• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

1年ぶりの刈谷ミーティング

1年ぶりの刈谷ミーティング え~大変遅くなりましたが、先日刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。
1年ぶりの刈谷ミーティングに参加です。

今回は平和を愛する某氏を送り迎えするという重大な任務が!!(汗)
急遽、免許大丈夫?社長も同行することになりました。

ネズミ国で渋滞・横浜駅すぎて渋滞で集合場所に着くまでに疲れてました。

8時頃に厚木ICから一路刈谷へ・・・
10時半くらいには到着してたような???(謎)

ポッポKATANAさんとはっち改さんがいると安心して参加できますね(笑)

一年ぶりにお会いする方、九州から遠征されてこられた方、四国からこられた方、色んな方と挨拶してたら、あっという間に時間が(涙)

お会いした皆様ありがとうございました!!
次回は丸1年経つ前に行きたいと思ってます!

刈谷で写真は撮ってないので詳細は他の方にお任せ(爆)

帰りは複数の子猫ちゃん飼育で忙しい方と途中まで一緒に・・・
子猫ちゃんが目を覚ます前に帰る!このマメさは流石ですね(超謎)
驚いたのがこの方の熱い走り!!

今年はスピード気合いRSさんが残念ながら不参加だったので、帰りはゆっくり帰れるかと思いきや、やはり日本の道は速度無制限さんが案の定、高速はアウトバーン走りで(冷)

帰りは渋滞もなくすんなり帰りました。今回は走行距離1000キロで給油4回でした。
久しぶりに遠出したんで運転した満足感はありましたが、そろそろムーヴだと限界な距離かも?

唯一の軽自動車で疲れたという噂も!?

来年こそは・・・(期待?)


参加された皆様お疲れさまでした!!


そろそろ車なしのオフ会開催ですかね?←特注色命氏お願いしますよ!
その他の記事はもう少々お待ちください←自作LED氏



この記事は、刈谷! について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/21 23:45:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 23:51
お疲れさまでした!
名刺、大事に保管しておきます(^ ^)


関東にも顔出しますので、その時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年10月21日 23:58
お疲れさまでした!
名刺は貴公子に丸投げです(笑)

関東にも来てくださいね!

さわやか貴公子によるさわやかオフ(謎)に参加しますか?

PC写真を撮る風来坊さんを撮らなかったのは後悔(爆)
2008年10月21日 23:59
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに会って楽しかったですよ。
また来年にでもお会いして みんなで遊びましょう。
コメントへの返答
2008年10月22日 0:01
お疲れさまでした。
ありがとうございました!!
もうちょっと頻繁に行けるといいのですが・・・
また参加させてもらいますね!
2008年10月22日 0:26
|д´)チラッ

一緒に帰ろうかと思ったら
オ○○コしてる間にいなくなってるし(汗

追いつくまではちょっぴり飛ばしましたが・・・
そんなに熱かったですか?
抜いてからは控えめに走ったつもりなんですが。。。
コメントへの返答
2008年10月23日 14:48
タカはしさんは最後までいる人と勘違いしてました(汗)

後方からもの凄い勢いで来たと思ったらE○Aでしたよ!(滝汗)

かな~り熱かったと思われます!?
関東では房総といわれる走りです(爆)

本当はSAに寄りたかったんですが、時間の関係で・・・(涙)
2008年10月22日 0:28
こんばんは!

お土産ありがとうございました(^-^)
名古屋じゃがじゃが(なぞ・・・

?←特注色命氏
自分ですかね、ニヤニヤ???
コメントへの返答
2008年10月23日 23:15
お土産、もう届いたんですね!(驚)

特注色命さんはけんさんではありませんが、電車で集まるオフ会(謎)の時は声掛けますよ!

お宮のカレー(超謎)
2008年10月22日 0:31
ようこそでした!
ブサちゃんも怪長にお会いでき、喜んでました(笑)
お土産を渡すつもりが間に合わなくて・・・。
コメントへの返答
2008年10月23日 23:17
1年ぶりでしたね(汗)
DR見るとハァハァです(笑)
でも、まだセリカ見てない・・・(涙)
今度こそはブサックマちゃん連れて帰るぞ!?(爆)
2008年10月22日 5:36
おはようございます  先日はお疲れ様でした

帰りにはみるみる迫ってきたあの方にも驚きましたが

初めて拝見する怪長号の 走りにどビックリ

噂には聞いていたもののあそこまでとは~

良いものを見せていただきました

また機会がありましたらご一緒させてくださいっ
コメントへの返答
2008年10月23日 23:20
お疲れさまでした!

帰りは某フリ氏につられてペースが上がってしまいました(汗)

でも、いつもあと一歩の所で引き離されるんですよね~(涙)

E○Aの走りに驚きでしたね!

今度はおは宮ですかね???
2008年10月22日 8:57
もしかして、ニアミス?
コメントへの返答
2008年10月23日 23:21
多分ミアミスですね!
デジイチは素晴らしいですね!!
2008年10月22日 17:32
故障せず1000㎞走り切りましたね(笑)
何十年振りに軽に乗りましたが、最近の軽は良く走り居住性もいいですね♪

>特注色命氏
HN変更ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:23
故障を直してから出かけたんですよ。。。(滝汗)
高速主体だったので楽でした(謎)

そのうち特注色命氏に会おうとは思ってるんですが・・・
2008年10月22日 21:03
ご当地でも大活躍されたようで(笑)

自分もバリモンのDR30を是非見学したいですが、どうもお休みが・・・汗

コメントへの返答
2008年10月23日 23:24
活躍したかは謎ですが・・・(汗)

329MRさんの近所には、かな~り頻繁に行ってるのですが、いつも突然なのと遅いので連絡できないんですよ(涙)
2008年10月22日 21:05
こんばんは。

ミーティングいいですね~

今年は北に西へと奔走し、怪長もムーブもお疲れでしょう!

コメントへの返答
2008年10月23日 23:26
R32のミーティングには行ったことない気が・・・(汗)

今回も楽しく参加してきましたよ!?

距離は乗ったんですが、久しぶりの運転で充実感が(笑)
2008年10月22日 21:13
先日はお疲れ様でした。

話をしていて気が付いたのですけど、同い年なんですね~

またお会い出来る事を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年10月23日 23:30
お疲れさまでした!

以前、広島に行く用事があった時に新幹線で行った軟弱者です(笑)

またお会いしたいですねぇ~!
mmさんが運転手で!?
2008年10月22日 23:17
先日はお疲れ様でした!
オォ~
1000キロ走りましたかぁ
私は900キロでしたよ!

某炎氏のあの表情を見ているとこちらまで嬉しくなってきますね♪

サァ
次は...(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月23日 23:33
お疲れさまでした!

車を置きに行ったらちょうど1000キロでしたよ(汗)

某炎氏は幸せそうでしたね~!
家庭でも・・・(以下省略)

次は???

今度はいつ会えるんですかね~!?
2008年10月23日 12:33
(。・_・。)ノ
お疲れさま~

刈谷の準備にヘッドメンテナンスも含まれているんですか(謎)
アイドル以上に撮られますからねぇ
(・∀・)ニヤニヤ
しかもフラッシュ要らずで?!!!!!
お土産ありがとうございます×5…いつもの様に誰がどれだか分かりません
_| ̄|○
コメントへの返答
2008年10月23日 23:36
まだ起きてるんですよ~(驚)

刈谷に行く前にメンテナンスしてきましたよ!(笑)

お土産は私も今回は関与してないんで分かりませんよ。。。(汗)

某フリ氏はじゃがぽっくるが。。。(謎)
2008年10月24日 2:36
> やはり日本の道は速度無制限さんが案の定、
凄いことになっていたのですね(^^;)。
コメントへの返答
2008年10月24日 10:57
帰りはもの凄いことになってましたよ!(滝汗)
R35GT-Rは速いです!!(謎)

プロフィール

「@元きないろZC32 toku 仙台で給油したらレギュラー185円でした」
何シテル?   06/09 08:00
ご覧いただきありがとうございます。 R32スカイラインに乗っています。 同時に、ムーヴも所有。 今のムーヴは修理ネタには困りません。 これから、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産ヘリテイジコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 20:00:22
 

愛車一覧

スバル サンバートラック サビサビサンバー (スバル サンバートラック)
生産終了時から欲しかった、最後のスバルサンバートラックを平成30年に購入しました。 サビ ...
ルノー トゥインゴ 冠婚葬祭万能号 (ルノー トゥインゴ)
検討から5年の歳月が経ちました・・・ グリ リュネールMのボディーカラーに一目惚れ! た ...
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
主要諸元 全長/幅/高 2105/780/1075mm シート高 800mm 車軸距離 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ 宿泊ツーリングSPL (ホンダ スーパーカブ110プロ)
いつかは原ニでロングツーリング PROは街に馴染みます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation