• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

藤原豆腐店取り壊し開始?


この記事は、ガムテープデスマッチ!? について書いています


この方 と この方 の話によりますと

群馬県某所の藤原豆腐店の取り壊し工事が
15日以降いよいよ始まるそうです

今週中には工事車両も入るそうで
撮影出来るのはこの数日ということになるようです

また
店の看板とガラスがオークションに出品されることに
なったそうです




取り急ぎ、
この2名の方とお友達でない方もいらっしゃると思い
お知らせさせていただきました


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/08 08:38:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

応募します
いがぐり頭さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2009年2月8日 9:08
おはようございます!

いよいよ取り壊し作業に入りますか…。
寂しいですね(;。;)
この現場周辺も開発が進んでますね。
コメントへの返答
2009年2月9日 23:10
こんばんは
いよいよなんですね~
本当に残念です・・(´・ω・`)ショボーン
2009年2月8日 9:16
とうとう、この時がやってきましたか・・(つД;)

寂しくなりますね・・。

思い出の詰まった藤原とうふ店・・・・今まで「ありがとう!」って言ってあげたいです!

オークションはどこでするんでしょうか?
コメントへの返答
2009年2月9日 23:13
ウンウン(‘‘(,,(‘‘(,,*)
寂しくなります・・

オークションどこでしょうかね~?
その辺、お二方は具体的に聞いているのでしょかね?
ヤフオク??とも思うけどオークションて言ってもやってるところは他にもありますもんね(?∀?)
2009年2月8日 13:36
おふたりのブログを見て、急遽、とうふ店を見てきました。
今までキューブとの写真を撮ってなかったので。
コメントへの返答
2009年2月9日 23:15
あ さすが!見に行ってきたんですね
キューブとの写真を撮っていなかったというのは意外でした。
最後に撮れて良かったですねw
2009年2月8日 18:14
う~ん、もう行くにも間に合いそうもないですね~。
1回ぐらいは見ておきたかったっす(悲)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:16
350サンはまだ見たことが無かったのかぁ・・
ちょっと意外でしたが・・今はサスガに厳しいもんね
時期が悪かったねぇ
2009年2月8日 18:35
行けても今度の土日。
工事車両が入ってて車と一緒に撮れなくても行きたいです。
コメントへの返答
2009年2月9日 23:19
ウンウン(‘‘(,,(‘‘(,,*)
やっぱり一目みたいですよね
工事が早まったりシートが被せられて中が見えないなんてことが無く無事に見れるようお祈りしています
2009年2月8日 22:29
なおリンの成長を待たずして取り壊しに・・・(泣)
↑何気に呼び方をなおクンからなおリンに変えました( *´艸)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:22
ですねぇ。もちっと暖かい季節だったら良かったんだけどなぁ(´・ω・`)

つか、何でも良いすw
なおスケでもなおっちでもなおたんでもなおポンでも(笑
2009年2月8日 23:27
明後日にでも突撃しに群馬まで行ってきます!
この際、天気とかも関係なしに行って来ようと思います。
貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年2月9日 23:25
頑張って!
写真UP楽しみにしてるょ♪
つかやっぱD好きなら86乗りは特に?行っておきたい場所だよね
気をつけてねw
2009年2月9日 5:04
壊す前に見にいくのですか~
オレは豆腐店跡地を見に行く予定です(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:29
壊す前に行きたいですね~
特に相方サンは居ても立ってもいられない・・という感じです(・∀・;)
がしかし、
来週の予定もあるし今回は厳しいかな・・

プロフィール

「久しぶりのお出かけです」
何シテル?   10/12 09:54
ほぼほぼ放置しています。 ネット関係は無理しない事に決めている為 気の向くまま、今楽しいと思う場所に勝手に生息します。 その為やたら更新してみたり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
基本家族の通勤用です 通勤に使わない日のお買い物車
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
旦那サンの通勤用 兼 趣味です。私は乗れません
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ご近所用
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
旦那サン通勤用~私は乗れませーんw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation