• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

発表♪&納車♪

発表♪&納車♪ 待ちに待ったオイラの愛車が納車されました~♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

その車はVOXY
AZR60です♪
(^ー^* )フフ♪

平成14年式のもうすぐ10万kmに達する車ですが
これから可愛がって行きますよ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

今週末の土日はとりあえずナビを取り付けなければ・・・・
(▼∀▼ )ニヒッ♪

ちょっとずつですが弄って行きますよ~
( ̄ー+ ̄)☆キラーン
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2010/09/23 14:23:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 14:32
おぉ!!
納車おめでとうござぃますo(^ヮ^)o

この型のVOXY、好きです☆
これからのオフゎ、この愛車で参加されるんですか(*´д`)??
コメントへの返答
2010年9月24日 5:51
あざーす♪ヽ(^o^)丿

この型は角ばってますからね~♪
今度からこのVOXYで参加しますよ~♪
(^ー^* )フフ♪
2010年9月23日 14:35
サイズアップしちゃいましたね~(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 5:51
おっきくなっちゃったでしょ~
(^ー^* )フフ♪
2010年9月23日 14:45
友達がノアに乗ってますが、良い車でしたよー
コメントへの返答
2010年9月24日 5:51
そう言って頂けると嬉しいです♪
(ノ´∀`*)
2010年9月23日 14:59
おひさです。

サイズアップですね

家族でワイワイ乗れる装備で固めてくださいませ
コメントへの返答
2010年9月24日 5:52
お久し振りです♪

結構、大きいですね~
エブから比べたら(笑)
2010年9月23日 15:17
納車おめでとうございます♪
やっぱりゆったり乗れるから
良いですね♪
コメントへの返答
2010年9月24日 5:53
あざーす♪ヽ(^o^)丿

広くて子供達ははしゃいでます♪
(ノ´∀`*)
2010年9月23日 15:40
納車おめでとうございます!!

サイズアップ羨ましいです^^

どんな仕様になりますかね~~^^
コメントへの返答
2010年9月24日 5:55
あざーす♪ヽ(^o^)丿

外見は余り弄らないですよ~
って、言っても中もそこまで弄らないですが・・・
σ(^_^;)?
2010年9月23日 15:43
こんにちわ☆

納車おめでとうございます♪(^-^)

大きい車にしたんですね!
コメントへの返答
2010年9月24日 5:56
おはよ~です♪

あざーす♪ヽ(^o^)丿
ミニバンにしちゃいました~♪
2010年9月23日 15:43
おめでと~ですうれしい顔

やっぱりこのぐらいないと 子供が大きくなるとキツいですねあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2010年9月24日 5:56
あざーす♪ヽ(^o^)丿

これで、ゆっくりドライブするよ~♪
(^ー^* )フフ♪
2010年9月23日 15:52
w(゜o゜)w オオー!
納車おめでとうございます♪
これから弄り弄りがまってますね~♪
コメントへの返答
2010年9月24日 5:57
あざーす♪ヽ(^o^)丿

これからゆっくり弄弄していきますよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月23日 16:02
納車おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

黒っぽくてワゴンタイプがちゅうちゃんのイメージですね。

進化が楽しみウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月24日 5:59
あざーす♪ヽ(^o^)丿

もっとオイラのイメージに近づける様に弄弄しますよ~♪

進化もそうだけど老化も止めないと・・・(笑)
2010年9月23日 17:30
こんにちゎウッシッシ

おぉっ目VOXYになったんですねうれしい顔

ちなみに、姫兄は白ノアですよウッシッシ

後ろで広々と寝れるから、うらやましい大きさの車ですウィンク

イジイジしちゃってくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月24日 6:01
おはよ~です♪

NOAHかVOXYで悩んでてVOXYに決めちゃいました~
(^ー^* )フフ♪

本当に室内が広いですね~
久々の普通車、楽しみです♪
2010年9月23日 17:56
納車おめでとうございま~す♪(^。^)

これからの進化が楽しみですね♪

コメントへの返答
2010年9月24日 6:02
あざーす♪ヽ(^o^)丿

ちょっとずつですが弄弄していきますよ~
( ̄ー+ ̄)☆キラーン
2010年9月23日 19:03
ベールを脱ぎましたねぇ~

オメデトウ御座います!

弄り!

楽しみにしてますょ~♪
コメントへの返答
2010年9月24日 6:03
おまたせしました~(笑)

あざーす♪ヽ(^o^)丿

明日から弄弄の始まりですよ~
(^ー^* )フフ♪
2010年9月23日 19:33
納車おめでと~

これからの進化が楽しみです。
コメントへの返答
2010年9月24日 6:04
あざーす♪ヽ(^o^)丿

オイラも楽しみですよ~♪
(^_-)-☆
2010年9月23日 21:09
VOXYでしたか~おめでとうです(^-^)
この車はオラの弟も乗ってますぜ~
たまに借りてましたがいい車ですぜ~

ちゅうちゃん流いじり、楽しみにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年9月24日 6:05
あざーす♪ヽ(^o^)丿

弟さんも乗ってますか~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
良い車って言って頂いて嬉しいですよ~
ヽ(^o^)丿

ゆっくり弄弄していきますね~♪
2010年9月23日 21:10
ついに公開しましたね~。

BOXYですか、また見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月24日 6:06
お待たせしました~(笑)

折角、同じ大きさになったのに~
(;^◇^;)ゝアハハハハハハハ
2010年9月23日 21:12
お!

ミニバンじゃんwww

では先ずは、ドアのデッドニングから(爆w
コメントへの返答
2010年9月24日 6:07
久々のミニバンです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ドアのデッドニングですか~♪
( ̄ー+ ̄)☆キラーン
2010年9月23日 21:26
納車おめでとう~♪ ちゅうちゃんカラーに、ヴォクシーが染まっていくんでしょうね~(^O^)
コメントへの返答
2010年9月24日 6:08
あざーす♪ヽ(^o^)丿

その通りですよ~(笑)
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月23日 21:32
納車(*^▽^)/★*☆オメデト♪

このぐらいの広さならゆったり座れますしお子さんが大きくなっても安心ですね♪

これからの進化楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2010年9月24日 6:09
あざーす♪ヽ(^o^)丿

後ろで遊びまわってますよ~
σ(^_^;)?

老化を止めながら進化させていきますよ~
(;^◇^;)ゝアハハハハハハハ
2010年9月23日 22:35
今日は、お疲れさまでした♪

楽しかったですね‼お子さんがよろこんでくれたのでヨカッタ‼

また、集まりましょうね(*≧□≦)

ヴォクシー納車(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これから、たくさん可愛がってあげてくださいね~。

定例でのお披露目、楽しみにしてます(^^♪
コメントへの返答
2010年9月24日 6:10
幹事お疲れ様でした~♪

楽しかったですよ~♪

また、飲みに行きましょ~

今度の定例行きますね~???
って、行けるのかな~??
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月23日 22:45
納車されたんですね~♪
おめでとっす!!

一気に二回りくらいサイズアップですね(笑)

これから弄り甲斐がありますねwww
コメントへの返答
2010年9月24日 6:11
やっと納車しました~♪
あざーす♪ヽ(^o^)丿

大きくなって洗車も大変そう・・・・・・

でも、弄弄するのが楽しみ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月23日 22:46
おめでとうです!

さてさて、これからどんな感じになるのかな? (^^
コメントへの返答
2010年9月24日 6:12
あざーす♪ヽ(^o^)丿

まずは、スモーク貼らないとな~♪
(σ・∀・)σ
2010年9月23日 22:46
VOXY 納車おめでとう♪

遠出しても帰りはお子様3列目で寝れますね。
進化が楽しみです!
コメントへの返答
2010年9月24日 6:13
あざーす♪ヽ(^o^)丿

遠出もこれで楽に移動できますね~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月23日 23:00
ε=ヾ(*▼∀▼)/  チッス!!

さっきはどーも♪

今、見たよぉ~
  おめでとぉ~☆

次の定例には間に合うね(ニヤリ)
来ないと隊長に怒られるよwww
コメントへの返答
2010年9月24日 6:14
昨日はお疲れ様でした~♪

みんなで飲むのは楽しいですね~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

あざーす♪ヽ(^o^)丿
定例行きたいな~
σ(^_^;)?
2010年9月23日 23:22
納車おめでとう(*^^)/

弄りがいのある車ですねぇ!
進化が楽しみo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月24日 6:15
あざーす♪ヽ(^o^)丿

何処にでも走ってるVOXYですか
スライドしても解らないかな~(笑)
(;^◇^;)ゝアハハハハハハハ
2010年9月24日 1:37
納車おめでとうございます♪どんなになるか楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2010年9月24日 6:16
あざーす♪ヽ(^o^)丿

オイラもどんな風になるか楽しみです(笑)
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月24日 2:04
納車おめでとうございます♪

今からいろいろと弄るんでしょうね~ (・∀・)ニヤニヤ

今度広島に車で帰った時に
プチしましょう~♪

その時にじっくり見せて下さい。
コメントへの返答
2010年9月24日 6:17
あざーす♪ヽ(^o^)丿

そんなには弄らないですよ~(謎)

都合が付けば何時でもOKですよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月24日 7:29
おめでとうございます☆
これからキャンプにバーベキュー、旅行と家族でどんどん出かけられますね(*^□^*)
昨日はお天気も良くて納車日和でした♪♪
コメントへの返答
2010年9月24日 7:42
あざーす♪ヽ(^o^)丿

午前中は雨でどうなるかと思いましたが納車時は天気が良くて良かった~♪

来週は早速キャンプに行きますよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月24日 8:30
やっぱりBOXYは、この型が一番好き~

良いですね^^)
これからどう育てていくか、楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年9月24日 22:36
あざーす♪ヽ(^o^)丿

この型は長かったですからね~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっとずつ弄って行きますよ~
(ノ´∀`*)
2010年9月24日 10:39
おめでとうございます☆

VOXYではこの型が一番スッキリしていると思います。
これだけ大きいともう不満は無さそうですね^^
コメントへの返答
2010年9月24日 22:37
あざーす♪ヽ(^o^)丿

そう言って貰えて嬉しいですよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず今の所広さに不満は無いです(笑)
2010年9月24日 10:43
納車おめでとうございま~す♪
義父がNOAHに乗ってますので何度か運転した事有りますが、運転が楽なんですよね~♪

弄りも楽しみだし、家族とのお出掛けも増えちゃう?(*^^*)
お互い素敵なカーライフを楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010年9月24日 22:38
あざーす♪ヽ(^o^)丿
この型のNOAH&VOXYに乗ってる方って本当に多いですよね~
*:.。☆..。.(´∀`人)

確かに運転は楽ですね~
ヽ(^o^)丿
これで愛媛に帰るので何時か襲撃しますね~
( ̄ー+ ̄)☆キラーン
2010年9月24日 12:13
納車おめでとうございます(^^♪

これから、VOXY君がどのような進化を
されるのか考えるだけでワクワクします。

いつか、定例オフで見せて下さいね(^^)v
コメントへの返答
2010年9月24日 22:39
あざーす♪ヽ(^o^)丿

ちょっとずつですが進化させますよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、老化も進んでるのでメンテもしっかりしないとね~
(ノ´∀`*)
2010年9月25日 8:57
納車☆
おめでとぉございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



この日って
何だか遠回りしたく
なっちゃいますよねムード
( ´艸`)




コメントへの返答
2010年9月25日 12:33
あざーす♪ヽ(^o^)丿


確かに初乗りの時って遠回りして帰りたくなりますね~
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年9月25日 13:35
納車おめでとうございます(*^o^*)
またオフで車見せてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年9月25日 18:08
あざーす♪ヽ(^o^)丿

古い車ですが見てやって下さいね~
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年10月2日 22:50
遅くなっちゃいましたが
納車おめでとうございます!

VOXYにされたんですか (^-^ )

AZR60ってことは、うちのイプとシャーシは同じっすね(笑
コメントへの返答
2010年10月3日 8:52
あざーす♪ヽ(^o^)丿

ミニバンにしちゃいました~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

と、言う事は仲間ですね~♪
(^ー^* )フフ♪

プロフィール

「今年は熱い🥵ですからね~~~」
何シテル?   07/30 05:40
余り更新できませんが宜しくです♪(*^-゜)vィェィ♪ 2010・4・18MINIBAN☆CLUB広報部長に任命されました~♪ メンバーの方々、宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
また、エブリィに戻って来ました。 2018.1.20納車しました~😏
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
メインは奥さんが運転します。 基本、ノーマルかなぁ(笑) 諸事情により手放しました!
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
此れから長く付き合うと思いますよ〜🎵 2017.12.17短い間でした、たった1年間 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用でまたアドレスを(╹◡╹)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation