こんにちは〜!
暑い日が続いてますが
皆さん✨如何お過ごしですか??
熱中症対策で小まめな水分補給を
して下さいね〜(笑)
日曜、月曜と色々とあったので
UP遅れてしまいましたが
10日に大黒PAでプチオフ会があると
聞いたので初めて参加させて頂きました(笑)
当日は天候にも恵まれ暑い中
10台ものセレナが集まって
ワイワイ立ち話しをしてました!
(話しに夢中になり写真撮り忘れてしまった>_<)
途中からレストランに移り涼みながら
情報交換をしている時に
みん友さんが
IMPULプレミアムバージョンウイングがガタついて付け直してもらったんですよ!って話しが出ました!
Dで購入取り付けしてもらったと仰ってたので『もしかしたら俺のも??』って話ししているときに遅れてきた、みん友さんが合流してきたので再び駐車場へ!
俺のウイングの確認のため皆さんが集まり確認したところ
(;゚Д゚)エエー
後方にズレていて浮いてる……
今回、IMPULコンプリート車を所有しているみん友さんも参加していたので確認させてもらいました!
みん友さん✨
写真お借りしますm(_ _)m
↓↓↓コンプリート車
正規取り付け位置!
上の私のウイング写真と比べて見ると
全然違うことが判明!
マジか⤵︎⤵︎⤵︎>_<
昨日、速攻でD担当者へ
LINEで写真添付して送信!!
午前中は外出していたようで連絡とれず…
午後に連絡が来ました!
以下D担当とのやりとり!
D担当『もしもし日産プリンス○○の○○です!お世話になっております!写真添付されてますが、どーしましたか?』
私『最初に送ってあるのは俺のウイング!その次に添付してあるのはIMPULコンプリート車のウイングね!なんか違うと思わない??』
D担当『ん??あれっ??ウイングの足の部分ですかね?これ浮いてません??ゲート上もズレてますよね?』
私『正規取り付け位置に取り付けてないから浮いてガタついてるんだよね!付け直してよ!』
D担当『1度、現車確認したいんですけど。』
私『確認するのは構わないけど、どう対応するの?』
D担当『1度、穴開けてしまったのでゲート交換して付け直しってことに…』
私『ゲート新品に交換?ゲート交換したらRがついちゃうんじゃないの??』
※Rとは事故車になってしまうことです!
※注意!
バンパー、サイドパネル交換はRには、なりませんのでご安心下さい(笑)
D担当『多分、そーなると思います…。』
私『……。マジ……。手配して!』
D担当『分かりました!フロントバンパーにも塗装剥がれがあって御迷惑かけたのに申し訳ありまん!早速、動きます!』
私『嫁が通勤で使ってるから帰って来たら車持って行くから宜しく!』
D担当『分かりました!お待ちしています。』
暫くして電話が鳴ったので出たら
D担当『日産プリンス○○販売の○○です!今、電話大丈夫ですか?』
私『何?なんかあった?』
D担当『上に確認したところ残クレで購入しているのでゲート交換は出来ないので取り付け穴を埋めて正規取り付け位置に穴を開けて取り付けることに。』
私『はぁ〜あ??穴埋める??んでまた開け直すの?』
D担当『工場長が前にもそ〜ゆう事例があったので、そのような対応になると!』
私『今、嫁が帰ってきたから行くから、詳しい話しはDで聞くから!』
D担当『分かりました!お待ちしております!』
Dに到着したら担当が走り寄ってきて
D担当『この度は本当に申し訳ありません!』
私『ウイング触ってみて!』
D担当『こんな軽く触ってガタガタ動いてますね!これヤバくないですか?』
私『ヤバいんじゃないの?ウイングから出てるネジとナットだけでしか止まってないからでしょうね!これ付けたのって、ここの整備士さんだよね!』
D担当『そうですね!』
私『誰が付けたか分かってるよね?』
D担当『それが誰が付けたか分からないんですよ!』
私『はぁ??分からないってど〜ゆ〜こと?
取り付け指示書ってないの?作業完了した時に整備士さんの名前記載してないってこと?』
D担当『……。』
私『庇う気持ちはわかるけどさぁ〜!完全に整備士さんの落ち度だよね!間違いなく過失だよね?』
D担当『スミマセン…。』
私『まぁ〜中で話そうよ!』
D担当『工場長を呼んで来ますので少々お待ちください』
工場長『この度はスミマセン!しっかり穴埋めて取り付けしますので』
おいおい!!
まぁ〜しょうがないね!みたいな平然とした顔して謝りよった!
なんだこの対応(--)ム!
全然納得いかないんですけど…。
Posted at 2016/07/12 17:19:28 | |
トラックバック(0)