• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月20日

F1についての独り言 シンガポールGP編

F1についての独り言 シンガポールGP編 表彰台争いがこれだけ白熱したのは何年ぶりでしょうか。
タイヤは終わってたけど、サインツとノリスの仲良し組は見事な作戦でメルセデスの追撃を振り切り揃ってワンツー。
ラッセルは惜しかったね。

フェルスタッペンにとってはSCが有利に働かず連勝は10でストップ。
果たしてフェルスタッペンがシンガポールで勝てる日は来るのか。

それより角田はまたまたツキが無くペレスに当てられ無念のリタイア。
予選Q1トップ通過するなどペースも良かっただけに残念。
次戦日本GPでの活躍に期待。

角田といえば、ここへ来てアルファタウリ残留が濃厚との話しも出てきて、もしかしたら今日(21日)発表があるかも。


今年の鈴鹿は台風の心配もないし、金曜までは雨の予報も土日は晴れるみたいで良いレースが観れそう。

ベッテルが来場するって話しもあるし、楽しみで仕方ないです。

ということで、次戦は日本GPです。


以上、独り言失礼しました。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/21 00:27:41

イイね!0件



タグ

F1

今、あなたにおすすめ

関連記事

F1についての独り言 ベルギーGP編
rei308さん

2024年F1第4戦日本GP 予選
bebe0612さん

F1についての独り言 日本GP編
rei308さん

2023 FIA F1世界選手権 ...
desmo_desmonoさん

F1についての独り言 イタリアGP編
rei308さん

'23🏁F1第16戦🏁シンガポ ...
super_HRDさん

この記事へのコメント

2023年9月21日 20:35
rei308さん、

シンガポールGP荒れましたね。
一番煽りを喰ったのは、リザード君達かもしれません。

という冗談は置いといて、あれだけ強いレッドブルが2台とも低迷(?)したのは意外でした。

それにしても、ドライバー達及び関係者さんは、日本大好きな方が多いのでしょうか、お相撲みたり、お寿司食べたり、アーティストと交流したり。。
普通に楽しみまくってるように見えます。嬉しい限り。英気を養って、日本GPに臨んでほしいです。
コメントへの返答
2023年9月21日 21:40
レッドブルはいつもシンガポールで苦戦するので「これ!」っていうセットアップ見つけるのに苦労してるんじゃないんでしょうか。
今回はFP3までは良かったけどその後に加えた変更でマシンバランス悪くしたって言ってたし。

日本好きのドライバーは多いですよね。
ボッタスなんかシンガポール終わった次の日にはもう京都を観光してたっていうしw
街中で、もしドライバーと遭遇できたらほんとラッキーですよね!
ともあれ日本GP楽しみです。

プロフィール

「@haya/// さん
おはようございます。
特別仕様車って本来は特別装備でしかもお得ですよ!っていうものだと認識してましたが、本当にお得なのか分かりづらい価格設定になってきましたよね。
こういう据え置きっていうのは、企業努力されているようでとても好感がもてます。」
何シテル?   06/12 08:19
rei308です。 車が大好きです! F1も欠かさず観てます。 同じ308オーナー様と情報を共有しながら、PEUGEOT308生活を楽しみたいです。 も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブルーベリー狩りに行って参りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 08:36:14
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 07:47:25
おしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 08:22:33

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2014年式 1.2L アリュール 恐らく正規販売車では青森県第1号かと 2014 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁さんの車です。 評判の良かったN-BOXですが、実際に試乗してみるとその完成度に納得し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation