• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

むーさんに車高調✨

むーさんに車高調✨



こんばんは*\(^o^)/*






こないだ、車高調買いました、

そして、昨日付けてもらいました(^-^)




仕事の休憩中にむーさんを取りに来て、
むーさんに乗って行かれました😀






むーさんばいばーい!✋✋✋✋





やーくんはおるすばん(^-^)










仕事終わったら

むーさんは車高低くなって登場❗️








低くっ‼️






前はこんなだったのに(@_@)





貴重なお休みをむーさんの車高調付けるのに時間を割いてくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m














そして今日は、
暑くて早起きできたので、

まず、車高調記念に弥彦に行きました✨









8:50「おはよーむーさん!」☀️


車庫に行ったらいつもと違うオーラを
放ってるむーさんが居ました*\(^o^)/*


車高低すぎて別人❗️ ? 別車❗️







9:46 弥彦の山頂到着🎵












低いなあ


むーさん素敵💕✨






とりあえず写真を大量にとりました


前下がりむーさん(@_@)




あと、カーブを曲がりやすくなった🎵







その後、

11:42 大谷ダムのドーナツ前到着🎵






蜂がいっぱいいたから
後ろしかとらないで撤収(@_@)








その後、

やーくんと
弥彦を走りに行きました笑


本日2回目の弥彦*\(^o^)/*







いい写真は撮れなかった、、、



とにかく暑くて死にそうだった!
山なのにー😭










まだ、車高が前後ちゃんと定まってないみたいなので、
うーん、どうなるかな、





あと曲がるときに音がするよ!!

アライメントをはやく!(@_@)










以上です*\(^o^)/*
おやすみなさい😌💤✨




ブログ一覧
Posted at 2016/08/08 21:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年8月8日 21:23
8:50がしゃべった!!!!(笑)
攻め過ぎ注意だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年8月9日 9:15
ちがう笑

ちょー攻めたい!
2016年8月8日 21:32
弥彦→大谷→弥彦……
相当嬉しかったんだね(^^)
コメントへの返答
2016年8月9日 9:15
そーとう
嬉しかったんだよ!🎵

ぶっ飛ばして弥彦から大谷いったよ*\(^o^)/*
2016年8月8日 21:55
皆様に感謝感謝ですよ。感謝ない者に栄光はない‼︎
…何もしていない総監督よりヒトコト笑
コメントへの返答
2016年8月9日 9:17
そだね(^-^)

…今回はなにもしてないね笑
2016年8月8日 22:46
ついに車高調入れましたね⤴
弥彦攻めすぎてタイヤなくさないように(笑)

また634で見せてもらいますね(^∇^)♪
コメントへの返答
2016年8月9日 9:17
是非見てください笑

なんか調子悪いからまだちゃんと攻めれない(@_@)
早く攻めたいです笑笑
2016年8月8日 23:18
青く塗るのはいつかな?
コメントへの返答
2016年8月9日 9:18
せっかくテインの車高調だから塗らない笑❗️
2016年8月8日 23:41
車高調いれたねー(*´∇`*)いい感じの下がり具合でかっこいい♪

テンション上がって弥彦攻めすぎないようにね(笑)また634行きまーーーす( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年8月9日 9:19
低くなっても以外と家帰れるから
もうちょい下げたいけど、
あげろって言う人もいるしどうしたらいいのか笑

634来てください🎵
2016年8月9日 7:50
おはようございます!
おっ!ついに車高調いったんですね✨
むーさん、低くなってさらにカッコよくなりましたねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年8月9日 9:20
車高調(´・_・`)金が吹っ飛びました!!😱

でもカッコよくなったし、
曲がりやすくなったし最高です*\(^o^)/*

プロフィール

「@doa rock ホイールは見れなかったですけど、ステッカーが減ってた気がしました👀
doa rockさんはバッチリ見ました👌」
何シテル?   05/18 17:39
ムーヴからのレガシィです(*^ω^*) 走るのが好きですよろしくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sanjo snow resort 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 09:40:20
プチオフ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:00:14
お盆休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 09:43:48

愛車一覧

スバル レガシィB4 び-い-さん (スバル レガシィB4)
いい車〜(*^ω^*)
ダイハツ ムーヴカスタム むーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
走り仕様なのかヤン車仕様なのか よくわからないむーさんです笑 むーさんは自分が小 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation