• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

南柏の店に来ました!

南柏の店に来ました! 今日は南柏の店にきますた!





それは





鳥よし!





ではなく、鳥よしの前にあるタコ焼き得心でつ(笑)




がしかし、





臨時休業ではありまへんか(pД・*)シクシク




さあどうしましょうwww


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/14 14:12:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

雹害見積もり
hiro1105さん

UP!の後継車??
白虎.さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月14日 14:36
鳥よしからボビー宅は見えるの?
コメントへの返答
2009年3月14日 15:35
ちょっと見えないかな手(パー)

でも徒歩十秒位じゃないでつかねぇ(^ω^笑)
2009年3月14日 14:48
開けるとボビーさんいますって(笑)
コメントへの返答
2009年3月14日 15:37
まだ準備中ですって手(パー)
2009年3月14日 14:49
こんにちは(o^∀^o)

切ないですねぇ(ノд<。)゜。

昼から、飲む気まんまんだったんですね(;^_^A

今頃は、ボビーさんさんの家ですか?(*´∇`)
コメントへの返答
2009年3月14日 15:41
いや今日は家族サービス日なので、夜まではお預けでつ。。

今はレイクタウンにきますた!

夜になるとこの場所でオフ会とかやってるみたいでつよwww
2009年3月14日 14:51
でゎボビーさん宅に行くのがいいんじゃないですか?('∀'●)
コメントへの返答
2009年3月14日 15:45
車がない = 不在


でしょ!
2009年3月14日 14:53
ちょwww

誘えYO!!

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ!ゴルァ!ゴルァ!
コメントへの返答
2009年3月14日 16:19
誘えYO!って


たこ焼き買いに来ただけよwww
2009年3月14日 15:17
ドンキへ郷!!
コメントへの返答
2009年3月14日 16:21
18禁止コーナーへ郷!

( ´,_ゝ`)プッ
2009年3月14日 15:20
タコ焼き得心お休みでつか?

それじゃーまた明日にしましょう(^^








コメントへの返答
2009年3月14日 16:23
明日は逆方面なのよwww(pД・*)シクシク
2009年3月14日 15:27
あそこのたこ焼きそんなに美味しいの??
コメントへの返答
2009年3月14日 16:28
オイラはM5が好きです♪

色々な種類がありますよ!
2009年3月14日 15:38
鳥よしに居れば必ず現れるよwww
コメントへの返答
2009年3月14日 16:34
流石に2日連チャンはないんじゃない?


でもボビーしゃんなら有り得るかぁwww(^ω^笑)
2009年3月14日 15:46
宅配キボンヌ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年3月14日 16:37
送料1諭吉でどうでつ?

(^ω^笑)
2009年3月14日 16:08
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

開くまで待ってましょう♪

(´,_ゝ`)クックックッ
コメントへの返答
2009年3月14日 16:40
キタ━━(゚∀゚ )━━!


レイクタウン!


綺麗なお姉ちゃんがいっぱーい(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009年3月14日 16:42
残念exclamation×2
朝ボビーちゃん、ぱいちゃんと会いましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月14日 19:33
いまからレイクタウンで夕食だよーん(^^)


ビール呑んじゃおうかなぁぴかぴか(新しい)
2009年3月14日 16:49
この写真の所…行ったばかりです(笑)
コメントへの返答
2009年3月14日 19:51
行ったばかりなのに、来週も行くんでつよねwww

2009年3月14日 17:10
もう直ぐ開店で~す(爆)

今夜も終電まで??
コメントへの返答
2009年3月14日 19:53
今日はカミサンにラチられてまつ(pД・*)シクシク


早くおうちに帰って一杯やりたいっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009年3月14日 20:40
なんか検査入院みたいだよ冷や汗

20日はやってると思うけど…
(;´Д`)


今日は所沢に行ってたあせあせ(飛び散る汗)


レイクタウンでトンカツ茶漬けたべた?
(*-ノェ-)コチョーリ
コメントへの返答
2009年3月14日 21:16
所沢?

また遠いねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガク


すっかり忘れてたよトンカツ茶漬けのこと(・ω・A;)アセアセ

ニラレバー定食と餃子の王将が夕食でつた(´ロ`)ノ{はーい

プロフィール

「もしや最上階の?@しんたろ。 」
何シテル?   01/12 16:04
超マイペース人生 ポッキリが弄ると、必ず何かしらトラブル(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ ポッキリ号 (日産 キューブ)
またしても査定額の低くなるカラーを(爆) 奥様のお買い物カ―だったのにw いつの間に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供がいる為、そんなにお金は掛けられないけど、 コツコツとチューンして行きまーす。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、兄の御下がりで頂いた車。 毎週末は、地元筑○山に通っていました。 初めの ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
フルエアロ、R32エアダクト・70スープラ純正インタークーラー・レカロフルバケ・オートメ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation