
昨日午後、入ってるサークルで参加する軽自動車耐久K4GPの車両が塗装まで上がったとのことで、担当している仕上げのデコレーションをしに某ショップまで行ってきました。
13時集合~作業開始。のはずが、ショップのシャッターが開いてない?あの猛暑の炎天下の中、日陰になるとこもなく、サークルの会長やメンバーと
⊂⌒~⊃。Д。)⊃待つこと45分。
店主遅れてようやく到着、作業前に体力半分持ってかれました^^;
作業はというと、事前に作っておいたカッティングシートや大型出力を図面通りに車体にペタペタ貼っていきます。こういう仕事やってるもんで、仕事柄楽勝かと思いきや車って案外貼るのが難しい('A`)結構苦労しました。
というわけで
今回の参加車両がこれ、スバルヴィヴィオ。この車が、
ビフォー
アフター
とまあ、こんな感じに変身しました^^
ただ、残念な事にせっかく作ったバイナルグラフィックがゼッケンのせいで大分隠れてしまうこと。まあ、しかたありませんね^^;
作業開始14時→終了19時。暑い中休み休みやったんで相当時間かかりました(;´Д`)ハァハァ
手伝ってくれたK氏感謝!!おかげで貼るの楽だったので助かりました。
しっかし、ここまで手伝って当日仕事で富士に応援すら行けないってのがねえ~。・゚・(ノД`)・゚・。ホントはドライバーやる予定だったのになぁ~・・・
Posted at 2007/08/12 19:19:54 | |
トラックバック(0) |
車・フィット | 日記