
今日は休ガン日でした。(ガンダムお休み日)
画像は初公開!
仲良し野郎んちの猫!
老女です。長生きしてください。
お風呂、入れてもらってください。
今日、仲良し野郎は抜歯をしてきました。
どうも彼は、仮詰めのまま、2年位歯医者に対して一人ストをしてたそうです。
その理由が
12月24日の午後7時からの予約は無しだろ!でした。
今考えても、断ればいいのに…と思います。
あんまり痛いんでストを中止し、歯医者に行くと、即抜歯決定。
そりゃそうだ。
精一杯の抜歯への抵抗手段は、無精ひげ伸ばしてチクチク作戦。恐らく攻撃力はかなり低いだろう…
ドラクエで言ったら「ひのきのぼう」でしょう。
ひのきのぼうで頑張って来い!
歯医者さんが終わり、うちに来るなり明るい顔で、
「俺が抜歯だ!」元ネタ分る?FF12。
いい年して言う事じゃないぞ。
わかるほうもわかるほうだぞ。
麻酔という魔法の薬のおかげで全然痛くなかったそうです。
よかったよかった、じゃあ探検に行くかー!?
って聞いたら
「抜歯後は安静にして無理な運動は避けるようにしてください。」って言われたって…
なので、今日は仲良し野郎の携帯の機種変に行ってのんびりしてきました。
この無闇にカッコイイやつ。
ところで
「痛かったら左手を挙げてくださいね~」
という歯医者さんが掛けてくれるやさしい言葉は信じていいんでしょうか?
私の場合、
1、先生にやさしい声を掛けられて、こわばった顔でも一応愛想笑いをしておく。
2、歯を削られ始めると同時に、神経が歯に集中する。シワは眉間に集中する。
3、チクリとしたと同時に左手が上がる。
4、お医者、「もうちょっと我慢してくださいね~♪」と♪までつけながらも、そのまま削る。俄然痛い。
5、あんまり痛いんで右手で先生を押し、顔を背ける。涙が頬を濡らしていた…
6、歯科衛生士さんを呼ばれ、私のアゴをガッチリ持たれる。左手挙げらんない。
という恐怖体験を通じて、歯医者さんと仲良くなれました♪
歯科衛生士さんなんて毎回横で励ましてくれます!
。゜(゜´Д`゜)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
私の場合、手を挙げたら歯科衛生士さん呼びますから~というサインになっちゃってるんですけど…
ちなみに仲良し野郎は左手で自分の太ももを思いっきりつねり続けて、いつ痛くなってもいいように準備をしておくんだそうです。
そうすることで先生も「ほんとに痛くありませんでした?」と逆に心配してくれると自慢気にいいます。
それはつねってる太ももの心配してるだけですから~!残念!
死後ですから~
Posted at 2007/08/26 00:32:19 | |
トラックバック(0) | 日記