• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

朝活🛒

朝活🛒 月1に開催かな?

瀬長島に行ってきました💨
めちゃくちゃ野菜、果物が安く爆買い👛
りんご🍎なんかスーパーで買ったら1つ¥300くらいですが、ここでは1つ¥100🥳
今日買った野菜などをスーパーで買ったら大変な金額になります😱



いい景色を観てたらお腹が🤤
金目鯛の炊き込みご飯🍙金目鯛の味噌汁🍲
イカ一枚🦑

ANAとC-1と思ってましたが
C-130だよ~って、みん友さんから教えてもらいました😄
ありがとうございます😊


沖縄はいま22℃あります🥵
ハンTに短パンで👍ですが…

週末、福岡に帰る際の服装を悩む毎日です🤔

番外編
スーパーで🐟




ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 11:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

河津桜を観に行って来ました
N.Z@迷走中さん

小田原漁港とと丸食堂①
RS_梅千代さん

日の出
ねこふんじゃったさん

へそほや
duffer32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

修善寺二日目は沼津~小田原
recomさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 13:27
こんにちは!

何もかも値上げな中
野菜直売は新鮮で安く買えるからいいですよね♪

金曜以降は九州北部は
最高気温が11~15度、最低気温が5~7度で
かなり寒くなるみたいなので寒さ対策な服装がいいと思いますよ😅
コメントへの返答
2023年11月19日 13:35
こんにちは😁

何もかも高くて困りますよね!
沖縄は輸送費が入っているのか、九州では¥100で買えるものが¥150とかですよ😮‍💨
今日の夕飯はヘルシーに鍋です🍲

気温情報ありがとうございます😊
確り防寒対策して行きますね💨
2023年11月19日 13:40
こんにちは♪
瀬長島は1人でも行きやすいとこですよねー
夜のドライブも行きやすいです♪
コメントへの返答
2023年11月19日 14:04
こんにちは!
朝はやーく来れば良い写真が撮れますよ📸
民間機、戦闘機共に👍
2023年11月19日 17:48
こんにちは!
沖縄、この時期でも薄着でOKなんですねー
今日はありがとうございました!
かーなみさんから帰省されると聞きました。
寒いので、お気をつけて~(^^)/
コメントへの返答
2023年11月19日 18:37
こんにちは😄
か〜なみさんから連絡があり、写真を見た瞬間に黒さんだと😲白ホイールがイケてますね👍牽引フックも👍

沖縄は風さえ吹かなければ薄着でOKです✌️
で〜もいくら気温が高くても風が吹けば😱

後5日寝れば帰れると思うと、子供のようにウキウキワクワクがとまりません🥳
2023年11月19日 19:00
魚はかなり安いですねやっぱり🤩

こっちは朝晩かなり寒いですよ🥶
昨日は山に雪も降りました⛄
明日から昼はちょっと暖かくなるようですが
週末からまた寒くなるみたいですよ!❄️
コメントへの返答
2023年11月19日 20:42
こんばんは〜息子ちゃんと楽しんでる🥳
沖縄の魚は熱帯魚みたいで😅

ニュースで大㊙の雪⛄聞きましたよ👂
気温差が10℃以上あるからね〜ビシッと着て風邪ひかないように!ってオイラ馬鹿だから風邪ひかないか🤣
情報ありがとです✨
2023年11月19日 22:32
こんばんは
あちこち道の駅にも行くと、内地では見たことの無い野菜いろいろ置いてますね。
宜野湾のお店もいいですよ(*^^*)
コメントへの返答
2023年11月19日 23:25
こんばんは〜✌️

確かに見たことない野菜、または名前が沢山ですよね😅
魚も、また方言も分かってなく、いつもてーげに答えてますよ🤣
時間を見つけて宜野湾市行ってみますね💨

プロフィール

「@S.シュガー さん、こんにちは☔
朝から晩まで雷⚡と雨☔、冠水してるところも😱

せっかくの休みなのに😱」
何シテル?   06/14 12:28
『行雲流水』自分らしく! 『一期一会 』出逢いを大切に!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ純正 フェーエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 18:09:57
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 23:14:00
ダイソー 掛けられるスクイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 10:54:01

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年 2月05日(日) 先負 注文(0日) 6月28日(水) 先負 製造 (144 ...
トヨタ コペン こぺん (トヨタ コペン)
2020年 3月22日(日)大安 注文 6月26日(金)製造 予定 7月09日(木)製造 ...
トヨタ C-HRハイブリッド チィ~HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
嫁さんの車👍 2019.3.16 契約  2019.4.07 納車  2022. ...
ヤマハ YZF-R25 Movi (ヤマハ YZF-R25)
2017年07月16日(日)注文😁👍 2017年10月07日(土)店舗到着🏁 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation