スピードスターは、刺さります!
一番好きな空冷ポルシェですわ(^_-)
コメントへの返答
2014年5月21日 14:22
まいどでごわす!

ボートに乗った翌日は必ず筋肉痛です。笑

スピードスターは本当セクシーですよね!
2014年5月21日 7:52
リバウンドで肥りすぎて気づかない?笑

私も食べるの減らしてるのに痩せないな、と飲みながら考えてみたら、呑みすぎでした。汗
コメントへの返答
2014年5月21日 14:23
炭水化物抜きダイエットです。

その分、野菜を大量に!
って、今まで少しづつ体重も増えてるんですけどね。
運動もしなきゃダメですね・・・
2014年5月21日 19:53
志摩は行きたかったなぁ~
午前中はまだうねってましたか。。。
よくぞ志摩までって感じだね(^^)

この日は1日中室内で喋りっぱなし・・・
マリーナに来たって知ったから休憩中に行ったけど会えなかったですねぇ
夕方は早めに終わって疲れたから速攻帰っちゃいました(・・;)

また誘って下さい。

雑把なじゅんこちゃんい会いに行かなきゃ!
コメントへの返答
2014年5月21日 20:27
河口を出ても少しうねってたんで佐久にでも行くのだろうと思ったら志摩に行くって。

初めて外洋に出たけど、潮目でうねりが変わるんで油断禁物ですね。笑
次回は大王崎回ってみたいな~。

帰りは神島沖から伊良湖の間を通って日間賀に行ったけど行きよりは楽でした。

日間賀~マリーナは居眠り&本が読めるぐらい快適!

また行きましょうね!
2014年5月21日 20:52
お疲れ様でした~

結構遠くまで~すっかり海の男ですね(笑)

キッチンBarcaの尾根遺産、味があります 良いキャラ♪

コメントへの返答
2014年5月21日 22:59
お疲れちゃ~ん。

毎週筋肉痛です。笑

Barcaは師崎からも行けるのでツーリングがてらお邪魔するのも良いかも。

今ならイルカもいるし!

プロフィール

「11月10日(日) 富士スピードウェイ クラッシックポルシェミーティング 行く人いますか?
水冷だけど全車種🆗だって。」
何シテル?   10/23 17:28
  No Porsche No Life 1号機 '95 993 RED 2号機 '91 944 RED 3号機 '93 968 GREY 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP SP Sport Maxx GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 20:56:54
ポルシェ(純正) PORSCHEエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 18:31:58
BBS Germany(Porsche純正) パナメーラ 18インチBBSアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 16:40:58

愛車一覧

ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
年式不明 ジャイロキャノピー ガルフレーシング ぼろぼろのノーマルから半年かけて綺麗にな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
買い替えて2年が過ぎました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT 500 TwinAir
スズキ ZZ (ジーツー) MAX VALUE 専用号 (スズキ ZZ (ジーツー))
JOGより快適! 足が届かない!(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation