• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

土日の休日

土日の休日 土曜日の朝
気温は?






霜が降りて真っ白に…

その向こうには




朝日が昇っています


今日の予定は特になかったので

旦那さんの会社の同僚さんがフリーマーケットを
出店されているとのことで

今治に向かう事に


途中の旧東予市の得得うどんで

旦那さんは




私と娘はシェアするので

野菜たっぷりうどんの和風出汁








目的地のタオル美術館に到着




四階のガーデンで行われていた




私は娘にヘアピンを購入




初めてのヘアピンでご満悦な笑顔の娘を見て
私も嬉しくなります(^∇^)

キラキラ光るクリスマスツリーがあちらこちらで飾られていたので

嬉しくてはしゃぐ娘でした😊

帰りに同僚さんの妹さんが手作りしたケーキを頂いてしまい
ありがとうございます😊





帰りにミニストップにより








休憩〜
からの

夜はブラックフライデーとは関係はないですが







お寿司のお持ち帰りです

この日が、娘のお寿司デビュー?
きゅうり巻きと
たまご焼きだけですけどね😄

嬉しそうに頬張る姿を見ながら

いい夢が見られたのかな?

朝まで起きませんでした🤗

そして日が変わり
日曜日の朝は
いつもの買い物デー

その前に、いつものディーラーにて

今週末のおもてなし
サイコロの数だけ入浴剤




そして、工場長から

以前、旦那さんから頂いた九州からのお土産のお返しにと





しばらくキッズスペースで遊んで

退散することに

次は

しまむらはしごして








トップス2着と
パンツ2着
買ってもらったり

またしても3日連続芝生広場遊び回りの

西松屋にて

ベビー&ママの親子ペアソックス





少し前に、
うさぎさんの方を買ってお揃いで履いてるのが
娘は嬉しいようで
またしても、探しに行って

2種類買ってみたり😅

これを、見つけてから離さなかったのが
購入のキッカケでした😆

今では、2人して同じソックスなのが

お気に入りのようです💕



こんな感じで3日間歩き廻り

パパもママもお疲れモードですが

明日からも頑張らねば😅



お仕事だった皆さんお疲れさまでした

連休中の皆さん
事故などなかった事を願います

私たちもこの連休中に何度も危なっかしい運転手さんに遭遇しているので

無事に終了してホッとします


あぁ、明日からのリハビリ、育児
また、頑張っていきましょうかね〜



明日も皆さまにとって笑顔溢れる1日になりますように



お疲れさまでした



おやすみなさい

ブログ一覧
Posted at 2018/11/25 22:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ショク
アライグマ42さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年11月25日 22:44
3日連続のマリンパーク散歩お疲れ様でした🚶‍♂️

娘ちゃんは電池切れ知らずの爆走で歩きまくりの走りまくり(爆笑)

同僚のフリマでのヘアピン購入🎶
娘ちゃん喜んでもらえてるみたいだね((o(^∇^)o))

ママと娘ちゃんのペアソックス🧦
手に取って離さないぐらい喜んでたね😄

3日間の疲れ寝るだけでは取れないかもだけど、また明日から頑張らなきゃね😅

パパも老体に鞭打って頑張ります!

楽天でポチったブツお楽しみに〜😃
コメントへの返答
2018年11月26日 11:52
3日間の暴走追いかけお疲れさまでした😅

どんどん、歩くのも走るのも速くなるこの頃なので
目が離せません😱

それにしても、あの暴走スイッチはどこにあるのだろうか💦

そのうちママは置いてきぼりになりそう😭

パパもついて行くのも大変だけど
頑張って追いついてくださいませ😅

ヘアピン凄く喜んでくれてたから嬉しいね(^∇^)

ペアソックスも持って離さないという喜びよう😊

よっぽど嬉しかったのか、今日は嬉しそうに出かけていきました

休み明けの月曜日
バタバタするでしょうけど頑張ってください

私もボチボチゆっくりやっていきます

ポチッとしたブツ楽しみにしておきますね〜😊

プロフィール

「超久しぶりにハイドラあげたら放置し過ぎて再ログイン😵
九州行きの皆さんお気を付けて〜」
何シテル?   09/22 22:07
DON子です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 目指すもの目的を失いつつあるこの頃ですが、精一杯歩いています。 もしかし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1/10の富士山 この一瞬は ”奇跡” の一枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 01:38:02
【プレゼント企画】カラビナ付き!PVCレザースマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 16:41:12
消えてしまいたい記憶と景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 19:09:43

愛車一覧

トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
おやじ号2世。白と黒で細かいアクセント有り
ホンダ N-WGN カスタム MAGNおやじ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
我が家のonly oneな仕上がりになりました。特に見えにくい所にも拘りを入れているのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation