• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月02日

第4回 S-CAP お疲れ様でした!!!

第4回 S-CAP お疲れ様でした!!! 今日は

第4回 S-CAP Special support BOLD &S,CLASS

に行ってきました(^^)

もちろんエントリーで!!!

しかし、結果はボウズでした・・・(TT)

レベル高すぎ!!台数多すぎ!!!

でもいろいろ勉強になりました(^▽^)

この方低すぎでした(^^;)

開会式で代表の方の挨拶に

「我々は、暴走族ではありません!!ただの車好きです!!」

という言葉に心打たれました!!!

しかし、近隣の住民の方に迷惑をかけてしまったようで

警察の方を見ることが度々ありました。

このようなことがあったので、

三時くらいに終了しました!!

しかし!!!

入り口に結構な段差があって、

これが第二のイベントになり、

かなりのギャラリーになってました!!

低車高の方は、腹下をこすりながらの

脱出になったようです(^^;)

皆さんの脱出を二時間くらい見た後

自分たちも脱出しましたが

まったくこすらず・・・。

ユーターンも切り返しなし・・・。一発OK!!

恥ずかしいというか、情けない・・・(TT)

それから、飯食って帰宅です!!

フォト見ていってください!!

こちらから!!

参加された皆さんお疲れ様でした!!!

来年も参加したいです(^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/02 21:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年12月2日 21:47
お疲れ様でしたっひらめきひらめきひらめき
見に行ってたので、しっかり見させてもらいましたっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月4日 0:35
おつかれさまでした(^^)
きてくれてたんですね!!
今度は名刺交換でも(^▽^)
2007年12月2日 22:16
結果残念でしたね(>_<)

使用変更したのに…(>_<)
コメントへの返答
2007年12月4日 0:37
有名な車ばかりだったので
あきらめてました・・・(TT)
でも来年に向けて
いろいろ収穫があったので
がんばりますよ~(^▽^)/
2007年12月2日 22:16
お疲れさまでした~(*^o^*)

ハヤユウさんで低くないなんてありえないんですが…(汗)
コメントへの返答
2007年12月4日 0:38
おつかれさまでした~(^^)

まだまだアマアマ仕様ですよ~
(^^;)
車高では勝てないので
なにか対策を打たねば・・・
(^^;)
2007年12月2日 22:21
お疲れ様です♪

ずいぶん沢山の参加でしたね^^
でも、あんまり低いと車として使えないんじゃないですかね(笑
コメントへの返答
2007年12月4日 0:41
お疲れ様です!!!

低すぎるとかなり問題が出てきますよね~!!
うちはワゴンRが普段の足なんで
どこでも行ける仕様かな(^^;)
2007年12月2日 22:22
こんばんわ!はじめまして(・w・)ノ

ハヤユウさんの車拝見させていただきましたよ!
赤のワゴンRで印象的でしたからw

僕自身、スポーツ系のほうが好きで見せる車ってどうかな?って正直思ってたんですが、やっぱ車好きって言うのは共通やし・・・いいとこは盗もう(-▽ー)ニヤリ

今回は勉強になりました!ありがとうございましたw
コメントへの返答
2007年12月4日 0:45
はじめまして(^^)
コメありがとうございます!!

エンジン系は分かりませんが
スポーツカー大好きです!!
いろんな車があったので
収穫がいっぱいありました(^^)

2007年12月3日 0:00
お疲れさまでした^^

かなりの台数の様ですね~
遠くの方がかすんで見えない位(;゜゜)
コメントへの返答
2007年12月4日 0:46
お疲れ様でした(^^)

端から端までかなりの
長距離でした!!
密集してて通路も
狭かったです(TT)
2007年12月3日 0:03
お疲れ様でした♪

凄い車ばかりですね!!
雑誌で見たことあるやつばかり・・・。
「我々は、暴走族ではありません!!ただの車好きです!!」
サイコーです(笑)
ホントそうなんですよね~。

みんカラ仲間も沢山参加していたようなので羨ましいです(>_<)
出口が見せ場って言うのもナイスです(笑)
コメントへの返答
2007年12月4日 0:52
お疲れ様でした(^^)

全ての車が表紙になるんじゃないか
っていうくらいレベル高すぎです!!
情熱的な代表の言葉で
変なことは出来ないな~
っと感心してしまいました(^^)

距離が近かったので
だいぶ楽でした~(^▽^)
2007年12月3日 0:09
おつかれさまでーす♪
見てたら軽も一気にレベルがりましたもんねぇ・・・

ってか・・・逆に言えば暴走できるような車つくりしてないですからねw


イベントはやっぱ搬入がおもしろいですw
コメントへの返答
2007年12月4日 0:54
おつかれさまで~す!!
いっきに上がり過ぎだと
思います・・・(^^;)

暴走したらいろんな物が
飛んで行きそうな気がしますね~!

搬入もイベントの一部で
かなり楽しめました(^▽^)
2007年12月3日 9:39
おつかれさまです(^^

この車でボウズですか・・・
イベントで賞を取るってめちゃ大変っすね(>o<)
コメントへの返答
2007年12月4日 0:56
おつかれさまです!!!

まだまだ駄目ですね~(^^;)
賞をとるには何をしたらいいのか~?
やはりカリスマ性か・・・(^^;)
2007年12月3日 12:09
初めまして~☆
足跡から来ました(・▽・)

昨日のS-CUPで車拝見させてもらい
デジカメでパシャリさせてもらっちゃいました(*´艸`)フフフ

台数も多く大変だったと思いますが、お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2007年12月4日 0:58
はじめまして(^^)
コメありがとうございます!!

いつの間にパシャリされたんでしょうか??(^▽^)
いっぱい撮ってくださ~い!!

2007年12月3日 15:25
昨日は、お疲れでした~来年は、俺も復活してイベント参加して行くのでv(^o^)同じ車種やしライバルやね(笑)
コメントへの返答
2007年12月4日 1:00
お疲れ様でした~(^▽^)
来年もがんばって
参加したいです!!
お手柔らかにお願いいま~す(^^)
2007年12月3日 19:47
すごい台数ですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱ イベント見ると ウチなんてノーマルだなって知らされますσ(^-^;)頑張らねば(`・ω・´)
コメントへの返答
2007年12月4日 1:02
あまりのめり込むのもどうかと・・・(^^;)
程々がいいと思いますが、
やっっぱり負けたくないですっ!!!
一緒にがんばりましょ~!!!!!
2007年12月3日 21:54
お疲れ様でした~♪

S CLASSって・・・元ラルゴ乗りの溝○さんのですか?

確か自分がラルゴ乗ってた時に一度お会いした様な・・・
コメントへの返答
2007年12月4日 1:29
お疲れさまで~す(^^)

ちょっと分かりません(TT)

すいません!!

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation