• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

行ってきました♪ラグーナ蒲郡2013へ!

行ってきました♪ラグーナ蒲郡2013へ! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今更だと思いますが・・・

行ってきました! 『キューブ全国オフinラグーナ蒲郡2013♪』

いやぁ~今年もポッキリ奥様と一姫二太郎の子供達を連れて、キューブフル乗車で愛知まで6時間は辛いっす(汗)

で、その長い道のりの中で1つ分かったことがありましたよ!

それは・・・

うちのポッキリ号・・・ 

リムガードがバンプラバーの代わりだったということが(爆)

ビードが落ちるんじゃないかとずっと不安で、休憩ごとにタイヤのエアー圧、タイヤがセパってないかの確認しまくりでしたわ(p・Д・;)アセアセ


さて、今回の全国オフは生憎の雨で、 キューブ達の写真を撮るのも大変で途中で断念w

でも、しっかり一台一台拝見しまして、お勉強させて頂きましたよ(゚ー゚)ニヤニヤ

あと、毎回のことなんですが、車とオーナーの顔が一致しなくて、全員と会話することが出来ませんでした(p・Д・;)アセアセ

まぁ、一部の方とは濃厚なお話をすることが出来ましたが(^.^)

と、こんな感じですが、1つ関心したことがあります!

それは、幹事のピースフル君のことです!

約50台のキューブオーナー、同伴した彼氏、彼女、家族の大人数の参加者をまとめるなんて素晴らしいし、カッコいいと思いました(^.^)

それに、あとから分かったのですが、うちの娘が大変可愛がって貰ったそうで・・・

やっぱあの人は、車も関心するけど、人間的にも関心しました♪

ということで、ここで一言!!

雨だったけど、最高な思いでをありがとう!!ピースフル君☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


さて、最後に暇でしたら、ポッキリ一家のグルメツアーをどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新東名NEOPASA駿河湾沼津にて
このスモークササミはヤバイです♪350円という安い値段のわりにビールにピッタリでした(^.^)


NEOPASA浜松にて、去年たまたま買ったら美味かったからついついw
桜エビのなんちゃらっていうのが目当てでしたがありませんでしたw

でも、このフルーツパン人気ですよ!


一応、定番のうなぎパイと美味そうだった遠州らっか購入


ラグーナ蒲郡にて


ここで昼食とるなら、寿司もいいですが、経験上これが一番安くて美味くて、ボリューム満天でお得かなと(^.^)
海鮮かき揚げ丼&地魚天丼(めひかり、アナゴ、ニギス)
ところで、ニギスってどんなん魚だろう?あまり聞かない魚だけど・・・

海鮮かき揚げ丼の行列に並んでる最中に、うな重半分食べられましたわι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


で、ここでのお土産品の個人的お勧め店はコチラ!



で、今回の一番の目的は、去年買って美味かった『つゆの素』
あと、このいか明太なんですが、ちょっとインチキな気もしますが、ししゃも卵が多めな為、触感が良く、いか明太には珍しく結構辛口に作ってあるから、これまたビールに◎
ししゃもきくらげは娘のリクエスト!これもまた◎


次は、去年赤貝を買い、今年もと思っていたのですが、生憎入っていなかったので、とり貝を購入(^.^)



はい!つぎ




ここではお得なコレを♪



ハイ!つぎw
なんだか、ご当地ラーメンみたい♪店員に聞くと地元では醤油みたいなので醤油をw


ハイ!出来上がりwww
サッポ○一番醤油を少し濁らせたような味?
野菜、エビ、ホタテ等の炒め物を乗せると、いい感じな味に(^.^)

ハイ!つぎw


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 珍もの発見www
ただ、未だに怖くて飲めません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ハイ!つぎw
帰りの東名の富士川SAにて、うどんミニしらす丼セット♪
汁が関西風でポッキリ好みw


と、こんな感じのグルメツアーでしたwww
来年行くときの参考にしてみてわ如何?(^.^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/14 23:41:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年5月14日 23:53
お疲れ様でした!
やはりあの天気、ご家族で移動となると大変ですよね(;´Д`)
独り身でも大変でしたからw

なかなかのグルメツアーだったのですね!
今回は天気にやられ、ちょっと他を見て回る余裕が無かったので、また来年の楽しみにしとこうと思います♪

足回り含めてポッキリさんのcubeカッコ良かったです!
またお会いしましょう!(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年5月18日 11:13
(@^-^@)っこんちゃ♪

先日はどーも!

