• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

朝から迷いながらも・・・別海町へ




寝不足でしたが、旅を続けるために・・・

今日は、別海町へポークチャップと温泉の旅へ出掛けました!最初に遠方の後輩君に連絡を取り、別海町で合流しましょう!と約束いたしました。



旅をスタートした直後に、海岸線で事故を目撃しました^_^;
ドライバー様は大丈夫だったのでしょうか?







その場を通り過ぎ、北海道らしい真っ直ぐな広い道をのんびり走行・・・



旅の途中で、丘の上に文字が!!!(◎_◎;)

『牛』



そして、目的地の別海町『ロマン』に到着いたしました!
雨が降ってまして・・・






後輩君は既に到着してました^_^

店内に入ると昔風なドライブイン?!みたいなお店で、メニューの券売機がありました。

注文の流れ

1 先ずは座席に着く
2 備え付けのメニューで食べたいもの選び
3 券売機まで行って、食券を購入
4 購入した食券をカウンターに提出して、番号の書いた半券を受領して席に戻る
5 番号が呼ばれたら、カウンターまで取りに行き、半券と引き換えに注文したメニューを受領する

このようなシステムになってました。



目的のポークチャップですが、700gを頼むつもりで来店しましたが、美味しい!と思うところで食事を終わりたかったので・・・

400gを注文いたしました。合わせてライスとアイスコーヒーも注文!

メニューには25分と書いてありましたが、20分程で出来上がりましたよ

それではご覧ください。
↓↓↓





じゃ〜ん!*\(^o^)/*


見た目、普通な感じでして!

横から見ると、こんな感じ(≧∇≦)


待ってました!これが食べたくて、数ヶ月前からこの店が気になってましたから〜(≧∇≦)




皆さんも食べたくなるような写真も撮りましたよ!

ハイッ!( ´ ▽ ` )ノ


どうですか?このまま口に入れたくありませんか?!美味しそうでしょー(≧∇≦)

食べやすくするため、カットしてみました
↓↓↓



ウハッ!ボリューム満点(^∇^)

ここから美味しくいただきましたよ!

お肉につきましては、思ったよりも柔らかくカットしやすかったです。味はポークチャップですから、他店との味の差は無い普通なポークチャップでした。それでも、めっちゃ美味しかったです(^∇^)

見事、完食!!!(◎_◎;)(≧∇≦)


食事後の感想として、胃袋にズッシリと重みを感じました。700gを注文しなくて良かったです^_^; 恐らく残してたでしょう・・・


この後、店を出て温泉へ向かいました!



そして、温泉に到着!



こうらくえんと読みます。




入り口はこんな感じでした!


館内案内図


駐車場


ここで、ゆっくり温泉につかりましたが・・・
露天風呂でビックリしたのは!!(◎_◎;)

なんと!カエルちゃんが浮かんでまして
(; ̄ェ ̄)
それを見た長男君、手でつかんで露天風呂の岩にそっと置いてあげてました^_^;
カエルちゃん、外から温泉へダイビングしたようですが、温度に耐えられなかったようで・・・
茹で上がった状態で、真っ直ぐに伸びてました^_^; (−_−;)チーン!

温泉から上がり、後輩君のレガシィとツーショット!






今日もまた、楽しい1日を過ごすことができました。
この後、解散して帰路につきました!




今日のおやつ、買い忘れました・・・
Σ(・□・;)

ポークチャップで許してください
↓↓↓



皆さんもお試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/09/19 21:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

塗装はがれ
akky-さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2016年9月19日 22:13
お疲れ様です!

ポークチャップすごいですね!!!
このボリュームは…
400g半分食べられないかもしれない!!!と思いました(^_^;)
しかし美味しそうですね♪別海、行ったことないので行ってみたくなりました(*^_^*)
コメントへの返答
2016年9月19日 23:06
ドゥッピーさん お疲れ様です^_^
400gを食べきりましたが、夜になってもお腹が空かない程の量でした^_^;
ここの『ロマン』ですが、じゃらんやテレビで有名になったお店で、今日もお客さんがたくさんいましたよ!もし行かれる場合は、早い時間に行った方が良いと思います。1人で食べる自信が無い場合、パートナー様を連れて行くと良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
2016年9月19日 22:19
こんばんは♪

まさか…この三連休はすべてお出かけ
だったのでしょうか(^_^;)

事故はなんでもないといいですよね。
PCはティアナとレガシィですね(^^)

ポークケチャップ、なかなか良いお値段
じゃないですか!!

しかし、GSの撥水パワー半端じゃない
ですね♪

後輩さんのレガシィとのツーショットは
なかなか異色のコラボで素敵です!

ますますロイちゃんとコラボして頂きたく
なってしまいました(笑)

でも、北海道の冬はきっとFRは厳しい
ですよね…
コメントへの返答
2016年9月19日 23:23
わた松さん こんばんは!まさかの三連休遊びたおしました^_^ 恐らく三日間で1600kmくらいドライブしてますよー^_^;
ポークチャップのお値段ですが、やや高いと言ったところでしょうか?しかしながら、また来たいなぁ〜と思える満足感と満腹感でした!
GSの撥水ですが、ガラスコート施工と重ねてゼロウォーター利用で撥水が素晴らしい状況に仕上がりました!北海道の冬道ですが、上り坂でなければFRでも普通に走行出来ます。アクセル踏むと、すぐにドリフト開始ですが(≧∇≦)いつかわた松さんのクラウンとツーショットしたいですね^_^
ゼロクラウン最高です!乗ってみたくて・・・^_^
2016年9月20日 20:06
近くまで来られてたんですね(^^)

700g挑戦しなかったんですか・・・
全然迫力が違いますので、今度挑戦してほしいです(^^)
コメントへの返答
2016年9月20日 20:30
別海町へ行きましたよー^_^
700gに挑戦したかったのですが、近くの席の方が苦しそうにいただいてたのを見て、400gにしておきました!(≧∇≦)
次は朝から何も食べずにロマンへ行って、700gに挑戦いたします!近いうちに行きますね!
時計台パフェよりは簡単に食べることが出来そうです!(≧∇≦)

プロフィール

「@うさ吉君 お久しぶりですね^ ^
我が家に柴犬がやってきて、楽しい毎日を過ごしてます!あと1回のワクチンが終わりましたら、お散歩に連れて行こうと思います。最初は広いドッグランで、お散歩の練習からですね^ ^」
何シテル?   09/22 10:27
最初に!アクセスいただきありがとうございます。 テイクミーです。よろしくお願いします。 車歴は次のとおりです。 バイク スズキアドレスチューン50★過去所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 09:42:10
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17

愛車一覧

ホンダ XL250ディグリー ホンダ XL250ディグリー
新車で買って1700km走行後、25年間ほど車庫に眠らせていたオフ車。思い出したように掘 ...
レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
カワサキ バリオスII 青針Ⅱ (カワサキ バリオスII)
数年後、長男に譲るため購入いたしました。それまでは、私が手入れして仕上げて行こうと考えて ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。 2017.7.5 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation