• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

ホビーショーへの交通手段

ホビーショーへの交通手段 毎年恒例で行ってきました。ただ今年は交通手段をかなり研究して見直しました。
1️⃣車は混むから✖︎
2️⃣新橋から、ゆりかもめの日曜は激混み✖︎

先ずはえきネットを利用すれば成田エクスプレスと特急しおさいが35%引になります。
で、佐倉からコレにしました。


数年ぶりに乗ります。以前は赤黒のかなり古い成田エクスプレス。新型になってました。




特急しおさい号よりかなり早く東京駅へ
八重洲ターミナル乗り場へ。実はこんな便があるのは今迄知らなかったんです。


車両は高速バス仕様でビッグサイト迄、
ノンストップだから僅か25分。しかも乗客は
私を入れて3人。


今迄は錦糸町駅から都営バスで約46分でかなり混み合います。ただし本数は沢山あります。

良い悪い差し引きしても運賃はほぼ変わらずでシートはイイし、ガラガラ(帰りも4人でした)1Hに1本がネックなだけ。

東京モビリティショーもコレで決まり‼️

肝心なホビーショーは続きで(笑)





ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 16:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラストラン
あおまくさん

リムジンバス NRT便 空いてるです
747 Freighterさん

電車の旅は難しい。
John K 1954さん

KXに乗ってみた
動くシケインさん

特急しおさいが第4世代へ
あるしおーね@メイちゃんぷりさんさん

津山線 因美線 境港線 乗り鉄旅( ...
マリューラミアスさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 21:06
一度は行ってみたい全日本模型ホビーショー
けど遠いんですよね~…🙄

静岡のホビーショーは何度か行ったことあるんだけど…日帰り車で行くのはせいぜい静岡まで…(^^;

都会の公共交通機関は田舎者だとどっちに行っていいのやら…(笑)
方向音痴なもので(^^;

コメントへの返答
2023年10月2日 21:59
そうですよね、泊まりになっちゃいますよねー。例えば自分も大阪へ行ったら、まごまごすると思います(笑)

プロフィール

「@ぽんたろ~ さん。無限はビックリする位、何もかも高額ですねー。」
何シテル?   10/25 10:13
知ってる人はバナで通ってます。よろしくお願いします。 フォローし合ってもその後何もない方と はやめてしまう場合もあります。 10th シビックオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1 2345
678 9101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スナフキン66さんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/08 03:02:38
ッョィャッ ェィャァさんのホンダ シビック (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/14 16:53:18
【協賛】Z.T.A北陸支部公式オフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 15:48:14

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年7月11日契約 プラチナホワイトパール 新車整備センター入庫9月21日 10月 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
3年10ヶ月ありがとう😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation