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2019年11月03日 イイね!

タイムアタックシーズンの準備

何は無くともブレーキ関係。
パッドは効く奴に交換、フルードも交換しとく。そんで純正でも良いので必ず予備のパッドは持っておく。

プラグ交換、エアフィルタ清掃はやっとく。

EGオイル、フィルタ、ミッションオイルは特段こだわりないが、普段からじゃんじゃん替える。長くても2000km以内に交換。

タイヤは現実的な範囲で頑張って良いのにする。

できればアライメントを見てもらう。


緩いサーキット好きの自分のシーズン前の準備はこんな感じです。
Posted at 2019/11/03 20:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年11月02日 イイね!

R-S4をツブシにかかる:その2

毎度のお楽しみ、ナリタモーターランドです。

今日は天気がよくて気温がソコソコ低い(17度前後)なので、奮発して3時間枠で走行しました。

タイヤはもちろんR-S4です。

・・・ガンガン減らすど!


このくらいの気温ですと、適切にクールダウンしておけば、パワーはかなり良い感じに出てくれます。(走り出す直前で、油温60~70℃、吸気温50℃以下にしておく。S660はココが辛い・・・)

34周走り、本日のベストは、44.58秒(右回り)でありました。

特に、本日右回りでは6割がた44秒台に入れられる、という71Rもびっくりの結果。

・・・肝心のR-S4の溝ですが、まだ5mm残ってます



alt

R-S4、滑り出しがわかりやすくて、ナリタではタイムも出るし、いいタイヤだなぁ・・と感慨にふけりながら帰宅。

そして即座にA052をポチる(モッタイナーイ!)

・・だって履いてみたかったんですもん。A052。

Posted at 2019/11/02 18:19:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

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「(そんな事より早く直せと)」
何シテル?   08/27 21:28
imanobuです。よろしくお願いします。 S660はオプションパーツが多くて大変うれしいのですが、財布がどんどん軽くなるのが困りもの。 運転は下手...
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