• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月10日

ピンポーン♪

在宅勤務中ですが、インターホンが鳴ったので出ると。。。
 
 
 
これがやっと着た^^








   
 
 


1月にセンターコンソールと一緒に頼んだんですが、センターコンソールは在庫があったのですが、こっちは無かったので2ヶ月待つことに。。。

早めに仕事終わったら取り付けたい^^


一応、これで納車前にやめられない止まらないポチポチ病のお買い物は全部届いたかな(汗

ナビ・オーディオ・ドラレコ関係が半分以上占めるけど、それ以外も結構掛かっちゃったなぁ。。。

後はもうちょっと乗ったら、スタビは入れたいし
ローダウンをどうするか。。。

スタビ入れてから考えるか一緒にやるべきか。。。

月末のpaypay祭で何かポチポチしたくなってますwww



後はコーナーパネルは届いてるけどコーティングしてから装着しないといけないし。。。

もう暫くだけ車に慣れるまでは、ガッツ付けとこうかなという気持ちもwww

ブログ一覧
Posted at 2021/03/10 13:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年3月11日 6:55
付けたいものがありすぎてポチポチしちゃいますよね(^^;
アップ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2021年3月11日 11:26
コメント有り難う御座います^^

ある程度は出来たので、ローダウンは考えてますが、それ以外は出来るだけ見ないようにしないとヤバいですw

ここタイミングでpaypay超祭とかヤバいですwww

プロフィール

「@bbw1150 さん

私は虎ですよwww
大丈夫でしょうか?w」
何シテル?   09/12 16:11
レガシィから乗り換え レヴォーグから乗り換え ハイエースが納車されました!! 2021/2/末 納車 コロナ禍の中。。。 走りより家族と旅に出れるよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CRAFTPLUS CENTER CONSOLE BOX STAGE 1 【ワイド用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 21:25:45

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
使い勝手のいいかっ飛びワゴンを乗り継いできてました。 嫁と犬だけであれば問題なかったので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
キャンプやスキーに大活躍 最高の車です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【MOP】 アドバンスドセイフティパッケージ 本革シート ウエルカムライティング 【D ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation