ZOZOマリンスタジアムにて行われた奈々ちゃんのライブに行ってきました。
折角なので、マリンスタジアムに行く前にゲームショウに行きました。
列に並んでから約30分後に入場。
場内を満遍なく回り、特にファルコムは要チェック。
軌跡シリーズやイースⅨやりたいんだけど、PS4買うつもりないので、出来ないのが難点。
ただ、イースⅧモバイルが気になる。
14時過ぎにマリンスタジアムの方に移動し、FCカウンターに置かれている物等を撮影。
早めに入場。
今回の席は3塁側で、いい感じにステージ全体が見えました。
今回のセットリストにバラードと呼べるような曲は1曲だけ。
特に、トレーラーに乗って歌った3連発のシンフォギア曲は凄まじかった。
Astrogationの後半に花火が上がった時、あまりの素晴らしさに泣きそうになった。
既に、公式には情報が載っているけど、来年11月に再び帝国劇場でBeautiful再演決定。
12月11日にアルバム「CANNONBALL RUNNING」の発売、来年3月よりライブツアーが愛媛県の愛媛武道館から始まり、ファイナルは8月16日で場所はナゴヤドーム。
流石に、ナゴヤドームには行けないけど、近場で行けるのは5月16日と17日の神奈川公演。
神奈川のぴあアリーナMMってどこ?と調べてみたら、みなとみらいに建設中の施設らしく、キャパは10000人程度の所らしい。
今回は、野外のライブということで、天気が心配で、予報では雨も予想されていました。
ライブ中は曇っていたけど、雨は降らず。
ただ、マリンスタジアムから車を停めている県営第二駐車場に戻り、駐車場から出た時には雨が降っていました。
ちょうど、7年前のマリンスタジアムのライブの時も、天気が不安定で、開場前は雨が降り、ライブ中は雨降らず。
同じ県営駐車場から出た時に雨が降っていたという同じパターンでした。
今回も奈々ちゃんの晴れ女パワーが炸裂した形になりました。
さて、次回は10月14日。
横浜文化体育館にて行われるゆかりんのファンクラブイベントです。
Posted at 2019/09/16 09:50:49 | |
トラックバック(0) | 日記