• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

遂に復活www(-ι- ) クックック

遂に復活www(-ι- ) クックック こんばんわ!




今日は珍しく、室内遊技場には立ち寄らずに直帰した茨城のかっちゃんでつ(^^)



やっぱ楽してお金を稼ぐのは無理なんですかねぇwww



ハイ!率直に金欠病でつ(爆)




人生思い通りには行かいもんですねwww




高級車が買える位の貯金は一度も引き落とされることもなく終わるのでしょうか( ´,_ゝ`)プッ




さてさて、話しは変わりましてですねwww




ようやく復活しそうでつよ(゚ー゚)ニヤニヤ




それは・・・




キタ━━(゚∀゚ )━━!セレブリップ後期ロッドwww




御存知の御方もいるかとか思いますが、数ヶ月前に雪のワダチに殺られちゃいましてww(・ω・A;)アセアセ




正直奮発して社外バンパー逝くか迷ったのですが・・・




やっぱ、かっちゃんと言ったらセレブリップでしょうwww




というみん友の沢山の意見がありましたので、決心しちゃいますた(^^)




これは逝くしかない!




ということで、逝っちゃいましたよセレブリップ二代目(-ι- ) クックック




しかも運良く中古品をゲッドwwwうれしい顔




早速明日は二代目セレブ取り付けをしなくてわ(゚ー゚)ニヤニヤ




でもねぇwww




ブツの値段と送料が同じってどういうことなのよwww(-"- )オイ




あっ!




今、ヤッターマンやってるじゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガク




急いで見なくてわ(・ω・A;)アセアセ




それじゃまたねwww(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/23 21:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月23日 21:27
こんばんは(・∀・)ノ


送料が高いのか、本体が安いのか(●´mn`)(笑)


しかも、ヤッターマンって(笑)
コメントへの返答
2010年4月24日 10:11
おはよwww


どう考えても送料ボッテるような気が・・・


もしや梱包する手間代なのか(・・?
2010年4月23日 21:33
深田恭子のハイレグ目がハート


たまんね~しぃ~目がハート指でOKexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010年4月24日 10:35
おはよー晴れ


深キョン、やっぱ可愛いっすねwww


しかもハイレグ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ある意味教育に悪い映画だにゃ(爆)
2010年4月23日 21:52

深キョンのムチムチ具合がたまりませんね♪
(°∀°)



リップ復活おめでとうございます(★・`ω・)v--☆ キラッ
コメントへの返答
2010年4月24日 10:41
いやぁ~太股辺りが・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ


2010年4月23日 21:54
過去最高は2日間で50万円引き出しました

平成なったばかりの頃ですがあの頃はATMがのように見えたなぁ…
コメントへの返答
2010年4月24日 10:43
(; ̄ー ̄)...ン?


2日間で50万?(((( ;゚Д゚)))ガクガク


俺らも夢のような体験をしてみたいもんでつw
2010年4月23日 21:56
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(。´д`) ン?

かっちゃんといえば=日ピンwww

送料ケチったら本指名料払えないよ~www

(爆)
コメントへの返答
2010年4月24日 10:48
ヾ(・ε・。)ォィォィ


日ピンかよ(((( ;゚Д゚)))ガクガク


それに本指名料は別でそ(゚ー゚)ニヤニヤ
2010年4月23日 22:02
だからあれほどバンパーをいけと、小一時間・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月24日 10:52
(; ̄ー ̄)...ン?


バンパーの請求書はパパさんに送り着ければ良かったってことですねw


次回から買い物したら請求書送りますねwww


(-ι- ) クックック
2010年4月23日 22:04
今晩わ(^_^)/

復活おめでとうございます(*^ー^)ノ♪


ヤッターマン見てますよ~。深キョンのハイレグたまりませんな~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年4月24日 10:58
おはよwww


早く復活したいんですが朝から子守りでつ(pД・*)シクシク

それにしてもハイレグ最高www


次回はT型がいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
2010年4月23日 23:22
( ̄○ ̄)/ オマター

ヤッターマン見てました。(爆)

前回のリップ・・・個人的には・・・
いい感じだと思ってましたよ。(笑)

廃棄なら、送って下さい。
コメントへの返答
2010年4月24日 11:10
おはよwww


内容より深キョンに興味ありありだった事実(*゚∀゚)=3ハァハァ


さてリップの行き先はどうなるんでしょうかねwww(謎)
2010年4月24日 0:19
復活おめでとうございます(*⌒▽⌒*)


ヤッターマン視てました!

フカキョンに夢中で内容がさっぱりわかりませんでした。。。(笑)
コメントへの返答
2010年4月24日 11:13
実は・・・


オイラも・・・


さっぱり・・・


(-ι- ) クックック

2010年4月24日 6:25
おはよーごぜーます(*´∇`)

復活おめでとうございます
(≧ω≦)

俺もヤッターマン見てましたよ(*´∇`)深キョンしか見てなかったけど(・∀・)ニヤニヤ(爆
コメントへの返答
2010年4月24日 11:17
おはwww

やっぱ目的はみんな同じなのね(爆)

それにしても青少年なオイラには過激過ぎましたよ!

( ´,_ゝ`)プッ

2010年4月24日 7:12
ついに復活ですね( ̄▽ ̄〃)ニヤニヤ

クワガタも結構イケてるかも( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010年4月24日 11:20
おはよwww


遂に復活でつwww(^^)


(; ̄ー ̄)...ン?


クワガタ?


あっ確かに(爆)
2010年4月24日 11:03
深キョンでハァハァしましたかな??(´ヘ`;)

後期なら割れても半分残るから大丈夫ですな~
コメントへの返答
2010年4月24日 11:31
おはよwww

なんか・・・

オイラはリップスポイラーマニアになりそうな予感(自爆)

まぁボンネットよりかは安いからいいかぁwww

( ´,_ゝ`)プッ




2010年4月24日 12:08
割れてもいいカンジに処理したと思ったのに~

んで、外したリップは・・・ ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年4月24日 13:27
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


(; ̄ー ̄)...ン?


何処に嫁がれるのかねwww(謎)


でも、何気にみんな欲しがるもんなんだねwww(((( ;゚Д゚)))ガクガク
2010年4月24日 13:09
酔っ払いw

(≧m≦)ぷっ!

コメントへの返答
2010年4月24日 13:33
(; ̄ー ̄)...ン?

かっぱちぅですけどw

( ´,_ゝ`)プッ

公園で子守りしてたら・・・

寿司食いてwwwって騒ぎだした事実(pД・*)シクシク
2010年4月24日 21:28
復活
キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!!!

その貯金でそろそろカタツムリを♪
コメントへの返答
2010年4月25日 19:18
いやいや!

NAのままでスポーツインジェクション仕様にしたいっすw

(-ι- ) クックック

プロフィール

「もしや最上階の?@しんたろ。 」
何シテル?   01/12 16:04
超マイペース人生 ポッキリが弄ると、必ず何かしらトラブル(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ ポッキリ号 (日産 キューブ)
またしても査定額の低くなるカラーを(爆) 奥様のお買い物カ―だったのにw いつの間に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供がいる為、そんなにお金は掛けられないけど、 コツコツとチューンして行きまーす。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、兄の御下がりで頂いた車。 毎週末は、地元筑○山に通っていました。 初めの ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
フルエアロ、R32エアダクト・70スープラ純正インタークーラー・レカロフルバケ・オートメ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation