• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月04日

ragezzi定例会。

ragezzi定例会。 今日はragezziの定例会でした。
草刈り一休みです。😙




GRコペンとコラボ👍






Zも増えたので並べて撮影です。
低い、カッコイイです。👍


ランチはえびすやラーメン頂きました。
美味しい。
参加された皆さんお疲れさまでした。
おじさんはまた来週から草刈り頑張ります。😭
また、参加したいと思うのでよろしくお願いします。🙇
ブログ一覧
Posted at 2020/10/04 15:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

使いたいです。
大十朗さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2020年10月4日 16:08
お疲れ様です。
相変わらずよく食いますね(笑)
コメントへの返答
2020年10月4日 18:39
お疲れさまでした。
これが私には普通です。
ラーメン大盛り、チャーハン2倍は無理です。
また、よろしくお願いします🤗
本当は餃子も食べたかった。😙
2020年10月5日 8:45
おはようございます。(^^)/

今月も定例会に参加頂きまして、ありがとうございました。
今回も沢山のメンバーさんが集まって、楽しいオフ会になりましたね。

また次回もよろしくお願いします。(^^♪
コメントへの返答
2020年10月5日 17:52
お疲れさまでした。
久しぶりに定例会に参加しました。
Zが増殖して楽しかったです🤗
また、よろしくお願いします🙇
2020年10月5日 15:35
昨日はお疲れ様でした😊
豚丼からのカフェセブン 行っちゃいました😆
又ご一緒しましょー😃
コメントへの返答
2020年10月5日 17:55
お疲れさまでした。
豚丼も美味しいので好きです
カフェセブンも久しぶりに行きたいですね。
また、よろしくお願いします🤗

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation