• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

HONDA美食マニアーズのby知多半島オフ会

  
  (恒例の感想記) インサイト5台、グレイス14台、CR-Z1台のご参加でした。

  写真はまた皆さんがアップされるでしょうからここでは自分はいつものように感想です。

  ※ まずクラブオフ会は関東中心にやっていましたが、西日本の方も多くここは今やらないと
    いつも企画倒れになるんで本腰を入れて中間の愛知で行いました。流石に関東組は5台
    でしたが思惑通り普段会うことのできない方達がご参加頂きました。

  ※今回西日本のまさゆき日々精進さん、りぞさんに食事や会計にご尽力頂きました、コース
   や場所選定につきましてはくみちょーさん、クルスさんにアドヴァイス頂きあらためて4名
   の方ありがとうございました。


  《初参加の方》 今回は9台の方が初参加でした、どうでしたでしょうか❔
  なんと19歳の若者や、女性オーナー、20代の方も多く、我々もタジタジです(笑)
  初めての方は、いつも最初に聞くと緊張してますとのコメントがほぼですがじゃんけん大会や
  食事を挟んで楽しそうにしてましたね。


  《印象深い事》 まさゆき日々精進さんが幹事やりましたが、長野オフ時のしゅんぼーさんと
  同じく、頑張ってましたね、食事処の駐車では相方さんと協力してみんなを誘導してましたね。
  今度はこの要領で西日本でも集まってやられたらいいと思います。 
  それと女性ながら副支部長の、りぞさん。自分が会計を押し付けましたが、徴収や食事処
  はこちら側でゆう前にむしろ積極的に如才なくこなしていましたね。それと集合写真時での
  りぞさん手作りのボードは皆さん驚かれていましたね、今回最大のサプライズ!


  コースで見どころのパノラマ展望台は駐車できず断念いたしましたが、くみちょーさん一押しの
  塩ソフトはみんな食べて、名古屋愛知の食も堪能でき良かったと思います。

  クラブオフ会の今年の活動はこれで終了です、皆さんのご参加ありがとうございました。
  また、来年春に企画してお会いしましょう!         
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 09:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 11:54
皆さんお疲れさまでした。
来年度自分も参加し、お会い出来ることを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年11月6日 13:08
お疲れ、往復900キロでした。帰りは流石に仮眠を2度したおかげで次の日マタギでした。家内と子どもたちのリクエストでSAで7000円も土産買わされましたよ(笑)
2016年11月6日 12:43
昨日はお疲れ様でした。

仕事さえなければ、最後まで居たかったのですが。やむなしです…。

また、バナさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016年11月6日 13:09
当日夜勤コースなのにわざわざの参加ありがとうございました。ブラウンを探しましょう!
2016年11月6日 17:39
お疲れ様でした。
午前中のみでしたが、楽しませていただきました(・∀・)
コメントへの返答
2016年11月6日 18:02
来て頂いただけでも感謝です!来年もお誘いしますんで今後も宜しくお願い致します。
2016年11月6日 19:43
おつかれさまです(^-^)/

みなさんのオフ会の
レポートや画像を
見させていただいて
楽しめました(^^)

次回は是非
ディープロッソで
参加してみたいです☆彡

今後とも
よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016年11月6日 20:07
デープロッソのメンバーさんがいますので是非二台並ぶ所が僕も見たいですね。 関東でのオフは無理でしょうから、長野は来年も夏やる予定ですよ!
2016年11月6日 20:11
ありがとぅございます(^-^)/

長距離は大丈夫ですので
仕事の都合さえつけば
どこへでもσ^_^;

ひょんひょんさんにも
いつかは
お会いしたいです(^^)
コメントへの返答
2016年11月6日 20:13
必ずや会えると思います
2016年11月7日 19:19
オフ会お疲れさまでした!

バナさんのおかげで普段会えない楽しい仲間とたくさんお会いできる機会を設けていただき、ありがとうございます<(_ _)>

特に関西方面の方々とはほぼ全く面識がなかったので、すばらしい機会でした(≧∀≦)

あと、いつも自己紹介時のフォローありがとうございます!

毎回思うことですが、オフ会参加者と出来れば全員の方々と情報交換して、もっと皆さんの愛車を拝見したいのですが、時間が足りないくらい楽しいひとときです(*^▽^*)

バナサンとは、お会いこそできませんが、いつも行く前行く道中で連絡をいただいて、知らない道ですが、心細い気持ちを助けていただいてます!

早く来年のオフ会が待ち遠しいです😭
また🚗だけでなくお話しもさせてください

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年11月7日 20:47
みんな喜んで頂いているんで企画側としては嬉しい限りです。今回は帰りそこかしこでⅬEⅮオフしてたんでそういう事も頭ひねって考えてみたいですね。今後とも宜しくお願い致します。
2016年11月12日 19:49
行きたかったな~・・・T。T

来年こそは・・・

安全運転で><;
コメントへの返答
2016年11月13日 10:39
今回は残念でした。またお誘いしますので宜しくお願い致します。

プロフィール

「@いまさく さん。8は早晩使用不可となるみたいですから、ヤルしかないですね(笑)
スマホケースも買い替えします。」
何シテル?   06/13 12:11
知ってる人はバナで通ってます。よろしくお願いします。 フォローし合ってもその後何もない方と はやめてしまう場合もあります。 10th シビックオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FK8 CIVIC TYPE R RACE CONTROL /SAFETY CAR  協賛社様の追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:20:49
FK8 青い子デビューの模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:17:55
ducatoshiさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 09:30:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年7月11日契約 プラチナホワイトパール 新車整備センター入庫9月21日 10月 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
3年10ヶ月ありがとう😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation