遠出&子どもの習い事の送迎用。たまにサーキット。 基本的に家族サービス仕様ですが、頻繁に走れないからこそサーキット走行のためのパーツ選びは妥協しないようにしています。 エボはもともとできが良いのでほぼノーマルで走っていましたが、先の世界を見たいがために、吸排気に手を入れてブーストアップ仕様になりま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月05日
型式:B6AW BODY COLOR:ホワイトパール/ブラック2トーン 内装:黒 妻用、買い物&子どもの送り迎え兼蓄電池。 プロパイロットはいらなかったけど、子どもの希望色がこの2トーンだったため、グレードはGになりました… ※納車後1ヶ月(8月6日〜9月17日)の状況 走行距離:658km ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月06日
妻用、買い物&保育園の送り迎えに使用しています。 両側スライドドアで使い勝手が良い。 アイドリングストップ機能付き。 但し、信号等で止まるときにブレーキを抜いていくとエンジンが始動するのが少し残念。 エボでは通りにくい道もすいすい行けるので重宝しています。 NAだけど、3人乗車すると明らかに加速が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月24日
家族の車。 ガソリン車からの乗り換えなのでアクセルオフで完全停止しない方が良い(オーナー談)とのこと。 ボディカラー:オペラモーブ/スーパーブラック 2トーン この車は基本的に維持るだけです。 ※E13ノートのハブ径は60㎜。
所有形態:家族のクルマ
2021年01月24日
加速性能が良いので、ただただ楽しい。 瞬発力については、制御が入っていてかなりマイルドな味付けにされていることを考えても、十分。 ただし、この車は万人にお勧めできない。 1回あたりの走行距離が短い方、 家に太陽光発電のモジュールがあり、 ちょい乗り用の車と遠出用の車が別にあり、 ちょい乗り用の ...
2022年08月06日