• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

ラガッティ満腹TRG、ドライカレー編(^^)/

チームラガッティの満腹TRGに参加しました。
みんトモさんのスーパーPBさん主催のドライカレーを食べに行こうと皆で意見が合い伊勢までドライブに行きました。
集合場所は津市のファミリーマートです

時間を間違って1時間早く着いてしまったので車掃除していました。(>_<)

ナベさん、ワークス野郎くん、スーパーPBさん、Purpleさん、bowくん、皆さん集まり残り参加メンバーの2次集合場所まで出発
Purpleさんのアバルト綺麗でマフラーも良かったです(^○^)カッコいい(^-^)v



2次集合場所の伊勢消防本部前駐車場に集合。(^^)d
残り参加メンバーは闇に舞う蝶さん、lidaさん、ハル@オッドアイくん、BLEED加賀くんと合流、




目的のランチの駐車場の入り口が急な坂で狭い為、マナブちゃん号、車高低車は無理です。ノーマル車高の乗り合わて行きます。

加賀くん乗せてもらいありがとうございました。運転お疲れ様でした。m(__)m

クック到着、暑いので中で待っています。
流石、人気店、人いっぱいです。(*_*)


ドライカレーを頼みました。
豚カツが乗っていてカレーをかけます。
辛口のドライカレーに甘口のルーをかけると美味しくなります。(⌒‐⌒)


お腹いっぱいになった所で街角博物館で旧車見学、
生まれる前の車や興味深い車がいっぱいです。(^o^ゞ
博物館の館長が趣味で集めていて自分で皆エンジンから部品まで全部しているのは凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
皆が興味をもった日産プリンス
現役で動きます。


ポーター、ダットサン、ミゼット





ヒルマン、ジムニー、お気に入りのオースチン





大富豪様はオースチンがお気に入り(^q^)

面白い物ばかりです。
伊勢消防本部前駐車場に戻りプチオフ
あまりにも暑いので帰り道の鯛焼きわらしべで氷を食べに行きました。

店前の坂段差でリップ底擦った、(T_T)
底なのでタッチペンで直します。


パンダ氷、かわいいです。
マナブちゃんは少し変わった物をと鯛焼きパフェ


何故か先月のマウンテンオフを思い出しました。(^_^)
そして解散となりました。
帰りは好きな峠をゆっくり帰りました。(^^)d
楽しかったです。
主催のスーパーPBさん、お疲れ様でした。
皆さんありがとうございました。
また、次の満腹TRG楽しみにしています。


人になつかないワガママ猫です。(*_*)
ブログ一覧
Posted at 2018/07/08 23:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年7月9日 0:12
今日はお疲れ様でした。
二見にいた最後の方で頭が痛かったので、集合場所に戻ったあとは早々と撤退して水風呂入りにいきました。
やはり暑い時期、寒い時期は屋外はツラいてですね。
コメントへの返答
2018年7月9日 6:46
おはようございますm(__)m
お疲れ様でした。
ドライカレーと博物館楽しかったです(^○^)
暑かったので日陰が欲しかったけど、なかったのでかき氷を食べに行きました。
暑い時期は貫いですね
また、よろしくお願いです(^○^)
2018年7月9日 17:24
暑い中お疲れ様でした。

どうかしてる人も同じく、鯛焼き入りのパフェを見た瞬間、マウンテンの和風パフェが思い浮かびました(笑)

のりもの博物館はまだ未展示の物があるようなので、今後の入れ替えが楽しみですね(^.^)

また次回もよろしくお願いいたしますp(^-^)q
コメントへの返答
2018年7月9日 18:03
お疲れ様でしたm(__)m
鯛焼き入りパフェはマウンテンもこんな味がするのかなと思いながら温かい鯛焼きを食べました。(^_^)
マウンテンにまた挑戦したいです。
博物館では蝶さんプリンスやミゼット、単車に興味深々で萌え萌えでしたよ(^q^)
また、皆で行きたいですね。
次回また、よろしくお願いします。(⌒0⌒)/~~
2018年7月9日 18:14
こんにちはです。(^^)/

昨日は暑い中お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。

豚カツがのっていますドライカレーの味はお口に合いましたか?。
ドライカレーに更にカレールーと云うチョッと不思議な食べ方ですが、それが美味しいのですよね。

旧車博物館も面白かったです。
プリンスグロリアが実走行可能である事に驚きでした。

スイーツのお店は先月僕が他のみん友さんと行きましたお店です。
鯛焼きと冷たいスイーツは反対のようでマッチしていますね。

また、美味しい企画を企画したいと思います。
次回もよろしくお願いします。(^o^)y
コメントへの返答
2018年7月9日 18:44
お疲れ様でしたm(__)m
スーパーPBさん美味しくてボリュームのある店よく知っていて楽しいです。
美味しい店は三重にいっぱいあるのですね
ドライカレーが辛くてルーをかけると甘口カレーに変わり甘辛く美味しかったです(^○^)
lidaさんのようにドライカレーだけでも美味しいかも。
博物館ではお目にかかることのない車があり
ナベさん、蝶さん、萌え萌えでした。(^_^)
館長も車の話やカメラの話で興奮していました(^o^)
鯛焼きパフェはパフェよりも鯛焼きが美味しかった。
楽しかったです。
また、次回も楽しみにしています。(^^)d
次回、流しそうめん?
行きます。(⌒0⌒)/~~

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation