• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KKPAPAのブログ一覧

2010年05月06日 イイね!

久しぶりの西武鉄道★999号です!

久しぶりの西武鉄道★999号です!去年のGWから走っていた銀河鉄道999のデコレーショントレインですが久しぶりに見かけたので写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

不定期に走っているのでなかなか見ることできないですが、1年以上もまだ走っていたんですね冷や汗

でもこの999号にはまだ実際に乗ったことありません。

今日から出勤で憂鬱でしたがこんな電車で毎日通勤できれば楽しいのですけどね!
Posted at 2010/05/06 19:34:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 通勤電車 | モブログ
2010年04月02日 イイね!

ダブルルート購入しましたわーい(嬉しい顔)

ダブルルート購入しました今まではsuicaのカードで定期券を購入していたのですが、転勤でJRを使わなくなったのでpasumoの定期券に変えました。

ついでに4月から新たに新発売となったダブルルートの定期券にしてみました。

ダブルルートというのは西武池袋線で池袋まで行くのに東京メトロ直通と西武線の池袋行きの2ルートあるのですが今までは片方の定期券しか購入できず行きと帰りで違うルートが使えませんでした。

しかしこのダブルルートの定期券にするとどちらでも乗ることができますわーい(嬉しい顔)

ただし定期代は1割くらいアップしますけどね冷や汗

今ならもれなく当たるキャンペーンもやっているので応募してみます♪
Posted at 2010/04/02 20:47:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 通勤電車 | モブログ
2010年02月25日 イイね!

通勤電車に乗っていたら見たことない景色が・・・

通勤電車に乗っていたら見たことない景色が・・・今朝は久しぶりにドア付近に立って電車に乗っていたので何気なく外を眺めていたら見たことない景色が目に飛び込んできました(@_@)

ずっと真ん中に乗っていたので気が付きませんでしたが西武池袋線の石神井公園付近が先週から高架になっていました冷や汗

以前から工事していたのは知っていたのですが、いつも使っている路線なのに線路脇の家しか見えなかったのが遠くまで景色が見えて新鮮でした。

この路線はもう3分の1くらいは高架になっていますが都内に入るとそれでもビルが高くて景色が見えないんですよね涙

でも踏み切りはなくなるので周辺道路の渋滞は解消されますね♪
Posted at 2010/02/25 20:37:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 通勤電車 | モブログ
2009年11月18日 イイね!

ついてない時はついてないですねがく~(落胆した顔)

ついてない時はついてないですね 帰る途中で変な奴に絡まれました冷や汗

電車通勤してると自動改札で人のすぐま後ろについて切符をださず通り抜ける若者をよく見かけますが、今日はまったく無視して入っていく奴がちょうど私の前にいてそいつが通ったあと私が塞がれてしまいました。

何やってんだむかっ(怒り)と言って隣の改札から入り直したらなんと待ち伏せしていて足掛けされ転ばされましたちっ(怒った顔)

顔をみて睨んだらちょっと関わるとヤバそうな奴だったので、またそこで文句言うと切れて何されるかわからないので無視して帰りました。

ほんと最近は改札無視の人が多いのですが鉄道会社は何も対策しないのかな?


帰ったらもうひとつ不幸な出来事が待っていましたげっそり

嫁さんが何も言わずごめんなさいとだけあやまっているので何事かと思ったら、なんとストリームのリアナンバー辺りを自転車を倒して傷つけてしまったみたいです。

ショックふらふらが大きいので明日明るくなったら確認してみます。


ほんとついてない時はついてないことが続きますね涙
Posted at 2009/11/18 20:15:02 | コメント(20) | トラックバック(0) | 通勤電車 | モブログ
2009年10月02日 イイね!

甘そうな電車電車が走っていましたうまい!

甘そうな電車が走っていました。 おはようございます雨

今日は朝から雨で通勤も憂鬱だったのですが、山手線に乗ろうとしたらなんかいつもと違う色の電車電車が入ってきたのでなんだろう?と思って見ていたら明治チョコレートのプレゼントラッピング電車でした。

ほんとはこれに乗る予定でしたが思わず1本待って写真を撮ってみましたがいまいちうまく撮れず失敗です冷や汗

山手線100周年記念でやっているみたいですね。
Posted at 2009/10/02 09:21:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 通勤電車 | モブログ

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ CBR250R CBR (ホンダ CBR250R)
ちょっとしたお出かけ用 大型に乗りたいのですが予算がなく250で我慢しています。
ホンダ アクティトラック アクティ (ホンダ アクティトラック)
農作業用に中古で購入しました。 マニュアルの4WDで走りが楽しいです。
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
娘用に中古で購入して乗っていましたが使わなくなったので売却しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation