
今年も企画させていただきます!
昨年は28台にお集まりいただきました、
Mk4 Day Meeting!!!
今年は時期と場所を改めての開催となります!
Mk4 Day Meeting 2017
(情報は随時更新します。最終更新06/06)
ーーーーーーーーーーーーーー
日時:2017年6月11日(日)
9時半~15時(雨天決行、荒天時は中止)
場所:はままつフルーツパーク時之栖
参加費:大人1600円(入園料団体割引600円、食事券1000円のセット)
小・中学生1350円(入園料350円、食事券1000円のセット)
※10時に団体料金でまとめて支払いしますので、遅れる方はこちらで立て替えておきますが、なるべく10時までにお越しください。
連絡がなく飛び入り参加される場合は通常料金の700円をお支払い頂きます。
参加対象者:
ゴルフ4
ゴルフ4ワゴン
ゴルフ4カブリオレ
ボーラ
の現オーナー様と元オーナー様、またはこれらの車が大好きな方
日程:9時半 入場開始
10時半 開会式、集合写真撮影
↓
↓ 自由に交流、食事も自由にとってください。
↓
15時 閉会式、全員でゴミ拾い後、解散
(以降17時まで駐車場が利用できます)
【当日】
9時半から受付を開始いたします。
会場周辺はBBQシーズンにより混雑が予想されますので、なるべく時間に余裕を持ってお越しください。
第1駐車場の奥にパイロンで囲われた貸切スペースがありますので、そちらへお越しください。
スタッフが駐車場所へ誘導いたします。
その後、受付で参加費をお支払いいただきます。なるべくお釣りのないようにご用意ください。
10時半に開会式を行いますので、それまでに各自お手洗い等済ませて会場にお集まりください。
開会式後に全員で集合写真を撮ります。
その後は自由時間となります。
15時に閉会式を行いますので、それまでには会場に戻るようお願い致します。
【昼食について】
食事券1000円分が参加費に含まれております。
園内の売店やレストランでお使いいただけますので、各自、閉会式前までにご利用ください。
【喫煙場所】
イベント会場は一般の方の駐車場が隣接しております。御家族連れの方が多く来園しておりますので、なるべく一般の方から離れたところで目立たないようにお願い致します。
園内では各所にある喫煙所をご利用ください。
タバコのポイ捨ては絶対におやめください。
【会場からの諸注意】
※下記項目をお守りいただけない場合、退場・入場禁止等の厳重な措置をとらせていただきますので、
予めご了承ください。
■飲酒・ゴミやタバコのポイ捨てなどの迷惑行為
■火気の使用
■急発進・空吹かし・音楽を流すなど、騒音を発する行為
※会場は、一般住居と隣接しております。
会場内でマイク、スピーカー、その他音響機器の使用は禁止とさせていただきます。
■パーツの取り付け・取り外しなど、違法もしくは違法と誤解を受けるおそれのある行為
※違法改造車両のご参加は固くお断りしております。
主催者様にて、責任を持ってご対処ください。
万が一、違法車両のご参加が認められた場合は、直ちにイベントの中止、会場からのご退去をしていただきます。
■体験走行やレース、ドローンの飛行など、危険を伴う行為
■無断で車輌を一般駐車場、ボードデッキ、芝生エリアなど、会場エリア外に移動させる行為
■あらかじめ許可のない物品販売や飲食物の販売・配布、アンケート、寄付、募金活動などの行為
■喧嘩、諍い事等のトラブル、その他公序良俗に反する行為や反社会的な行為
■会場内に持ち込んだゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
■会場内での事故・人的災害に付きましては一切責任を負いかねます。
--------------------------------------
現時点での予定ですので、変更になる場合があります。
台数がどれくらい集まりそうか調べたいので、参加に興味がある方はコメントいただけますと幸いです!
また、たくさん拡散していただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたします!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2017/03/10 17:38:09