何気に、しまじんぐ君って会社の同期のヤツに雰囲気似てるんだよなぁ(笑)

だから、友達になっていなかったけど、顔はしっかり覚えていたよ(爆)

ラグーナは滅多に来れる場所ではないので、短時間でいかに動き回るかが勝負だったよ(笑)

また来年とは言わずに、近いうちにどこかでお会い出来るといいですね♪

2013年5月15日 0:03
やはり、ポッキリさんはすごいっす(*^^*)
弄るゴールドがあれば弟子入りしたいっすm(__)m
車高調買い替えなければ(>_<)

お土産たくさん買ったんですね(^_^;)
キリンらーめんはペンギンらーめんもありましたよね♪怖くて買えませんでした(汗)

またせびとも宜しくお願いしますm(__)m

メッキオタク?メッキマニア?のひかりでしたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月18日 11:18
(@^-^@)っこんちゃ♪

先日はどーも!

あれ?結構前に下がるタナベの脚を付けるっていってなかったっけ??

メッキのことなら@ひかり@さんですね!

次回お会いしたときは、メッキ屋さんって呼びますね(笑)
2013年5月15日 0:10
お疲れさまでしたぁ(*´∇`*)

フル乗車で長距離運転ほど過酷なものはないですよね(;^_^A

今回はポッキリさんとこに行けずにオフ終わっちゃいました(T_T)
しかしクルマはジロジロ見ちゃいましたよw

ピーちゃん、娘さんと猛ダッシュで走り回ってたのが印象的です(゜∇゜)www
コメントへの返答
2013年5月18日 11:23
(@^-^@)っこんちゃ♪

先日はどーも!

確かに今回はsisi☆君とは話出来なかったですねw

いい感じにキャンバーついたね(゚ー゚)ニヤニヤ

しかもWORKのナンバー隠しが結構ツボにはまりました(^.^)

次回もヨロシクねwww
2013年5月15日 0:13
あらら( ̄▽ ̄;)

もう少し早く知ってたら同じ物買えたのにぃww

オイラが12日に新東名のPAで買った鰹のチャンジャは辛杉ですた…(T_T)
コメントへの返答
2013年5月18日 11:27
(@^-^@)っこんちゃ♪

12日じゃ次の日ですねw

自分、辛い物好きなので、鰹のチャンジャが気になってきましたわ!

(*゜∀゜)=3ハァハァ

次回買ってみますね(^.^)
2013年5月15日 0:13
お疲れ様でした♪

早めに帰ってしまい濃厚な絡みができなかったのが残念です(´Д` )

次回はゆっくりお願いします!
コメントへの返答
2013年5月18日 11:30
(@^-^@)っこんちゃ♪

先日はどーも!

ホントだよ!

パット見たら、帰ろうとしてるんだもん!

ビックリだったよ(p・Д・;)アセアセ

次回はM-PAだね♪
2013年5月15日 0:33
正直このオフで一番見たかったキューブでした。走り屋世代だったので、ツボを付かれる箇所たくさんありました(笑)

以外にグルメなんだね〜!色なもの食べてお土産買ったんだね(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 21:48
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日はお疲れ様でしたw

やっぱ走り屋世代の方が見れば分かりますからね(^.^)

でも中々うけないんですよwうちのくるま(p・Д・;)アセアセ

グルメというよりかは、酒のつまみ探しと言ったほうが・・・(笑)

2013年5月15日 0:35
お疲れ様でした!

雨の中でしたが
楽しい1日でした♪

娘さん、甘いもの嫌いだと
お菓子食べませんでしたよ(笑)

次回は変態走行で一緒に向かいましょう!

楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年5月19日 21:50
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日はどーもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

何気にうちの娘、あんなんでも太るのを恐れているんですよ(笑)

そうですね!

次回は変態走行したいっすね(^.^)
2013年5月15日 5:23
おはようございます
(*^^*)


酒のつまみ台風ばっかのような気がするのは
私だけでしょうか
( ̄▽ ̄)exclamation&question(笑)

ファミリーでのオフ会遠征ぴかぴか(新しい)

いいですよね♪


小学校の時の遠足気分で
行ったのでしょうか(*^^*)


ちゃんと歌のシオリ持っていきました?(笑)




バニーも遠征したいこの頃です
(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月19日 21:54
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


やっぱ酒のつまみは重要ですからねぇ~(爆)


なんか・・・

オイラよりも家族の方のが、オフ会遠征楽しみにしていたような気がします(^.^)


歌のシオリというよりかは・・・

車の中はお菓子の山でした(爆)
2013年5月15日 6:55
やっぱりボッキリさんのキューブはスゴイ!!
自分も買い直ししなくてはwww


しかし食い物ばっかりだなー(^^;
コメントへの返答
2013年5月19日 21:55
n(ー_ー?)ン?


買い直し?


10逝っちゃうの?


初代キューブw
2013年5月15日 12:26
お疲れさまでした~♪

まさかのグルメレポですね。
どれもお酒のつまみで、禁酒している僕には毒ですよ。
d(ゝω・o)

仕様変更したポッキリ号も、間近で見ると迫力が違いますね。
車に穴開いてませんか?
僕を筆頭に、みんなの強烈な視線が刺さってたので!
(o ̄∇)o

それではまたお会いしましょう~。
その時を楽しみにしてますよ。
(☆´ω`)⊃
コメントへの返答
2013年5月19日 22:00
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日はお疲れ様でしたw

あらら!禁酒ですかぁw

体に毒ですよ禁酒わ!(嘘爆)

次回お会いする時には、

多分・・・

禁酒は断念しているような気が・・・(笑)

まぁ次回もヨロシクお願いしますね(^.^)
2013年5月15日 20:42
リムガードがバンプ代わりww

グルメレポと間違えそうなブログ(・∀・)
うまそぅ♪

次は7月のオデの全国オフですよね?(*´∀`)
コメントへの返答
2013年5月19日 22:05
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なかなかの美味しそうなレポですよね?

リムガード話!(笑)

オデオフは、行かないですよwww
2013年5月15日 22:57
お疲れさまでした!

お久しぶりの絡み&ステッカーありがとうございました(〃 ̄ー ̄〃)


バンプラバーがリムガード・・・

名言ですwww
コメントへの返答
2013年5月19日 22:08
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


先日は(‘∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

今度会えるのはいつだろうね?

その時までには、また珍ステ作っとくよ!

(-ι- ) クックック
2013年5月16日 20:29
こんばんは。

先日は生憎の雨でしたが、お疲れ様でした。

到着した時は、車でスグに分かるのですが、降りてしまうとお互いになかなか分からなくて・・・(^_^;)

皆さんバンプラバーは既にツッコミが多数あるので・・・私は、やっぱり後半のグルメネタが興味津々です(笑)

また、お会いする機会があったら、今度はゆっくりとお話がしたいですね(^^♪
コメントへの返答
2013年5月19日 22:11
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日はお疲れ様でしたw

そうなんですよねw

降りてしまうと誰が誰だか・・・(p・Д・;)アセアセ

taka350zさんもけっこうなグルメじゃなかったでしたっけ?(^.^)

次回はホントゆっくり喋りたいもんですね(^.^)
2013年5月17日 6:05
先日はお疲れ様でした♪

娘さん・・・ビンゴ大好きなんですね(*´ー`*)

もちろんちゃんと勝たせましたよ!(´艸`)プッ

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月19日 22:15
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日はお疲れ様でしたw

なんか・・・挨拶も出来ませんですみませんでしたm(__)m

また次回も娘の面倒宜しくお願いしますね!

次回はもれなく息子の2人も付きますので(爆)

でわまた次回(^.^)

プロフィール

「もしや最上階の?@しんたろ。 」
何シテル?   01/12 16:04
超マイペース人生 ポッキリが弄ると、必ず何かしらトラブル(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ ポッキリ号 (日産 キューブ)
またしても査定額の低くなるカラーを(爆) 奥様のお買い物カ―だったのにw いつの間に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供がいる為、そんなにお金は掛けられないけど、 コツコツとチューンして行きまーす。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、兄の御下がりで頂いた車。 毎週末は、地元筑○山に通っていました。 初めの ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
フルエアロ、R32エアダクト・70スープラ純正インタークーラー・レカロフルバケ・オートメ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation