牛たん麦とろ「ねぎし」
カテゴリ :
東京都 >
グルメ >
焼肉・ホルモン
厚切りの「たんとろ」も薄切り「ねぎし」も、牛たんを一枚ずつ切れ味の良い包丁でスパッと肉繊維を断ち切るように手切りすることで、焼き上げた牛たんに程よい食感が生まれます。手振りで塩を振るのも、毎日同じ塩加減にするため。牛たんの旨みを引き出す「塩」なのです。
牛カルビ・豚・鶏の味付けは、タレや味噌の調合は秘伝、他に無い独特なタレを作り味付け方法も独特な製法で手間をかけることで、手作りだけが持つ深い味わいを楽しめるのです。
牛たんの表面はカリッと、中はジューシーに。こんな焼き上がりにできるのは「焼きの技」。日々、焼きの技術向上に努めて炭火の火加減を操りながら、炭火の遠赤外線の力を活かし、旨みをお肉にとじ込めるように焼いています。
「美味しい味」とは
先味(盛りつけの美しさ)、
中味(食感・味付け・温度)
後味(ボリュームなど総合的な満足感)
これら、3つの味が揃ってこそ美味しい味となります。
常に、この「美味しい味」を親切な対応でスピードをもってお客様にご提供できるよう、私達は努めて参ります。
従業員は企業にとって財産です。
ねぎしは仕事を通じて自分を磨く職場環境と、自ら考え、発言し、行動できる自由闊達な風土作りを通じ、企業と共に育つこと「共育」を大切にします。
お客様が満足されてこそ、私たちの仕事は成り立ちます。私たちにとって大切な人を“おもてなし”する。この気持ちでお客様にお応えします。精一杯のおもてなしと美味しい料理でお客様に満足していただくこと、それが私たちの仕事の目的です。
↑究極のHP丸写し(滝汗)
以前から名前は知っていたのですが、最近やっと行く機会がありました。
美味しいのは勿論ですが、ご飯がお代わり自由なので、満腹にはなります(笑)
11:00~23:00(L.O.22:30)
住所: 東京都新宿区新宿3丁目 サブナード1号
電話 : 03-3359-4155
関連リンク
関連コンテンツ
地図
関連情報