
昨日は
マンチェスターvsダービーのクサイ試合を深夜まで観てしまいフテ寝てしまいました。
プリ(*`З´*)プリ「ちくしょー もうアーセナルに負けちゃえばいいんだ!」
…ピー ピー
とか言ってたらアーセナル引き分けでまたまた首位奪還!
こりゃアーセナルもなかなかクサイ試合をしたようで…
( -言- )ククク…
仲良し野郎さんの反省文人気に私も負けてはいられないと思い、パンダガンダムマーカーケース(リアル)の中身をほっぽり出して、PSPケースにして会社に持っていきました。
「ふっふっふ…これで仲良し野郎は超えられる! どうや?仲良し野郎さん」
仲良し野郎
「そんなん持ってきてやる暇なんかあるん?
でもなんか… そんなん持ってくるようじゃ終わりやな…」
終わりやな…
終わりやな…
ゥソォ~ン!!!<(@Σ@ll)>
ちっとも乗らずに”終わりやな”…_| ̄|○
そもそもこんなことばかり考えてたら、仕事のほうが計画通りに進みませんでした…(当たり前)
渋々、仕事に張り切ってると今度は仲良し野郎さんがやってきて、
「ロ~ドンさま~ お元気で~す~か~?」
と切り込むもんだから
「ゆうべ~ 庭のこ~ず~え~に~ 明るく光る~ 星ひとつ~ 見つけまし~た~
はいはいどうしたんや?私、忙しいんやけど。」
仲良し野郎
「ホワイトデイやん♪ はいこれ。」

←はいこれ
ロードン
「え~♪ 覚えとったんか~
あ ありがとう~
かわいいカエルやな~♪」
ホワイトデイお返し率が非常に低い仲良し野郎さんが今年は珍しく返してくれました♪
形がおかしいけど、まぁいいか~
と、素直に喜び家に帰って開けてみると…
トイレットペーパー入れるやつや!

所詮こんなオチや…
なんでも帰ってから思い出して近所のスーパーに閉店5分前に駆け込み、
ホワイトデイコーナーから目立つコイツを2つ取り、
勢いでお兄ちゃんのところまで行って、お兄ちゃんの彼女にと「アヒルver」を渡したそうです(笑)
まぁ… これをホワイトデイコーナーに置くほうも置くほうやな…
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/03/16 08:03:17