• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

ぽか~んの集い in 信楽

ぽか~んの集い in 信楽








ようやく秋らしい景色になってきて、朝晩が涼しく感じられるようになりました。

秋はオフミに最適・・・ってことで、この秋最初のオフミ参加に信楽へ出かけました。


場所は滋賀県信楽町の陶芸の森、その模様は本宅ブログでどうぞ♪
ブログ一覧 | ぽか~んの集い | 日記
Posted at 2010/09/27 20:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

越後国に入国
バーバンさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 21:24
 この場では、とりあえず、「お疲れさまでした。」と一言(笑)。

 ディーノは、目の保養になりましたね。デザインも40年前の車には見えないです。
コメントへの返答
2010年9月27日 23:31
ははっ、順序が逆になっちゃいましたね。

遅更新の成せるワザですね。(^^;

ディーノは今見てもグラマラスナなデザインに心惹かれます。
2010年9月28日 12:32
こんにちは、日曜日は お疲れ様でした。
ダッシュボード上のミニカー、良い雰囲気でした。
晴天の ぽ集 に参加できて 良かったです。
ディーノ や 356 のオーナーさんが、愛車をキレイに維持されているところを見習って、私もキレイに維持したいと思いました。
コメントへの返答
2010年9月28日 18:06
お疲れ様でした。

そういえば緑.さんは「ぽか~ん」初参加だったんですよね。
しかも晴天の「ぽ」に参加されるとは希少な存在かも。
緑.号、どれにもひけをとらないぐらい綺麗でしたよ。(^^)
2010年9月28日 18:04
こんばんは。

アッチコッチへと行かれてますね。(本家ブログ読んでます)

ひたすらラーメンも食べられてるようですし。

フロント左側のマーク良くお似合いですなぁ・・・。(^^;)
コメントへの返答
2010年9月28日 18:09
こんばんは。

景気の悪い社会情勢へのストレスを発散するために、西へ東へと・・・(^^)
11月も遠征が控えてますしね。

どこへ行ってもラーメンは外せませんが。

怒っとマーク、つかみはOKでしょ。(^^ゞ
2010年9月28日 20:25
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
ネタの為のステッカー、思いっ切り似合っていましたよ。(笑)

また宜しくです~。
コメントへの返答
2010年9月28日 21:00
こんばんは。

思いがけないいい天気の「ぽ」でよかったですね~。
いつもジミーな私ですから、なにか人とは違ったものを・・・と考えた苦肉の策があの怒っとマークでした。(^^ゞ
初対面の方でも覚えてもらえるでしょ、あれなら。
2010年9月28日 22:46
お疲れ様でした。

ディノや356みたいなクルマに乗ってる人と直接話せるのって考えてみれば貴重な事かも。
助手席にでも座らせてもらって、できればちょっと走ってもらえれば・・・なんて考えちゃいました。

奥さんと一緒だったんで、オフ会だけで終わらないだろうなぁ、と思ってましたが、やっぱりどこかに行かれたんですね。相変わらずのフットワークの軽さ、素晴らしい!
コメントへの返答
2010年9月28日 23:16
お疲れでした。

願わくば、可能であれば所有をしてみたい・・・なんてクルマ好きなら誰もが思うでしょうね。
でも現実には40年も前のクルマ、メンテと維持にかかる労力を考えると非現実的なクルマたち、でも憧れには変わりありません。

あのあと、ぐるっと遠回りしてショッピング、そして帰途に着きました。
散財しましたけど。(^^;

プロフィール

お気軽Open へようこそ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い空と白い雲~きままにOpen mind 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 11:15:33
 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
大人数での移動機会が少なくなったので 手放しちゃいました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日に乗ってました。 業務用です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT発表展示会・即オーダー。 そして2013年に友人の下へと旅立ちました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation