• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

納車後本格弄り整備!だが問題発生・・・

納車後本格弄り整備!だが問題発生・・・ コペン納車後、とりあえず1日だけ走りたかったので本格弄り整備をする前にドラレコ等を取り付けた。
なので今日から本格的に弄る!!!
T-30のトルクスボルトを外しフロントアッパートリムを外してルーフロックセンサーを外してAピラーを外し・・・
ドラレコをきちんと配線したりナビ取り付けたりメーターの裏にGPS付けたりエアコン照明LED化したりETC取付をしたりとマジで時間かかった。

そんな中、前オーナーの驚くべき整備を目の当りにして絶句。
極めつけはラジエターからのLLC漏れ!!!!!!!
まさか自分が納車後すぐに不動車になるとは・・・
納車後事故とかよく聞くけどマジ最悪だよね。

→→→詳しくはこちら←←←
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2023/03/02 16:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車は4月11日の大安になりました。
ウッチィーさん

不審なスマートキー
momomocaさん

嫁スイ→HUSTLERに乗換え
A driverさん

絶賛作業中
でーぱぱさん

都会の車あるある
34ブラザーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #コペン パワーハウスD.T.Mのエアインテーク取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2611395/car/3253631/7649146/note.aspx
何シテル?   01/20 18:32
イイね!を押してくださった皆様ありがとうございます。 交流目的ではなく、記録を残すためにやっています。 日本の左下辺りで日々一生懸命生きています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 幸せの赤いエボⅨMR (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
通常のランエボⅨよりも三倍珍しいのですれ違った皆さんに幸せが訪れることを願っています
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
冬用のセカンドカーとしてMT車を探していたらいつのまにかコペンを探して購入していた。 詳 ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
半導体の影響を乗り越えて納車された嫁カー めっちゃコスパ良い車
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
知人から貰いました。 冬は主にこちらに乗ってます。 超低品質のスズキ車の洗礼を受けて嫌に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation