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2017年11月25日 イイね!

またキャンバー

フロント-1.5度、リア-2.5度で、サーキットやお山を1週間。
外減り解消の程度は不明ではあるが(そもそもフロント溝2mmしか残ってないし)

なんか問題なさそうじゃん?

・・・なので、フロントタイヤの新調に合わせて、もう少しフロントキャンバーを増すことを検討中。

検討はするものの、適切なところはわからぬため、
フロント-2.5度、リア-2.5度 トーは0度・・・かなあ?

正解などわからぬ故、トライアンドエラーしかないっすね。


※-3度は最後のお楽しみに取っておく作戦w
Posted at 2017/11/25 18:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月25日 イイね!

車高ダウンは計画的に!

車高ダウンは計画的に!コンビニで車を降りた際に冷汗;



純正(外径562mm)より少し小径のフロントタイヤ71R 165/50R15(外径547mm)を履いているとはいえ、たったの10mmダウンしただけで、このギリギリ感よ・・

純正タイヤでも15mmが限度っすかね。

moduloのフロントスポイラーにフォグを付けている場合も、フォグの最低地上高の保安基準(下縁の高さが地上250mm以上)をクリアするためにも、せいぜい15mmダウンしかできない点からも、10~15mmくらいがあまり気を使わないでよい限度かしらん。
※自分の場合、フロントタイヤ71R 165/50R15だと、10mmダウンが限界でした。
Posted at 2017/11/25 07:42:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

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imanobuです。よろしくお願いします。 S660はオプションパーツが多くて大変うれしいのですが、財布がどんどん軽くなるのが困りもの。 運転は下手...
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