• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

昨日はお参り!!

こんばんは。

昨日は、医者に、学校公開(小学校)、午後から一番下の七五三お参りに行ってきました。

いろいろ、有ったので、お払いも兼ねて!!

夜は、七五三のお祝いもかね、食事をしに、食べ放題に行ってきました。

ちょっと、食べすぎましたが(爆)

で、今日は、少しまったり!! 買い物に行き、帰って来てから床屋へ!!

その後、前からやろうと思っていた、デイライトの切れたLEDの交換と、防水処理を。

ただ、交換したLEDがちょっと違っていて、目立ってしまっていました!!

ま、復活したからいっか!!(爆)

ついでに、バスコークを塗って、防水処理もしておきました。

もう片側も、バスコークを塗り防水処理を。

これで、大乗かな!!

そろそろ、何か弄りたいな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/17 23:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 23:45
うちも今年七五三です。

まだ写真とか撮ってないんですよね~

コメントへの返答
2010年10月17日 23:54
こんばんは。

家は、写真を8月に撮ってしまったので、
お参りだけ、日の良い昨日行ってきました。
2010年10月18日 0:15
こんばんは!

七五三お疲れ様でした!

ウチの小悪魔は去年撮影とお参りして千歳飴をベタベタにしながら食べてましたが…。(泣)

月日は早いですね~。

デイライトも復活しましたから次はどちらを光らせます?(笑)

自分は干からびてますが…(爆)
コメントへの返答
2010年10月18日 8:55
おはようございます。

やっと、お参りに行ってきました。

今は、千歳あめではなく、チョコなんですね。
お不動さんで貰ったのが、そうでした。

ほんと、早いものです。

デイライト、復活しました、もう片側も、水滴があったので、はずして拭き取りました。

で、バスコークを塗りこみましたよ。
これで、防水対策はOKです。

間ぶれあたりをしたいですが、。。。。!!
2010年10月18日 7:57
お疲れ様です~

うちの姫2号も今年753ですヾ(=^▽^=)ノ

子供の成長ってホント早いですよね~♪

コメントへの返答
2010年10月18日 8:57
おはようございます。

女の子は2回あるから大変ですね。

でも、着物着て可愛いですよね!!
2010年10月18日 22:26
昨日は忙しかったんですね。

うちは一昨年にに一番下の長男の七五三が終わりました。

あとはフロントグリルにナイト君を埋め込めば、しばらくは大人しくする予定です。
コメントへの返答
2010年10月18日 22:44
こんばんは。

一昨日が忙しかったです。

家も、これでやっと、終わりました。

でも、今度は、卒業式&卒園式になります。

再来年の3月は!!

ナイト君仕込んだら見せて下さいね!!

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation