• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月27日

OCCK 第27回定例会(2022.11.27)

2022年11月27日(日)
ものすごく久しぶりのOCCK定例会へ参加。
地元チームで会場へ向かいます。

今日は偶然?にも全員白いお車コーデ

今日は718にて参加


リモートワークの合間、たまの出社で乗っているので完全お休みの日に乗る機会は本当に稀になりました。
まるで社用車のような扱いを受けている718を久しぶりに定例会へ連れ出します。

最近のみんカラの投稿といえばサーフィン中心
こんなんばっかり↓


今日の定例会では趣味サーフィンと自己紹介で言ったものの「どうやって海に板持っていくんだ?」というツッコミ必須だなと振り返り。
カラクリは毎回友人のJEEPにお世話になっています。

話が逸れました。

SAで皆さまと合流して会場へ向かいます。
(ソロ参加につき道中の写真は無し)

1時間弱で会場へ到着
素晴らしい快晴



今回は参加者皆さまの自己紹介タイムがございました。
お車と皆さまの紐づけをすることができてとても良い時間でした。

ステーキ弁当🥩をピックアップしてランチ。
お腹ぐーぐーで即食べ始めてしまい写真撮り忘れ。。。
こんな体験も久しぶり(笑)
やっぱり定例会は楽しい。

あっという間に時間となり現地解散。

今日のミッションの買い物へGO🚗
セイミヤというローカルスーパーで食材を購入。
サーフィンの時にもよくお世話になっている心強い庶民の味方です♪

さらにせっかくなので志ち乃さんへ。
https://www.shichino.jp
どら焼きがメインの和菓子屋さんで、土浦本店限定どらをいくつかGETして帰途へ。

良い1日でした。
また明日からリフレッシュした頭で仕事に臨めそうです。


久しぶりな皆さま、初めましての皆さま、お疲れ様でした。

毎回企画を考えてくださる執行部の皆さま、いつも本当にありがとうございます。

次回も楽しみにしております。

bye.

h1r0yuk1
ブログ一覧
Posted at 2022/11/27 20:49:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.9 群馬オフ(フェアレデ ...
norick.no1さん

プジョー神奈川倶楽部 9月の朝どら
haya///さん

2024.2群馬オフ(フェアレディ ...
norick.no1さん

プジョー神奈川倶楽部定例会の202 ...
=pwp-inakichi=さん

2023.7 群馬オフ(フェアレデ ...
norick.no1さん

今回も怖かった高知県(*´艸`*)
幻舞さん

この記事へのコメント

2022年11月29日 0:54
こんばんは〜🌠
コメント遅くなりましたが
定例会お疲れさまでした✨
久しぶりお会いでき、カレー🍛のお話
また美味しいカレーのお店
連れてっていただけると嬉しいです😊
そして奥さまにお会い出来なかったのが
とても残念🥺
また次回お会いできるのを楽しみに
してま〜す✨
次回の定例会が先か〜
🍛Open Curry Club Kanto🍛で
お会いできるのが先か〜😆
コメントへの返答
2022年12月2日 21:43
こんばんは🌆
先週は定例会お疲れ様でした&お久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊🙌
カレーについては九十九里方面にもディープなスリランカカレーのお店があるので、そちら方面のツーリングも兼ねてのプランも検討中です😎
どちらのOCCKが先かわかりませんが、また次にお会いできるのを楽しみにしています😋👌

プロフィール

「アフターサーフの定番。Blue. 読みながらエスプレッソシェイク。」
何シテル?   06/24 13:46
◆愛車遍歴 1. MAZDA ユーノスロードスター(赤)5MT 2. FIAT クーペフィアット(黄)5MT 3. SUZUKI アルトワークス(白)5MT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープンカー倶楽部関東 第20回定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 22:32:02
今日のニャンコ(Feb.24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 22:22:39

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation