• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月27日

装着!!・・・したんだけど(ToT)

装着!!・・・したんだけど(ToT) 10日ぶりのブログ更新・・・(^^;
全日本フィギアを見てて、明日のフリーは忘年会で見れないんだ・・・と勝手に嘆いているshinnameです・・・(^^;

さて、久々のブログなんですが、密かにあるものをせっせと仕込んでました。

「ぽちっとが~~~!」

イージースライダー?ワンプッシュオープナー?とりあえずいろんな呼び名があって、参考HPを探すのが大変でしたが、なんとか部品を集め作成!!

片側を装着して、いざ「ポチッ」!!

・・・

・・・・・・ん?

「うごかな~~い!!」


いやぁ、実はなんとなく失敗した感があったんです。
ボタンを接着時、アロンアルファを流しすぎたみたいで、内部ボタンを固めてしまったみたい・・・。

やりなおしじゃぁ~~!!

早速、今日部品が再調達されたので、作成に入ります!!

目指せ!!年内完成!!

ブログ一覧 | DIY!! | クルマ
Posted at 2007/12/27 21:19:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

プラトニック
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年12月27日 21:23
お久しぶりです!!

ポチっとがーをポチっと逝っちゃったわけですね(*  ̄m ̄)ププッ


失敗は最大の経験!!頑張ってくださいね(≧∀≦)b
コメントへの返答
2007年12月27日 23:38
どもども!!

いろんな部品をポチポチ逝っちゃいました~!そして、失敗して再度ポチポチ・・・

これでも市販品よりは安いんで、DIYっていいですね!
2007年12月27日 21:34
ぽちっとが~逝ってしまったんですねw

ワタスもやってますが、
穴あけ大変ですよね~

頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2007年12月27日 23:40
なえぱぱさんのHPはプリントアウトして持ってってます(^-^)

穴あけ、2セット目ですが、またまたうまくいきませんでしたぁ(ToT)
ガン見禁止ボタンです(^^;

次はうまくいけばイイナァ♪
2007年12月27日 21:45
おおっ、ぽちっとが~ですか~!

これいいですよね~♪
ワタスも密かに・・・ムフフ(謎爆)
コメントへの返答
2007年12月27日 23:41
おお??密かに・・・(^^)

やっとさんも何か企みを・・・ワラ
何か楽しみですねぇ!!

はやくポチッってドアを開けたいです!!
2007年12月27日 22:29
こんばんは。お久しぶりです。
なかなか便利なアイテムですよね(*^∇^*)

自分も装着したい!
でも、オートスライドドアじゃないので無理です(;^ω^)
買うときに付けとけばよかったです。
コメントへの返答
2007年12月27日 23:42
こんばんは。ご無沙汰してました(^^;

このチョ~便利なアイテム、何とか完成できるように頑張ります!!

電動じゃないと・・・今の自分みたいに飾りボタンになっちゃいますよね・・・(^^;
2007年12月27日 23:50
失敗は成功の母です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
僕も失敗はしょっちゅうですから~(* ̄m ̄) ププッ

でも、これはパクれないですね~、なんせ手動ドアですから(T_T)
コメントへの返答
2007年12月30日 14:22
遅レスすみません・・・。
どうやら、スイッチのほかにも、分岐タップの接触不良ってのもあったようです・・・(^^;

手動ドアじゃパクれないですね。どうりでやってないわけだ・・・。なんでやってないのか不思議だったんで・・・(^^;

プロフィール

「スターター付けちゃった♪ウレシー!!」
何シテル?   01/25 19:17
小学校と幼稚園の男の子2人を育てながら3交代で働く普通のお父さんです。 新車でNOAHを購入してもうすぐ2年、みなさんの技をパクリながら(!?)チョコチョコ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:パーツ
2007/11/08 21:20:02
 
みんカラ セレナ 
カテゴリ:いろんなくるま♪
2007/10/22 13:56:59
 
みんカラ ヴォクシー 
カテゴリ:いろんなくるま♪
2007/10/22 13:55:43
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2007年3月3日納車の自身初めての新車です!! もうすぐ丸2年、NOAHライフをエンジ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
02年に初めて買った97年式の中古イプ♪ NOAH購入の為、07年3月に北海道へ移籍しま ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation