• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

ビンゴです・・・

ビンゴです・・・リコールが・・・(-_-)
って言っても車も機械なんでリコール出るのは当然な事で
自分も仕事柄リコールには慣れてるんですが、
行きつけのディーラーの担当者が転勤になり、
車を持って行く店舗が変わったトコまではいいのですが・・・
入れない・・・段差が・・・
車高上げてまでディーラーに持って行くのは面倒なんで
自分で作業してリコール改善対策済みの申請するしかないですね・・・
面倒ですがまぁボチボチやります。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/03/22 23:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

昼ご飯✨
sa-msさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年3月22日 23:38
大変そうですね(汗)
頑張ってくださいね!!
おやすみなさい(ρ_-)ノ
コメントへの返答
2007年3月22日 23:42
今回は簡単なんでよかったです!!
おやすみなさい♪
2007年3月22日 23:38
自分の行ってるディーラーは段差、低めなんでよくいっちゃってます♪

前の16インチの時はさすがにジャッキアップができなかったですがww
コメントへの返答
2007年3月22日 23:44
段差の低いディーラー大好きです!!
お客様の事考えて造ってるって感じでいいですね~♪
2007年3月22日 23:41
これフィットだけでなくいろいろ・・・
ほとんど・・笑?
めんどそうですね(^^;
申請とか(+_+;
コメントへの返答
2007年3月22日 23:46
最近ホンダは多いんですよ・・・
まぁしょうがない事ですけどね
申請は慣れっ子なんで全然大丈夫ですよ♪
2007年3月22日 23:42
うまく治るといーねっ!
おいらのステもリコールでないかしらっ(笑)
コメントへの返答
2007年3月22日 23:50
リレー付替えるだけですから簡単ですね♪
車はリコールだけじゃなくてサービスキャンペーンとかメーカークレームとか色々タダで治る方法があるんでフル活用してみては(笑)
2007年3月23日 0:47
たしかに(´・ω・`)

まず、あの車高ディーラー入れてくれるの?笑

コメントへの返答
2007年3月23日 7:47
前の店舗は普通に作業してくれましたよ(笑)
2007年3月23日 1:01
うちのオデも、時期的にヒットしています!!
うちのはノーマルですが、改造車は大変っすね(>_<)
コメントへの返答
2007年3月23日 7:49
そうなんですよ~
行けれない所が結構ありますからね・・・
でもカッコイイからやめられないんですよ~(笑)
2007年3月23日 2:50
自分も人事のようにニュース読んでたら…ビンゴ(汗

ハガキが来るまで待つか、早めにディーラーさん行ってきます。
そいえば、自分の行ってるディーラーは統合されて店舗がなくなるとか。。
担当の営業の人も「自分がドコに行くのかわからない」って言ってたし。


入り口が平らなディーラーだとありがたいです(^^;)
コメントへの返答
2007年3月23日 7:51
自分の担当者も統合で転勤になったんですよ~
平らな入り口の店は本当にありがたいです(笑)
2007年3月23日 6:10
私も1回ありました。

会社の2トンは4枚も貼ってありました。(汗)
コメントへの返答
2007年3月23日 7:52
フィットは2回目です。
うちの会社のトラックも4枚くらい貼っててビックリしました。(汗)
2007年3月23日 6:12
現行車はよくある出来事だね~(;^^)

自分で点検できるのは凄いよ~(・∀-)
コメントへの返答
2007年3月23日 7:55
現行ならではかもしれないですね~(笑)
整備は自分でやっちゃいます!!
(仕事なんで・・・)
2007年3月23日 8:29
全店舗改善して欲しい(^人^)
用事がある時は路注しています(汗
コメントへの返答
2007年3月23日 10:38
自分も軽い用事ならいつも路駐しちゃいます冷や汗
2007年3月23日 14:30
僕のはディーラーに入れますw
一応、追い出されたことはありませんww
(保証期間はとっくに終わりましたがorz中古なのでw)
コメントへの返答
2007年3月23日 15:18
僕の担当の人も自分の車でも全然大丈夫って言ってくれますよ~手(チョキ)
ただ整備の人はあまり触りたがらないですが・・・

プロフィール

「早く復活したいな~(笑)」
何シテル?   10/11 19:12
はじめまして、メイプルオレンジFitに乗ってます 車やバイクの整備やドレスアップが大好きです 見かけたら気軽に声かけてくださいね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Show Up Shift広島 
カテゴリ:車
2008/09/17 21:57:02
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フルリメ後 ボディーカラーは、 ムラーノ純正オレンジ+EkiShow(メイプル)
ホンダ フィット ホンダ フィット
車やバイク大好きです(^0^)/ どんなジャンルも興味があるのでよろしくお願いします♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成10年式後期 C-Fパッケージ(寒冷地仕様)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Vセレクションターボ!! 普段乗り&仕事車です♪ どこでも行ける範囲で・・・します( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation