• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

悪質トラックドライバー

8/20(日)21時頃
上越市の国道8号上において、富山方面から来たユニックが前車(シルバーの車)を猛追して、さらにはパッシングで鬼のように煽り、退かないとみるや、右折車線から強引に直線レーンへ。

信号が赤のため2車線をまたぐ形で停車。
その後交差する信号が赤の矢印なのに、御構い無しに発進。
フル加速で長岡方面へと消えました。

トラック協会に通報しようかと思いましたが、会社名が不鮮明のため断念。

トラックドライバーなら、それなりのプライドを持って安全に運転してほしいものです。
優良認定のステッカーも貼ってるのにバカじゃないのか(´・ω・)

この配色のユニック、どこの会社かわかる方いらっしゃいますか?

石川130 あ ・319








ブログ一覧
Posted at 2017/08/21 11:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年8月21日 12:26
こんにちは。
運転のプロとして恥ずかしいですね。
コメントへの返答
2017年8月21日 18:15
そうですねー(´._.`)
大型免許持ってるなら、それなりの運転をしてもらいたいものです(´・ω・)
2017年8月21日 14:42
トラックとかのドライバーさんは、アタシ達一般のドライバーとは違うので、プライドもプロ意識も持って運転してほしいですよね(´・ω・`)
速度の出てるあんな大きい車体で当たられたら、軽自動車なんてひとたまりもないですからね(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2017年8月21日 18:21
そうですね(´・ω・)
大体の方はプロっぽいというか、お手本になるようなドライバーさんですけど、中にはアホみたいなドライバーもいますからねー(´._.`)

このドライバーの煽りは殺気をおびてました(´;ω;`)
2017年8月21日 22:57
こんばんは。金沢でたまに見かけるトラックで喉元まで名前が出掛けてるんですけど出て来ないんです(T . T)思い出したり見かけたら報告します❗️後ナンバーが分かって会社名は分かりませんがボディカラーと特徴の分かる写真も有るので石川県のトラック協会に連絡すれば会社名の確認は取れると思います❗️グリンナンバーなので、トラック協会に入っていると思われます入っていればナンバーも登録されているはずですから❗️一度問い合わせしてみる価値はあると思います‼️
コメントへの返答
2017年8月22日 1:25
ありがとうございます(*>ω<*)

ナンバーとキャビンの色とかでいいんですかね?(´・ω・)
昨日は怒りがMAXでしたが少しずつ沈静化してきてるので、これ以上下がらないうちに問い合わせてみます(`・ω・´)
2017年8月22日 1:36
ナンバーとキャビンの色で大丈夫だと思います❗️後トラック協会に写真をメールで送れば直ぐに社名も分かると思います❗️同じ石川県の人間としても恥ずかしい事なので自分も調べてみます‼️
コメントへの返答
2017年8月22日 1:50
トラックドライバーに限らず一般ドライバーでもふざけた奴はいますね(´・ω・)
赤信号をラパンが突っ切って行きました(´・ω・)
怒りが再燃してきました(`・ω・´)笑

そこまでしていただけるなんて(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)!

プロフィール

「@さやN-WGN さん
ありがとーございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今回はシンプルにする予定です笑
すこーしずつ変わっていきますよ笑」
何シテル?   12/24 20:05
Lev.27 基本こつこつDIYです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スライドドアのコトコト音をやっつけろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 04:59:37
コトコト音をやっつけろ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 04:55:36
リップ補修と補強次いでにイーグルアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 13:22:17

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
アイシスから乗り換え。 初めての新車です! シンプルにゆるーくいじる程度にする予定。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥さんの愛車 ピンクと白のツートンカラー かわいい車です✨ 室内空間も広く、快適装備 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
6年間に渡って一緒に走った愛車。 21.01.24 走行距離200,000km到達 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation