• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

今日は鎌倉に。

今日は鎌倉に。

こんばんは。

今日は鎌倉に納品に行ってきました。

天気は、いまいちでしたが。。。。!! かっと晴れるまでは行きませんでした。

でも、なんとか、納品時に雨も降らず、終了!!

帰りはどのルートで帰ろうか悩みましたが、すぎゾーさんからリクエストのあった、

江ノ島経由で帰ってきました、すぎゾーさん、写真撮ってきましたよ!!

で、そのまま134を南下し、平塚から、129を北上してきました。

で、途中で、こんな車を発見、古い車ですが、TSサニーです。



思わず撮ってしまいました。

明日は、NVTのナイトオフですね、雨降らないように祈りましょう!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/25 22:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

ハスラー50
avot-kunさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 23:01
仕事とは言え鎌倉、江の島のドライブはいいですねぇ~♪
久々にあの辺走りたい!

明日は雨大丈夫です!
○○ゾーさん欠席ですから(笑
コメントへの返答
2010年6月25日 23:13
こんばんは。

仕事でも、納品が終われば、ゆっくり戻れるので、どの、ルートで帰ろうが自由なんです。

やっぱり、この時期になると、海岸線は良いですね!!

明日は、一人、お邪魔虫が着いてくるかも知れません、宜しくお願い致します。
2010年6月25日 23:16
おぉ・・・江ノ島なつかしい・・・(´∀`人)
鳶に注意の看板ありましたか?(笑)

明日はオフですねぇ・・・
VOXYに成りすます練習しとかなくっちゃ!
(爆)
コメントへの返答
2010年6月25日 23:22
こんばんは。

江ノ島の中には入って行かなかったので!!

明日は、お待ちしていますね!!
2010年6月25日 23:19
こんばんは♪

明日は広報部長命令で出頭と相成りました(爆)

大遅刻になりますがヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2010年6月25日 23:23
こんばんは。

お待ちしています、記録更新のお手伝いで!!

遅くなっても大丈夫ですよ!!
2010年6月25日 23:23
師匠!ありがとうございます♪(笑)
m(_ _)m

懐かしい画像ですよ!
上京して地元の同僚の車を借りて海岸沿いに気持ち良く走ったのを今でも覚えております。
仕事が終わって同期で朝まで遊んで、なぜだか急に江ノ島に行って防波堤で心地よい潮風に吹かれながら3時間もそこで寝てましたが…(爆)

昔に戻りたいです。
あっ!また現実逃避しました。(笑)
でも、今年中に一度江ノ島付近に流しに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年6月25日 23:34
こんばんは。

リクエストにお答えしました。

良いですよね、江ノ島って昔よく行きましたから!!
今度は、ゆっくり行きたいものです!!

編隊で、流しに行っちゃいます!?
そうそうお、今日、プチやってたなんて、教えて下さいよ!!
行きたかったっす。
2010年6月26日 11:57
こんにちは!

昨日は大変申し訳ありませんでした。
急遽決まった密会でした。
次回はちゃんと連絡しますので・・・

ちなみに、今日もこれからエイトプリンスに行きます~
コメントへの返答
2010年6月27日 1:32
こんばんは。

次回は、お願いしますね。
でも、行きたかったです。
2010年6月26日 18:05
ナイトオフ楽しんで来てくださ~い!
本当は今日無理だったんですがw
ワタスも急遽富士川参戦決定しますた!
雨っぽいですがwww
コメントへの返答
2010年6月27日 1:34
こんばんは。

ナイト雨になりましたが、そちらは盛り上がりましたか!?

こっちは、それでも、13、4台は集まりました。
今度、NVTの方にも、来て下さいね!!

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation