• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月23日

朝からついてないわ~

朝からついてないわ~ 通勤途中、駅前の放置自転車にやられました(泣)


更衣ロッカーの奥から5年ほど前の作業ズボンを引っ張り出して穿いていますが、きついきつい!!

かなりお腹が成長してます(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/02/23 12:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年2月23日 12:37
ひぇ~っ

月曜の朝から災難で・・・
ほんとうに放置自転車って迷惑ですね。

私が通う駅は、放置自転車ゼロになりました。
東急さんありがとう。(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 12:55
悲劇はまだ続きます・・・

いつも昼食に職場で弁当をとっているのですが、私の注文した弁当を食べているヤツが・・・・・

こちらはまだまだです。

自転車のあほー!
○見のあほー!
2009年2月23日 12:43
あらっ
ちょっとセクシ~♪(^^)

少しやせましょうという天からの声ですよ。
なわ買ったんでしょ(^m^)
コメントへの返答
2009年2月23日 12:57
もうちょっとサービスしましょうか(爆)


今日はついてないので縄跳びすると怪我をするかも(笑)
2009年2月23日 13:21
災難でしたねぇ~( ̄ω ̄;ゞ

こんな日は大人しくしてるのが一番ですね(^^;


縄跳び、記録更新期待してます(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:15
もうちょっと気をつけていればねぇ~

ぎゃくに銀玉爆発するかも(爆)


まだ記録は2回なのでこれからどんどん記録更新します(笑)
2009年2月23日 13:30
帰りの電車は作業ズボンで帰るの?(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:16
えっ!迎えに来てくれるんやろ(笑)
2009年2月23日 14:38
黒タイツはけばめだちません!!
おしり破けて経験済(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:16
網タイツにしてもう一度ブログアップしましょうか(爆)
2009年2月23日 14:41
怪しいセールスマンの戦闘服が…



琥珀会のステッカーでも貼って帰って下さい!(爆)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:19
セールスマンは廃業ですね(笑)



赤いヤツ?
よけいに目立つやんか(笑)
2009年2月23日 15:14
これはヒドイ。
とりあえず裏からガムテープで(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:19
紺色の作業ズボンを穿いているのでこのまま帰れます。
このズボンは廃棄処分かな・・・
2009年2月23日 16:36
黒タイツに1票!(笑)

あるいはマジックで足をヌルヌリとか?
コメントへの返答
2009年2月23日 18:20
網タイツでしょ(爆)
2009年2月23日 17:39
うわぁ~!
朝からとんだ災難でしたね…Σ(ノд<)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:21
もう一回何かありそうです・・・
2009年2月23日 21:48
あら~災難な一日でしたね~(T▽T)

こういう日は大人しくしてるのがいいのですが・・・

そういう日に限って大人しくできないんですよね~何故か・・・(^_^;A
コメントへの返答
2009年2月23日 22:18
なんとか終わりそうです(笑)

大人しく帰って、放置していたフロントグリルにパテを塗ってました♪

あっ、記録は2回から3回になりました♪

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation