• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

無事に任務完了www

(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今日は、オイラの土日2日間の任務を報告したいと思いますw

ここ近年、我が家では毎年恒例の行事になっていることがありますw

それは・・・

サクランボ狩り旅行ですwww(゚∀゚)キタコレ ♪

実は、サクランボというと、パフェ等に乗ってるチェリーのイメージしかなかったのですがw

数年前に初めてサクランボ狩りをした時に、サクランボってこんなに美味い物だったんだぁ・・・

と感動したのが始まりで、我が家の恒例行事になったのですよw


さて、今年は奇遇にもガレージ288の仮夫婦?(゚ー゚)ニヤニヤ と国見SAで合流したため、御一緒に行動することになりました(^.^)

で!

肝心な今年のサクランボの出来ですが、

こんな感じで、数年振りに最高な出来栄えでしたよwww♪(東根の48号沿いの果樹園)


で、毎年恒例の寒河江の道の駅『チェリーランド』へ行きましたw
ここはお土産品の試食が豊富で、それだけでお腹いっぱいになります(笑)



お昼は村山市の行列の出来る『あらきそば』屋さんへ足を運びw



ちょいとピリ辛なおしんこを摘まみながら・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ



にしんの味噌煮を頂きながら・・・(゚ー゚)ニヤニヤ



メインの板そば うす毛利(もり)を頂きました!

ヤバ!美味過ぎwww(*゜∀゜)=3ハァハァ



で、一度は行ってみたかった銀山温泉へ足を運び・・・



こんなものを頂き・・・これもヤバ美味過ぎwww(*゜∀゜)=3ハァハァ



久々にこんなものを発見(*゚ロ゚)ハッ!!



で、今回お世話になった東根温泉の『たびやかた嵐湯』さんです!
鉱石ミネラル嵐の湯といい、女将さんの気遣いといいとても満足できる宿でした♪


こちらは懐石料理の夕食でした♪



朝食w



で、帰りの友部SAで食した、つくば鶏と奥久慈卵を使用したとろとろの親子丼です(*゜∀゜)=3ハァハァ



最後に、オイラが購入した自分の為のお土産品です(-ι- ) クックック



(; ̄ー ̄)...ン?

なんか・・・グルメツアーのフォトギャラみたいになっちゃったなぁ( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 06:18:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

梅雨入り
闇狩さん

たまには工作
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 6:20
壱www!


コメントへの返答
2012年7月2日 6:23
(*゚ロ゚)ハッ!!

早過ぎw
2012年7月2日 6:29
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

トップの画像出てないよ(^_^)

最高の週末でしたね

サクランボ狩りはあれが最後

また行きたいな

よろしくです
コメントへの返答
2012年7月2日 12:20
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

画像直しましたけど、直ったかな?

あれ以来とは、国見SAで事件が起きた時ですね(謎)
2012年7月2日 7:05
おはよ~♪

来県頂きありがとうございましたw

たっぷりとYGを満喫出来たようで。

嵐湯は忘年会で使ったなぁww

来年もまたお待ちしてます。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2012年7月2日 12:25
(*´∀`*)ノオハヨウ

先日はアドバイスありがとうございましたw

もちろん、来年もYGにお世話になりに逝きますよwww

来年はYG&SD予定です♪

ほんよろ~♪
2012年7月2日 8:09
いいですなぁ!!

昨日たまたま会社でもらいものの佐藤錦食べましたけど

ありゃ旨いです!!
コメントへの返答
2012年7月2日 12:27
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

佐藤錦食たべましたかぁwww(^_^)

今年のは、マジ美味いっすねwww♪
2012年7月2日 11:19
ここの蕎麦は最高なんすよね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)



俺も食べました~昔わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 12:30
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

先日はどーも!(*'▽'*)

あだ○さんも食べたことあるんですね♪

でも、道路コンディションをどうにかしてもらいたい感じですね(^_^;)
2012年7月2日 19:08
お久しぶりですm(_ _)m

ちょうどお腹空いてたので
かなりテンションが上がってしまいました(ノД`)

素敵な写真ごちそうさまです(笑)
コメントへの返答
2012年7月3日 5:49
(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

サクランボは、まだ間に合うと思いますので、今週末辺り、ドライブがてらに行ってみては如何です?

2012年7月2日 23:14
楽しい旅行になったみたいですね~☆

何気に果物は食わず嫌いな所がありますが・・・・・・・・・・

でも、イチゴは食べたりします。。。。。。。。。。。

今度は、関東オフを開催しますので~☆
コメントへの返答
2012年7月3日 5:51
(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

関東オフ??

(゚ー゚)ニヤニヤ
2012年7月3日 0:17
こばわっ

そば、美味しそうですねっ(σ´∀`)σ
なんか、旅行がしたくなってきましたわぁ
コメントへの返答
2012年7月3日 5:55
(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

山形は蕎麦有名ですからねwww♪

今年はあえて、肉そばは食べないでコチラおの蕎麦をご賞味しました(^.^)

でもココのは、ちょいと固めの蕎麦なので、固いのが嫌いな人には向かない蕎麦ですよw
2012年7月11日 20:38
銀山温泉のようなところは

雪が降ったら大変。


そりゃスパイクタイヤ必須ですわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


人生初のさくらんぼ狩りは

ポッキリ一家ともご一緒できて


楽しくなって良かった♪


来年も待ち合わせは国見でww

(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2012年7月12日 12:31
お疲れwww

今年はサクランボ当たりの年だったから、うちの家族も大喜びだったよ(^_^)

来年とは言わず次回はどこ行くべかぁ?

次回までにはペタペタ仕様に!(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「もしや最上階の?@しんたろ。 」
何シテル?   01/12 16:04
超マイペース人生 ポッキリが弄ると、必ず何かしらトラブル(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ ポッキリ号 (日産 キューブ)
またしても査定額の低くなるカラーを(爆) 奥様のお買い物カ―だったのにw いつの間に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供がいる為、そんなにお金は掛けられないけど、 コツコツとチューンして行きまーす。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、兄の御下がりで頂いた車。 毎週末は、地元筑○山に通っていました。 初めの ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
フルエアロ、R32エアダクト・70スープラ純正インタークーラー・レカロフルバケ・オートメ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation