• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

私は元気です

日記を書くのが久しぶり。

3月に国家試験を受けるはずが胃腸風邪でダウン。

高熱、吐き気で死にそうでした。

その後、東日本大震災。

うちの支店が津波で直撃。

幸い従業員は全員無事。

津波にのまれたが奇跡的に助かったらしい。


先日までプリウスα、シエンタなどの発表で忙しかった。

7月から9月は土日稼働木金休み。

しかし取引先の中には木金稼働もあるため僕は3ヶ月間休みなしか?(笑)



追伸
クラッチ交換悩み中

ブレーキローター交換悩み中

デフィメーター欲しい。

そろそろエキマニ交換しようかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/25 21:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 17:00
あら(^^)
元気だった?(笑)
また始まったね「欲しい病」

アッハッハ(≧▽≦)

9月は土日休んだ方が
きっと良いことありますよ☆
( ̄∀ ̄)ウフフ
コメントへの返答
2011年5月26日 21:47
9月に良いことあるのかなぁ。

お金欲しい(爆)
2011年5月26日 22:42
大変な3ヶ月間でしたね
健康が一番
体はお大事に
でも車も健康でいて欲しいですね
エボ9もそろそろお年頃
メンテにも気を使わないと厳しくなってきます
今バッテリー交換が一番です
交換ついでに後ろに持ってちゃうか迷い中
クラッチもきっと1度焼いたことがあるから(泣)もうじきかな?
コメントへの返答
2011年5月29日 21:28
バッテリー交換は・・・前回はいつだったかなぁ。

そろそろ交換時期かも。

クラッチはまだ様子見。

ローター換えようかな。

プロフィール

「蓼科山頂上」
何シテル?   06/18 11:57
mixiを退会してみんカラ復活です。 みんカラは3年くらい放置していました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
良い車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
とあるDVDを観ていたら急にエボが欲しくなり衝動買いです。 衝動買いとはいえインプレッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入し現在までトラブルなしで元気に活躍してます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation