• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

早く19インチホイールを履きたいなあ冷や汗

早く19インチホイールを履きたいなあ こんばんわわーい(嬉しい顔)夜

今日は何も予定がなくショッピングだけ行ってきて車弄りの準備だけしようと思ってました。

帰ってから以前ストリームで履いていた19インチアルミホイールを出してきてキズがついてる場所を補修しようとしましたが、雨が降ったり止んだり不安定な天候なのでやめました冷や汗

ただ修理してもついてるタイヤが225/35R19と扁平率が高すぎるのでそのままエリシオンには履けませんがく~(落胆した顔)

ずっと中古で合う225/45サイズを探しているのですがなかなかよいのがないですね。
新品ならナンカンで5万弱ですが、そこまで出す予算がありません涙

もう少しノーマルで我慢してできたら早く19インチに換えたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 車関連 | モブログ
Posted at 2012/07/21 18:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日より)
らんさまさん

届きました。
ターボ2018さん

正解は❓️
よっさん63さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 18:50
こんばんは。☆

19インチですか!!
デカイですねぇ~。(・∀・)
エリシオンですからバランスが良いのかな。

私は、純正軽量ホイールだからタイヤだけ履き替えたいです。ポテンザに…バネ下重量を増やしたくないのもありますが。(^。^;)
コメントへの返答
2012年7月21日 19:00
こんばんわ★

エリシオンは20インチ履いてる人が多いですが、19インチくらいが一番バランスいいと思います。

あまり飛ばさないし攻めないので安いタイヤでいいのですが冷や汗ノーマルの17インチだとちょっと小さくてバランス悪いです冷や汗
2012年7月21日 19:38
こんばんは♪

確かにエリシオンになると20インチが主流ですが

実用性考えたら19インチが見た目もバランスいいかなって

自分も19インチにしました。

いいタイヤ早く見つかるといいですね(*^^*)

装着したのを早く見たいです♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年7月21日 20:16
こんばんわ♪

予算があれば20インチにもしたいのですが(^^;;

まったくないので以前はいてた19インチを流用です(^^;;

タイヤの残溝が5分山以上のを探してますが、そのくらいになるとナンカンの新品が買えるくらいの値段になってしまうんですよね(゜o゜;;

35でそのまま履いても車高が少し落ちるのでいいのですけどね^^
2012年7月21日 19:58
19インチになるとさすがにタイヤ高いですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月21日 20:17
安いのもあるのですが今は苦しいです(^^;;
2012年7月21日 22:41
中古で探している&新品ならナンカンで…。

激しく共感します(笑)

オイラも休眠ホイール復活させたいなぁ…。
コメントへの返答
2012年7月22日 6:37
ちょっとノーマルで我慢して予算がたまったらやっぱり新品がいいですねわーい(嬉しい顔)

もう少し予算があればホイールごと買い替えたいのですけどね冷や汗
2012年7月21日 23:03

19ですかぁ。(*´▽`*)

楽しみですね!

履いたらまた
教えてください!
コメントへの返答
2012年7月22日 6:39

昔の19です冷や汗

まだ先になりますが早く履きたいなあわーい(嬉しい顔)
あとはタイヤで冷や汗
2012年7月22日 0:49
こんばんワンU^ェ^U♪

19inで40なら結構安く、球数もあるけど
外形が小さくなるのかな~

コメントへの返答
2012年7月22日 14:33
こんにちわんU^q^U!

エリシオンは19インチだと45がちょうどいいのです。
今付いてる35でも履けないことはないですけどね冷や汗

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation