• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

銀弾さんとタカタサーキットに行ってきました。






今回のタイヤはチューニングフェスタで使ったゼスティノ07RR255/35R18で走ってみました

12月の最初の日曜日で台数が多いかと思いましたが意外に少なくて走り易かった

おかげで僅かですがベスト更新できました。分切りまでもう少し!



昼前に銀弾号に不具合がでて心配ですが何が原因なんでしょうかね~??




ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/12/04 22:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

君はタカタサーキットでカレンダーをゲッ ... From [ 人 馬 一 体 を 目 指 し て ] 2017年12月4日 01:50
早いもので、今年も残すところ1ヶ月。 年の瀬、と呼ぶにはまだ早い気もしますが・・・ 来年のカレンダーを目にすると、今年も終わるなと感じます。 今日も目にしたカレンダー。 む、無料配布だと・・ ...
ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年12月4日 1:56
タカタ、お疲れ様でした!
遠方でトラブルが出ると帰宅不安が頭をよぎりますが・・・
ご一緒だと心強くて助かりました~。

なんだかんだで自己ベストも更新されていますし、色々なかみ合わせで一気にタイムが上がってきそうな雰囲気がしています。
頑張って、今のうちに逃げておかないと・・・。
コメントへの返答
2017年12月4日 21:07
お疲れさまでした。
確かにトラブルがあるとどうしようかと思って
予備のパーツやら工具を積んで行くとドンッドン荷物が増えていくののよね~(笑)

タイム・・・追いつきたいんだけどね~(^_^;)
2017年12月12日 7:28
おはようございます。^^
先日は、お疲れさまでした。

タカタ、岡国もちょくちょく行っているので、
またお会いしましたら、よろしくお願いします。^^
コメントへの返答
2017年12月12日 19:58
お疲れさまでした。

こちらこそ、またお会いできた時は色々と教えてやってくださいm(__)m

プロフィール

「備北で試乗したGR86のミッションをブローさせてしまった(-_-;)」
何シテル?   03/17 21:05
スバルな〇おです。よろしくお願いします。 スバル好きでは無いといいながら 家にはスバル車3台あったりする(;一_一)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
サーキットをメインに考えて弄っております。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation